プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
運動会終了V(=^‥^=)v
やっと我が家の運動会も昨日終わりましたぁ~
とても天気も良く、一段と焼けてしまいましたが

運動会の何が大変か・・・って、お弁当作り&それまでの準備
かなり前から「お弁当はどんなのにしようか」とか、じいちゃんばあちゃん分も作らなきゃいけないから、これまたかなぁり気を使うし
とりあえず、朝5時起きで頑張りました

・・・で、小3娘は、大の体育嫌い
何で走らなきゃいけないの
なんでみんなでタイヤを奪わなきゃいけないの
なんで、綱引きなんてしなきゃいけないの
自分らのチームが勝っても「ふぅ~ん」・・・一応ぃぇ~ぃくらいしとくかぁ・・・
・・・なぁんて、かなり8歳にしては、冷めまくってる娘です
案の定、短距離走は最後の方は「歩くなよぉ~」って言いたいくらい、気を抜いて走ってた?早歩きしてた

そのてん、小1息子は「かけっこ、絶対1位になるけぇねぇ」と気合たっぷり
自分のチームが勝とうものなら、「ひゃほぉ~」状態で喜ぶ、子供らしい子供なの

まぁ、それぞれ個性があって面白い子ども達です

そんな子ども達を連れて、近くのショッピングモールに買い物に行ったら、「お子様達、とてもかわいらしいですねぇ~」なんて言いながら近寄ってくるおばさんが居たんです
・・・でなんだろぉって思ってたら、「なんとかプロダクション」みたいな名刺を差し出して来るではないですかぁ~

こ・こ・これは、HちゃんやFちゃんが言ってたアレではないですかぁ~
アレとは、子供をスカウトするふりして、詐欺行為をする悪い人たち

なんか、こんな広島の田舎の山の中でもこんな事があるんだぁって事と、HちゃんやFちゃんも危うく騙されかけたのに、私まで声かけられるとは・・・って事を考えちゃうと、思わずおかしくって笑っちゃったよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みなさんも、子供をスカウトします・・・なんて言う、甘い言葉には気を付けてくださいねぇ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<昔バトン | ホーム | 仔仔ありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ>>
>フランちゃん☆彡

そうだったねぇ~e-284
町内会対抗の運動会でリレー走るって、言ってたよねぇ~v-29
毎日準備運動はしてるぅ?e-269
くれぐれも怪我には気を付けてねぇ~e-271

そうなのよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
うちも声かけられちゃったよぉ~e-330
そうそう・・一概に詐欺だとは決め付けれないと思いつつもe-263
何か「忙しいのですみません・・」って断ったら、すんなり引き下がられたので、もしかして本物のスカウトだったりしたのぉi-184e-343・・・なぁんて少しは思っちゃったけどe-330
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ思いっきし親バカだねぇ~e-282
【2006/09/26 23:48】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

運動会お疲れでした~~
私の娘は6月で終了。でも、今度の週末町内会対抗の運動会だよぉぉ。
私、リレーだよぉぉ・・・・( p_q)エ-ン

それはそうと・・・ゆうゆうちゃんちも声かけられたの?
多いね~~~でも、一概に詐欺だと決め付けられないところが難しい・・・
仕事が来たら本当にタレントだからさぁ。
でも、この前また同じプロダクションの人に声かけられたよ・・・2回目。
もう、いい加減にしろ~~!!って感じ。。。
【2006/09/26 21:32】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

>ziziさん☆彡

ziziさんトコの運動会は先週でしたかぁe-263
確か先週は台風騒ぎの真っ只中でしたもんねぇ~e-263
お疲れ様でしたぁ~e-463

(⌒▽⌒)アハハ!
うち広島市だけど、ホント山の中だから、そんなziziさんトコと変わらないですよぉ~e-399(たぶん・・・v-356
こんな秘境でも、新手の詐欺が出て来たので、ホントビックリv-405
ziziさんも気を付けてくださいねぇ~v-390
【2006/09/26 20:33】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>milさん☆彡

