プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
C-POP♪
今回の「C-POP」も、またまた面白かったですねぇ~

今回も「ジョセフ・チャン」が登場し、「薔薇~」ですっかり私の中では有名人になりつつある彼に、またまたうっとりぃ~
私って、意外と惚れっぽいのねん

「悪魔在身辺」の主題歌を歌っている「イーダ」も登場
あんなパワフルな歌を歌える様な感じには、とても見えないけど、かなぁ~りひねくれた幼少時代を過ごした彼が、我が子でなくて良かったと思った人は、多いはず(笑)

またまた「Silence」の公開直前の番宣もあり、何となく日本語字幕の付いた映像にドキドキ

でも、仔のインタビューの終わり方が「ヒヒヒ・・・」笑いで〆られていて、思わず「仔かわいいぃ」と叫んでしまった私

あのカッコ良い偉易とのギャップの大きさに戸惑いつつも、やっぱ仔はこうでなくっちゃねと、まるで仔迷を気取っちゃったりなんかしちゃって
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<見てしまった。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。 | ホーム | 大変ですわぁ~♪>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんばんはぁ~♪

ホント、この笑いできるかよぉ~v-316って思わずつっこんぢゃったよねぇ~(笑)
ホント素の仔ってかわいいe-266

イーダ・・・私はあの色白さが、特にうらやましいぃ~v-403
何か対策はしてるのかしらんv-329(爆笑)
【2006/09/19 23:21】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ケンケン?!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
見た見たぁ(∧。∧)♪
仔仔の笑い声だけ聞くと、ちょっとケンケンv-286入ってない?
インタビューをあそこで切るあたり、仔仔のことよ~く分かってらっしゃるv-353
あたしもイーダにはちょっとビックリ!
外見とずいぶん隔たりがあるよね。
雑誌にも、消毒薬を常に持ち歩いててホテルに入るとまずぜ~んぶ拭かんと気がすまん、みたいなこと書いてあってかなり驚いた…
きれ~なお顔で、男にしとくのもったいない!
あたしのこの『のっぺら顔』と代えてくれんかな…v-353

>私って、意外と惚れっぽいのねん
えぇえぇ!意外もなにも、思いっきり惚れっぽいと思いますけどv-290v-361
…ま、あたしも大概じゃけどねぇv-356
【2006/09/19 20:42】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>franちゃん☆彡
フランちゃん、こんにちはぁ~♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうかそうかぁ~v-410
サイレンス特集のみしか見てないのねぇ~e-263
ほかにもイケメンたちが台湾にも居るから、この番組でチェックですわよぉ~e-461

いえいえ、真的仔迷さんたちに申し訳ないので、とりあえず・・・e-277(笑)
【2006/09/19 16:24】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

おは♪
ゆうゆうちゃん~~おは!
C-POP、最近は仔の所しか見てない(笑)
仔のサイレンスのみリピートなの(笑)
日本語字幕見るともうすぐだぁ~~~って気持ちになって私もドキドキだよぉ~

ゆうゆうちゃん、このまま旭仔迷って素直に言っちゃいなよーーー(かも~ん)

テンプレ、また秋って感じでかわいいよ~~v-415
【2006/09/19 08:03】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/51-84b6a172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

