プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
ホンマに行って良いのぉ~☆彡
最近の私は、結構精神的にも図太くなり・・・
まぁ三十路も半分過ぎると、すでにおばちゃん化
BSモノはもちろん予約録画してるにも関わらず、『天空之城』なんかも、せっかくハイビジョン放送なんだから、生で見ないといけんでしょぉ
・・・と、旦那子どもが居ても、気にせず見れるようになったのですが・・・

子どもからは「また台湾見よるんねぇ~」なぁんて、生意気な口で言ってくるから、「そんなに言うんなら、見してあげんけぇねぇ~」って言うと、隠れケンちゃん迷の娘は「良いんよ、良いんよ、お母さんが見たいの見て
・・・とすっかり、子ども達に機嫌取りをさせる、いけない母親

旦那は・・・と言うと
「そんなに台湾好きなら、永住すればぁ~帰ってこんで良いけぇ~
コレが、最近の旦那の口癖なの

・・・で、なんでそんな事を言い出したのかと思えばぁ
私が「ジェリイベ」で東京に行った時、イベントに参加する事は言ってなくって、ただの観光旅行だと騙して行ったのね
・・・で、一緒に東京に行ったママ友家族と、うちの家族とで、私たちが居ない間に会ってて、その時に「お母さんたちは、ジェリーに逢いに行ったらしい」と聞いたみたい
この事実は昨日知りました

なるほどぉ~
だから「台湾へ行ってしまえぇ~」なのねぇ~(爆笑

p_18.jpg
BS日テレ放送の『天空之城』も今日で18話まで来ましたよぉ~
来週で最終回・・・と思うと、やっぱ寂しいですねぇ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<仔仔ありがとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ | ホーム | 見てしまった。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。>>
>ジュエリーちゃん☆彡
ジュエリーちゃん、こんにちはぁ~♪

(⌒▽⌒)アハハ!
お母様はお父様に内緒で、韓流スターさん達を追いかけてるのねぇ~v-360
もしかして私と同じ状況v-361
なんだか、笑えちゃうぅ~v-410
・・・って、うちもはたから見れば、笑えちゃう家族なのかもねんe-282
【2006/09/22 09:44】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡
チビコメちゃん、こんにちはぁ~♪

ホンマビックリ発言でしょぉ~w( ̄▽ ̄;)w
私も10年若かったら、「ほな、さいならぁ~e-463」って、行ってたわよぉ~(爆笑e-268

チビコメちゃんは親孝行さんだねぇ~e-420
なんだか感動しちゃったよぉ~v-406
うちも最近あんなに若いと思ってた両親が、来年早々に定年退職するんだけど、なんだか寂しい気持ちが一杯でねぇ~e-263
あと何年一緒に遊べるかなぁ・・・なんて思うと、今のうちに親孝行しなきゃねぇ~って思うけど、現実は忙しいから、あんまり帰れないしねぇ~e-330

歳取ると、いろんな制約がついて回るから、やっぱ若いうちに遊んどかなきゃダメってことだねぇ~e-343

なんだか暗い話題になってごめんねぇe-263
【2006/09/22 09:36】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

まぁ、言う手間が省けたから、良いっちゃぁ良いんだけど、そんな「永住すればv-233」攻撃は、ちょっとビックリだよねぇ~v-389

あぁ・・・でもスーコンサの時も、また「東京に行ってくるv-494」って、出かけそうだわぁ~v-410
なんせ、うちの夫婦ってお互いが秘密主義なものでv-356
聞かれれば言うけど、聞かれんかったらそのまま・・・っていうの多いしねんv-356(笑)

今回の「天空」もすっごい良い所で、終わったねぇ~e-69
先が見たいけどぉ・・・終わっちゃうのはやっぱり寂しいe-263
・・・それにしても、いつになったらサウンドトラック or CDが出るんでしょぉv-361
待ってるのにさぁ~(ёзё)
「天空熱」が冷めちゃうぢゃんかねぇ~e-399

そうそう・・・そろそろ『C-POP』も終わる頃よねぇ~e-263
この番組で華流明星チェックしてる私としては、終わって欲しくない番組だわぁ~e-263
【2006/09/22 09:24】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ゆきさん☆彡
ゆきさん、こんにちはぁ~♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうね、そうねぇ~e-343声を大にして「仔仔大好きぃ~e-266」って言わなきゃねぇ~e-271
・・・って、私はジェリ迷だってぇ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ(爆笑e-268

