プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
仔仔ありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
またもや、うれしい知らせが

仔がDVDと写真集の記者会見のため、今秋来日するってぇ~

詳しくはHMVさんへ
vick.jpg

今後、F4他メンバーのプライベートDVDリリース予定。連動プロモーションを実施」・・・って事は、それぞれが同じ様なDVDを出して、それぞれが来日記者会見をするって事ぉ~

またまた、楽しみが増えちゃったぁ~

でも今回の仔の来日は、記者会見だけで終わっちゃうのかなぁ~
はたまたもっと良い事して帰るぅ~”(*>ω<)o"クーーッ

あぁでも、もう行けないよねぇ~
次はスーコンサの為に、お江戸に上るつもりで居るからさぁ~私

そしてそして、今回の『C-POP』
まるで仔仔特集かよぉ~
・・・なぁんて思わせてくれるくらい、かわいい仔のオンパレード
番組内の記者会見の模様でも、ちゃんと写真集の記者会見をしに、また来日するって言ってましたねぇ~
記者会見で、しっかりしゃべる仔を見て、「うんうん、大きくなったねぇ~」・・・と感動してしまった私
やっぱ、仔は永遠の弟的存在だわぁ~
う~ん、かわいい

あぁ~なんかDVD欲しくなってきたぁ~
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<運動会終了V(=^‥^=)v | ホーム | ホンマに行って良いのぉ~☆彡>>
>まこまぁさん☆彡

まこまぁさん、ありがとぉ~e-420
そうなのねぇe-460
『C-POP World恋し・チャイナ!』e-330
微妙に番組名・・・笑えちゃうんだけどぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
でもでも、安心安心e-278
これからも、華流明星チェックが出来るのねぇ~e-420

そうそう、『あすなろ白書』・・・やっぱ生声ぢゃなかったら、テンションさがるよねぇ~e-327

ホント忙しくなってきたねぇ~e-460
あぁ・・旦那にまた台湾へ行ってしまえぇ~v-233って言われ続けるのだろうかぁ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2006/09/25 11:27】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>kikoさん☆彡

kikoさん、こんにちはぁ~♪
コメレス、遅くなってごめんねぇ~v-435
そうそう、そんな小出しで来日も良いけど、みんなで揃って来てみないかいv-361って言いたいよねぇ~v-410
う~ん、いつになるんだろうねぇ~e-263

引越し、了解ですe-461
後ほど、お邪魔しにいきますねぇ~e-463
【2006/09/25 11:18】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡

とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
コメレス、遅くなってごめんねぇ~v-435
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
悪魔の囁きe-277・・・みんな囁いてくれるから、思わずその気になって、ポチっちゃったよぉ~e-420
全く仔の笑顔が、e-415をくすぐるのよねぇ~e-420
なんだか、すっかりそちらの世界へ引きずり込まれてるからぁ~e-343
【2006/09/25 11:14】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ゆきさん☆彡

ゆきさん、こんにちはぁ~♪
コメレス、遅くなってごめんねぇ~v-435
(ΦωΦ)ふふふ・・・・e-300予約しちゃったぁ~e-415
「c-pop」見てたら、仔にv-343をくすぐられまくられ、絶対買わなきゃe-271って気になっちゃってねぇ~e-330

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
恐るべし、仔迷さんの仔迷への誘いe-269
最近、なんだかその気になってきたしぃ~e-420
でもでも、まだまだジェリーは捨てられないわぁ~e-266
【2006/09/25 11:07】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡

ziziさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ~v-435
ホント、こう立て続けに来られると嬉しいけど、地方迷にとってはキツイe-263

e-460さっすが真的仔迷のziziさんは、予約早いなぁ~e-420
写真集も出るんだよねぇ~e-266
あぁでも、コレは買わないだろうなぁ~e-330
まだまだだなぁ~私e-263
【2006/09/25 11:00】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡

まこまぁさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ~e-263
そうそう・・・仔、すっごい大人になったよねぇ~e-278っていうくらい、しゃべりまくってたよねぇ~e-460
え゛e-329やっぱDVD買っちゃったら、立派な迷e-330v-361
そっかぁ・・・全部そろえちゃうぅ~v-361
・・・でも大きな声では言えないけど、あとはジェリーのしか買わないだろうなぁ~v-389
【2006/09/25 10:54】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
追記させてねぇv-356
今日買ったTV本に10月からは『C-POP World恋し・チャイナ!』が始まることになっとったよ。
間違ったコメをお詫びして訂正します<(_ _)>v-356
そして21時からは『Silence』(日本語訳付)v-353
金曜日は『あすなろ白書』よぉ!(広島では先週終わったばっかじゃん?って感じじゃけどね…)
字幕スーパーってことはショーンのお声がv-343
何だか一気に忙しくなってきたってかぁv-411v-362
【2006/09/25 00:24】URL | まこまぁ #-[ 編集]

わぉ!
またまた仔仔来日ですかぁ~!
今年はホントにたくさん来てくれて嬉しいですねぇ(*^^*)
F4他メンバーも・・・って、いっそのこと
全員揃って来てくれてもよくってよぉ~(^0^*

ちなみにkikoのblog引越ししました!
よろしくお願いいたします(^^)
【2006/09/24 18:03】URL | kiko #wF.aV77g[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは!!
もりんさんのおっしゃるように、発売ラッシュ!に来日ラッシュ!!
笑いながら泣いちゃうよ~

ゆうゆうさん、仔のDVDは 、お・す・す・め ♪よ~ん♪。。。て悪魔の囁きしようと思ったら。。。
もう!既に!!ポチってたの?~~~!!(笑)
さあさあ、どんどんこちらの世界へいらっしゃ~い♪(笑)
【2006/09/23 12:21】URL | とんとんママ #-[ 編集]

こんばんはv-280
ゆうゆうさん、v-52買わなきゃv-363
最近ゆうゆうさんのv-238をくすぐる仔仔のですよ~v-10
私は予約バッチリv-426
お待ちしてますよv-391ジェリから仔に崩れ落ちてくるのを・・・v-347
【2006/09/23 00:30】URL | ゆき #-[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~。
そか、やっぱり噂は本当だったんですね。
また来るんだぁ~仔。
会いたい~~!!!
でも、もう無理ーーー。
仕事も忙しいし。
涙。。。。。。。
おうちで仔情報を待つ身ですねぇ。
DVDは、とっくの昔に予約済みです。
写真集も出るし、ああ、楽しみだなぁ~。
↑一気に復活っっ。。
【2006/09/22 23:54】URL | zizi #-[ 編集]

ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
うふふっv-410絶対に食いつくと思ったぁv-411
ほんまに仔特集じゃったもんね(∧。∧)
仔って、インタビュー慣れしてきたね。
すっごいしゃべりよったもんね…もうKenちゃん以上かもv-362
『C-POP』も来週で最終回…(よね?)
やっぱ〆はJerryよねぇ(期待)v-290v-361
個人DVDにまで手を出したら、それはもう立派な迷でしょう(;一_一)?
次のDVDはぁ~Kenちゃんかヴァネちんでぇ、トリはJerryで決まり?(発言者、Jerry迷ですから)
いっそのこと、揃えちゃうv-8v-361
【2006/09/22 23:22】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>もりんさん☆彡

もりんさん、こんばんはぁ~v-483
これが関東に住んでたら、「待ってましたぁ~v-424」って心底喜べて、毎回イベにも参加するのにねぇ~(x_x;)
地方って、寂しいぃ~e-263

そうそう、もっとメディアに取り上げてもらいたいよねぇ~e-263
【2006/09/22 21:53】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>こんばんは~さん☆彡
(なんちゃってぇ・・・(^^;)e-330すみませ~んv-435お名前がぁ・・・e-263

