プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
見てしまった。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
最近「動力さん」をよくのぞく私です
それなのに、未だ仔迷を語れない小心者な私

前にも書いたけど、私って物語の最後を知りたくってしょうがなくなるタイプで
それを探し当てると、見なくてはいてもたっても居られないんですよねぇ~
昨晩も旦那が居ないことを良い事に、思わず『Silence』が最終話までアップされていたのでDLしちゃいました

ここからは少々ネタバレしちゃうかもしれないので、まだ見てない方はよん







やっぱり、やっぱり私には重すぎたよぉ~
こうなる事は、わかってはいたんだけど、でもでも辛すぎる

ドラマ的にはハッピーエンドなのかもしれないけど、でも・・・
偉易~カムバック~」と叫びたかった
・・・って言うか、心ん中で叫んでたしぃ~

このまま、この心境のまま、10月からの日本語字幕付きが見れるのだろうか
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ホンマに行って良いのぉ~☆彡 | ホーム | C-POP♪>>
>milさん☆彡
milさん、こんばんはぁ~♪

うん、最後重いですよぉ~e-263
「タイヨウのうた」の最終回も今日見たので、何だか気分も凹み気味v-399

スカパーで「天空之城」始まったんですねぇ~e-420
これから・・・だから良いなぁe-343
カッコ良いケンちゃんを楽しんでくださいねぇ~e-415
【2006/09/20 19:20】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

おぉ~見たのね~(^O^)
こんにちはぁv-278
そうだったねぇ、ゆうゆうさんは最後知りたい派だったよねi-278
最後、重いのかぁ……。
私は、まだなぁんにも知らない状態だから
心して見るようにするi-239
スカパーだと、あと半年くらい先の放送に
なるかな~?やっと『天空之城』が始まった
ばかりだからねi-229(遅っ)
【2006/09/20 18:10】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

そっか、そっかぁ~e-284
ziziさんはケンちゃん迷さんでもあったんだねぇ~e-420
そう考えると、今回の仔ファンミには、都合が合えば参加しようと思ってたから、真的仔迷なのかしらんe-415
でも、まだまだ仔グッズにまでは手を出してないから、真的までは行かない・・・かもe-330

(⌒▽⌒)アハハ!最近はジェリーへの愛の叫びよりも、仔への叫びの方が多いかもぉ~(; ̄ー ̄川
まだまだ甘いので、隠れ仔迷という事で、お見知りおきを~v-106
【2006/09/20 15:55】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ジュエリーちゃん☆彡
ジュエリーちゃん、はじめましてぇ~♪

(⌒▽⌒)アハハ!、終わりよければ全て良し???(使い方間違ってるよぉ~┌(* ̄0 ̄)┐ )だもんねぇ~e-461
とりあえず、途中がイマイチだったドラマも、最終回だけはチェックしちゃうよねぇ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)

後ほど、ジュエリーちゃんちにも遊びに伺いまぁ~すe-463
【2006/09/20 15:42】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡
チビコメちゃん、こんにちはぁ~♪

ホント、結構結末知りたいタイプさん、多いんだねぇ~e-343
うちのまわりのお友達は「その先は言わないでぇe-464」って人が多いからe-330

白色巨塔e-263
ホンマ見れてないですぅe-399
毎日放送って思ったら、1日見れなかっただけで、もうひるんじゃってe-330
既に日本での放送を待ちわびてる組ですぅ~e-263
【2006/09/20 15:33】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

仔迷って
ゆうゆうさん、こんにちは~。
ゆうゆうさんもコンビ迷への道を歩みつつあるんですね。
ziziも万年KENちゃんにグラグラしながら、踏みとどまっていますから。
でも、KENちゃん来日で東京には行かないから、真的仔迷なんですよ。
いっそのこと「旭迷&仔迷」ということで、どちらへの愛も叫んでみると、楽しいかも知れませんよ(笑)。
【2006/09/20 12:50】URL | zizi #-[ 編集]

お邪魔します★
 初めてコメントさせていただきますJerry迷(ヴァネちゃんに浮気経験ありhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">)のジュエリーですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">まだ1話もみたことないんですが私もゆうゆうさんと同じく結末が気になるタイプで途中みてなくても最後はちゃっかり。。早くDVDでみたいですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> またこれからもお邪魔させていただきますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ヨロシクお願いしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/20 10:39】URL | ジュエリー #aEmTB4nk[ 編集]

結構いるのね。
ドラマの結末知りたいタイプ人間。
私もその一人(笑)

勿論知った上でみたいでしょ~。
しかも、結論知ってるのに、涙しちゃうのよね。
案外皆、そんなタイプなのだと気づいたわ。
サイレンスはまだ見てないけど、白色巨塔がもうすぐ終わるんじゃなかったかな?
毎日はやっぱりキツイよね。
【2006/09/20 02:18】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
やっぱ見ると思ったぁ~v-361(笑)

でもさぁ~、最終話(ネタバレ大歓迎とおっしゃる、まこまぁさんには大サービスe-420)・・・そこまでやらんでも、もっと綺麗に終われば良いのにぃv-427・・・言うくらい、吐血しまくりぃなのよぉ~v-404
フラフラだしさぁ~e-263
最後の朝のシーンなんて、仔の幽霊が出たe-329思うくらい、顔色悪いのにスーツに着替えてるしさぁ~e-263

あぁでも、最後のシーンを思い出す度に、ジーンv-406と来ちゃうよぉ~e-263
【2006/09/19 23:43】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんばんはぁ~♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆見ちゃったよぉ~e-263
誘惑に弱い、わ・た・しe-282

日本語字幕付き・・・見れないかもぉ~e-263とか言いつつ、絶対見なくちゃ居られないだろぉなぁ~e-399
あぁでも、花ちゃんの言うとおり、結構今回は入りこんぢゃったけど、二回目だし冷静に見れそうかも・・・e-461

最終話近くなってきたら、またへこみ出すんだろうけどねe-284
【2006/09/19 23:34】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

見ちゃったかぁ…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
とうとう(やっぱり)見たんじゃねv-290
あたしは、ゆうゆうさんや花さんとはちょっと意味合いが違うかもしれんけど、やっぱり終わりがわかれば知っておきたいタイプかね。
積極的に探すわけではないけど、『衝撃的な結末』ってのがニガテなんよv-393
特に誰かが死ぬとかだともうe-263e-263
安心して、もしくは覚悟して見るために知っておきたいって感じかな…
だからあたしもネタバレ大歓迎v-363迷わずGOv-217v-355
よしっ!覚悟はできたぜv-218v-353
【2006/09/19 20:54】URL | まこまぁ #-[ 編集]

見~た~な~~
ゆうゆうちゃん 見てしまったのね~
最終回・・・。私も最後がとっても気になるタイプだから、分かるよぉ。

ここから先はネタバレになるので・・・
って所も迷わず読むしっ!(えばりん坊)

日本語字幕は、また違う見方が出来るから大丈夫よ~。
見れるよ!ちょっと冷めながら(笑)
もう少しで放送だもんね~♪
楽しみだな!ゆうゆうちゃんのリアクション。
【2006/09/19 20:36】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/52-a65a290d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