・・・でも、旦那に「アホかぁ~v-389」って言われるのが、オチだわ~(x_x;)
B’Zが好きだった時には、そんな事言われなかったんだけどねぇ~e-330

ゆきさん家は、「太郎クン~」ってちゃんと呼ぶんだねぇ~
うちも前見てた時には「あぁ~また貧乏見てるぅ~e-330」だもんねぇ~e-352
レンタル屋さんに行っても、「貧乏置いてあるよぉ~」って大声で叫ぶ始末e-263
呼び方には気を付けなきゃね・・・( -.-) =зフウー
【2006/09/22 09:14】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
フランちゃん、こんにちはぁ~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに永住はキツイかもぉ~e-263
でも、あちらに住んじゃえば、ファンミだって、握手会だって行き放題e-461
ハグし放題e-415だわよぉ~e-343
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そうそう、昔はよかったねぇ~e-420
何の心配もなく(あるのはe-233の心配だけ(^^;))、どこへでも好きなだけ行けてたのにねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

ホーント、みんなで台湾に旅行に行けたら良いねぇ~v-233
【2006/09/22 09:00】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんにちはぁ~♪

うん、何だかばれちゃってるみたいよぉe-263
花ちゃん’sお子ちゃま達は、ホントお利口さんだねぇ~e-460
結構確信をついた事話してたから、絶対にパパにしゃべっちゃうよぉ~w( ̄Д ̄;)wって思ってたけどe-330(笑)

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツぉ~ぃe-263
途中で見るのやめちゃったのぉ~e-399
・・・って、私も何度も途中で挫折しそうになったけど、何とか最後まで持ったよぉ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
そうそうe-284来週が最終回だから、最後くらい見てみそぉ~e-343
何気に面白い展開になってるからぁ~e-461
【2006/09/22 08:52】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

 旦那さんにバレちゃったんですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">でもこれを機に。。もうオープンにしちゃうとかどうでしょうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)スーコンや台湾旅行は許してくれますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">我が家もうるさい父にばれないように母は韓流スタートを追っ掛けてますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
  私も台湾に留学したい湾http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/22 07:40】URL | ジュエリー #aEmTB4nk[ 編集]

永住って( ̄□ ̄;)
いやぁ~旦那様、大胆発言ですよね~。
私、住めるなら海外に住みたいのよ。
でも、父の話し相手しなきゃいけないので、無理ですが。。。(どんな理由だ?)
あと10年若くて、台湾と出会えたらきっと行ってましたね。

天空、あと一話で終わってしまうのね~。
寂しいような・・・
【2006/09/22 03:08】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

うわっ・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
バレちゃったんじゃぁ・・・
ま、ある意味手間が省けたってv-290
これで来るスーコンサには堂々と参戦できるってことじゃ~んv-353
『天空』終わってしまう…e-263
ひょっとして『C-POP』も?
【2006/09/22 00:23】URL | まこまぁ #-[ 編集]

こんばんは
はっはっはv-411まるでうちの子供たちのセリフと同じで笑ってしまいました。うちの子供たちは『また台湾~、また太郎くん~』(ちなみに子供たちは山田太郎ものがたりにハマって仔仔のことをこう呼ぶんです・・・)
台湾、行けるものなら行きたいですっv-355
でももう家族の中でそこまでバレバレならカミングアウトしたも同然v-363
あとは声を大にして言いましょ~『仔仔が大好き~v-10』と・・・
【2006/09/21 19:49】URL | ゆき #-[ 編集]

永住したくはないけど旅行に行きたいーーー!!
昔は海外に自由にいけたのに結婚&子供・・と、きたらそう簡単には行けないよねー。
しかも、仕事休めないし。
一生に一度の人生なんだからやりたい事やりたいよーーー(きみまろ風)

・・・と、言うわけで最近は台湾&韓国に行きたい病だよぉぉ。
みーんなで台湾行けたら楽しいだろうねぇ
【2006/09/21 18:58】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

ゆうゆうちゃん ばれたのね~ダンナ様に。
でもそれくらいで済んでるなら、まぁ良しとしなきゃ。
家は未だにばれてまへん!!
子供たちったらお口が堅くて、お利口さん(笑)

永住してもイイって言ってくれてるなら、旅行行けそうだね♪
ママ友さんと計画してみたら~?楽しそうだよ!

こっから小声ね・・・
天空之城来週で最終回なの?
サイレンス始まるから、そっか。そうだよね。
私、途中で挫折しちゃって・・・最近見てないの(汗)
【2006/09/21 17:23】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/53-3afb3df6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