こんばんはぁ~v-280
実は、悪魔の囁きに負けてe-300ポチっちゃいましたぁ~e-420(笑)

すっかり記者会見の仔に、やられてしまったみたいですぅv-346
宣伝がうまいなぁ~仔v-424

まぁ何より、いつもの「欲しくて仕方がない病」もうずきまくるし(; ̄ー ̄川
【2006/09/22 21:48】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ジュエリーちゃん☆彡

ジュエリーちゃん、こんばんはぁ~v-483
仔仔来ちゃいますねぇ~v-424
ホント、流れはこちらに向いてるよぉ~v-360
このまま、流れに乗ってスー達みんな来て欲しいねぇ~e-420
【2006/09/22 21:37】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡

yukiさん、こんばんはぁ~v-280
来ますねぇ~仔仔v-343
もうココ何ヶ月も祭り続きですよねぇ~v-360

あ゛っっv-363i-239ちゃん、ホント似てるぅe-420
・・・でも、私動物が苦手だから、顔見分けられないんだけどぉ~e-330
【2006/09/22 21:34】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ほんっと、今年は来日ラッシュだね~。
ってか、毎月来るのかっ!?って思っちゃったりして(笑)
うれしい悲鳴だわ~。
地方民としてはメディアにもっともっと取り上げられることを祈るのみ・・・
【2006/09/22 20:37】URL | もりん #-[ 編集]

さぁ、ゆうゆうさんもDVD買っちゃいましょうv-52
私はバッチリ予約して商品の到着が待ち遠しい状態ですv-10
オマケも付いてますよ~v-391
ゆうゆうさんのv-238はもう仔仔に傾きつつあるからここで一発決定打といきましょうv-315
【2006/09/22 20:32】URL | こんばんは~ #-[ 編集]

わ~ぉ!
 仔仔きちゃいますか~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">なんだかどんどん流れがきてる(笑)このまままたJerryつれてきてほしい~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">仔仔の次は誰ですかね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/22 19:03】URL | ジュエリー #IpT9aHSo[ 編集]

おじゃまします~。
来ますか・・・仔仔v-10
また、祭りだわ~♪

真ん中の画像の、ワンちゃん・・・。
旭と一緒に遊んでたワンちゃんと、同じワンちゃんじゃないよね・・・??
(似てるけど、違うか・・・。)
【2006/09/22 17:27】URL | yuki #3v9IlUEY[ 編集]

花ちゃん、こんにちはぁ~e-343
あちゃちゃぁ~e-263
前半も、イーダ(悪魔在身辺の主題歌歌ってる人)とか、ジョセフ・チャン(悪戯なkiss、薔薇之恋とかに出てる人)も出てたのよぉ~e-284
ついでに大Sなんかも、司会で出てたりなんかしてぇ~e-330

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ・・・・・
仔迷さんにとっては、とても嬉しい内容だったよねぇ~e-460
意外に上手な日本語にも驚いたし、なんかまだ少年っぽい笑い方がすきだわぁ~e-266

来週はジェリ特集かねぇ~e-415
ジェリーはジェリーで、これまた落ち着いてるんだろうねぇ~e-420
楽しみだなぁ~e-420

悪魔の囁きe-277にそそのかされて(笑)、速攻ポチっちゃったよぉ~e-266
【2006/09/22 14:35】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

おっ!くまちゃんだ~。

昨日のC-POPは仔特集だったね~
前半は、ほぼ見てないよ・・・。

記者会見の模様とかもたくさん見れて、仔迷は嬉しい内容だったね!
ね~!?ゆうゆうちゃん!

私も、昨日の仔見て、カワエエ~~とか思った!
と、同時に来週辺りからジェリーがこの前やった、記者会見も放送されるかな~?なんてワクワク期待しちゃった~♪

DVD迷ってないで~買っちゃえ~!(←悪魔の囁きe-277
【2006/09/22 13:40】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/54-2b56ddcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。