うんうん、なんか秋は忙しいe-263
合唱コンクールがあるんですかぁ~v-341
ではでは、またまた学校に出向かなきゃいけないんですねぇ~e-263
もうひと頑張りですねぇ~e-271

そうそう、そんな悪いこと考える暇があるなら、ちゃんと働けよぉ~e-281って思いますよねぇe-263
【2006/09/26 20:28】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~。
運動会、お疲れ様。
秋晴れの気持ちよいお天気でよかったですね。
ziziとこは先週だったので、雨・雨・雨でした(笑)。

で、とうとう広島にもそんな悪質な人たちが現れているんですね。
zizi宅は秘境だから、まだまだ大丈夫だと思うけど、気をつけなくっちゃ。
ホント、こわい世の中だよねぇ。
【2006/09/26 20:10】URL | zizi #-[ 編集]

こんばんは-i-88
運動会&お弁当作りお疲れさまでした。
秋は行事がテンコ盛りで、忙しいよね-i-179
ウチも先週に終わったから、ちょっとヤレヤレって感じだけど
10月は合唱コンクールがあるから、もう練習してるらしいi-236

荒手の詐欺かな?
悪いコトを考える人って、次々と出てくるね-i-181
ちゃんと働けよ-って思うわi-232
【2006/09/26 18:28】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

>mikuさん☆彡

mikuさんも運動会お疲れ様ぁ~e-278
ホントお弁当作りで精魂使い果たす・・・って感じですよねぇ~e-282
・・・でも、このお弁当がなかったら、運動会って感じがしないしねぇ~e-352
う~ん、複雑e-263

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、世の中悪い人がいるもんだよねぇ~e-464
自ら騙されないように気をつけなくっちゃねぇ~e-271
【2006/09/26 16:11】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ゆきさん☆彡

ゆきさんも、運動会お疲れ様ぁ~e-463
ホント、家族分のお弁当作り・・・辛いよねぇ~e-263
そんなアイデア弁当みたいに、かわいく作れる訳でもないしねぇ~e-330
毎年、ホント辛い・・・e-263

ゆきさんの娘さんも、小3なんですかぁ~ヽ(*'0'*)ツ
わぁe-343なんか、すっごい親近感~e-343
最近の小3って、すっごいませてないですかぁ~e-277
手を焼きまくって、困ってますよぉ~(x_x;)

追伸:(ΦωΦ)ふふふ・・・まだまだ真的仔迷にはなりきれてませ~んe-68
【2006/09/26 16:06】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡

そうなん~v-361
運動会が昼までの学校があるのぉ~e-329
良いなぁ~e-420
そんな運動会だったら、喜んで参加するのにねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

なんか、嬉しいわぁ~e-420
母親になるとさぁ~、何しても「よく頑張りました」なんて、言ってもらえないもんねぇ~e-263
やって当たり前・・・って、みんな思ってるしぃ(ёзё)
ありがとぉ~e-420
まこまぁさんe-420

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まこまぁさんも遭ったぁ~e-263
あやしいおばさんにぃ~e-274
最近ホント増えてるんだねぇ~気をつけないとねぇ~e-284
【2006/09/26 15:52】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ジュエリーちゃん☆彡

(⌒▽⌒)アハハ!
ホント、ママさん達はお弁当作りを頑張って、パパさん達は席取り&ビデオ・カメラ撮影だもんねぇ~(笑)

そうそう、写真撮影だとか言って、高額を払わされて撮影させて、結局はそのまま・・・とかあるみたいよぉe-263
まぁ・・・うちには、そんな詐欺に遭うほどお金は持ってないっつぅのにねぇe-282
【2006/09/26 15:46】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡

花ちゃんとこは、今年まではお弁当いらなかったのぉ~e-420
良いなぁ~e-343
メニューは、子ども達の好きな肉系ものをドドーンと入れて、あとは彩りを考えて隙間にプチトマを詰めた・・・って感じよぉe-330
とりあえず、じじばば居たら、冷食は入れられないしねぇe-263
気をつかうよぉ~v-406

v-213番号教えちゃったのぉ~v-361
私は、二人から話しを聞いてたから、絶対に騙されないよぉ~e-464・・と思って、「忙しいからぁ~e-262」って逃げたよぉ~(笑)
【2006/09/26 15:41】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

こんにちは(~~)
運動会こちらも今週末終わったよ。
ほんとお弁当作り疲れちゃうんだよね笑
我が家は義母が前日お葬式出席のキャンセルになったのでお弁当は子供の好きな物ばかりになったような(;^_^A アセアセ…
スカウト詐欺怖いよね...
こちらでは子供相手には無いけど近所でお年寄り相手に詐欺のお店があるようで..
悪い奴はどこにも居るんだね。
引っかからなくて良かった笑
【2006/09/26 14:08】URL | miku #-[ 編集]

ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
運動会、お疲れさま(^o^)丿゛
台風の影響もあってか、先週は運動会ラッシュだったみたいですねぇv-355
皆さん、お疲れさまでしたv-352
わたしの周りではここ数年、運動会は午前中で終わるってのが増えとるらしいけど、ゆうゆうさんトコはお弁当いるんじゃね~v-356
そりゃひと仕事じゃったね。よく頑張りましたv-353v-424

スカウト詐欺ってのがあんの( ゜_゜;)?
じゃ、こないだ声かけられたのもそれか?
独り身のあたしが…
友達の出産祝いのおもちゃを見よったら、たまたまよそのコが隣におって「かわいいお子さんですねぇ(^-^)」って…
「いえ、違いますけど?」って答えたら「あら・・・」って言ってすたこらサッサと逃げるように去っていった・・・
つい昨日、笑い話で友達に話したとこだったよv-356
これもそうかねぇ?
いやぁ、貴重な体験したわぁv-353
【2006/09/26 00:16】URL | まこまぁ #-[ 編集]

こんばんはv-280
うちも先週運動会が終わりました。v-30
何が嫌だってお弁当作り・・・大して料理が得意でもないのに外で食べる家族分のお弁当は憂鬱ですv-399
ところでゆうゆうさん、お子さんうちの子供と同じ学年ですっv-206
うちは3年生の娘&6年生の息子です。(私の年齢が想像ついちゃうかなv-408)
なんかうれしくなっちゃいましたv-354

追伸:仔のDVD予約したんですねv-344
もう悪あがきはやめて仔仔が№1v-218と認めちゃいましょv-8

【2006/09/25 21:12】URL | ゆき #-[ 編集]

 運動会お疲れ様でしたv-222ママさんたちはお弁当作りで大変ですよね。。そしてパパさんたちはビデオ撮影v-352ほんとうにお疲れ様でした!!

 それより。。そんな詐欺が今あるんですか~v-356子供をだしにつかって。。最悪ですねv-404でもなにもなくてほんとよかったです!!
【2006/09/25 15:21】URL | ジュエリー #s5RVRKAk[ 編集]

運動会お疲れ様でした~♪
私も、来年からはお弁当作りがあるの~e-263メニューどんな感じにしたの~?
アドバイスプリーズ!!!

ぎゃははははは~~~~~!!
ゆうゆうちゃんのおこちゃまも声かけられたの??
仲間~♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
私は声かけられた後、忘れかけた頃に面接に来てください~って自宅に電話が来たなり。
駅前で声かけられたとき、しつこいから、家電教えたんだ~。
もちろん!断ったけどさ~
「え!?断るんですか?」だって!!
当たり前じゃ~~!!騙されへんぞ~(笑)
【2006/09/25 13:17】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/55-0afd06aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

