プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
大変ですわぁ~♪
マイク・ハー、レイニー・ヤン主演の『悪魔在身辺』が、10月から「衛星劇場」で放送されるってぇ~

待ってましたぁ~

・・・あぁでも、契約しなくちゃいけないなぁ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<C-POP♪ | ホーム | 泣けちゃうよぉ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。>>
>まこまぁさん☆彡
この情報見て、すっごい嬉しかったんだけど、なんせ「衛星劇場」は視聴料高いからねぇ~) ̄ε ̄( 
でも、今すぐに日本語字幕付きが見たいのよねぇ~e-269
衛星劇場ったら、ファン心理を読んでるよねぇ~e-263

ついでにBSの無料放送・・・と言えば、ジョセフ・チャンの「イタズラなkiss!」も10月くらいから放送されるって情報もe-284

またまた忙しくなるねぇ~e-420
【2006/09/19 00:04】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

おぉぉ~!
ゆうゆうさん、またまたこんばんわぁ!
ホンマにぃ~v-353v-362あたしもコレ、すっごい見たかったんよぉ!
…ってあたし、契約してないけぇ見れんじゃん…
あたしも無料放送になるまでおあずけかな~v-406
『薔薇之恋』みたく、サッサとBS放映されることに期待v-353かな。
【2006/09/18 22:49】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

そうそう、やっと日本語字幕付きで登場よぉ~y(^ー^)y
ホント待ってましたよぉ~♪

私は見たくてたまらない病にかかってるから、無料放送まで待てないなぁ~(x_x;)
【2006/09/16 23:29】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
フランちゃん、こんにちはぁ~♪

そうそう、衛星劇場は月々がたかいのよねぇ~(x_x;)
でも、DVDを買う事考えたら、安いよねぇ~e-263

韓国ドラマは、さておき、レイニーとマイクハーのv-23シーンは見ものだわよぉ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【2006/09/16 23:27】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんにちはぁ~♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、私もすっごい見たかって、今年の夏に日本公開・・・って情報だったから、いつかいつかと待ってたのよぉ~♪

確か日曜日の朝11時~の放送だったよぉ~e-420
【2006/09/16 23:24】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

みた~いっっ。
ゆうゆうさん、こんにちは~。
ほおっっ、やっと日本語字幕で登場なんですね。
てことは、いつか無料放送でもやってくれるってことかなぁ???
気長に待ってま~す。
【2006/09/16 22:17】URL | zizi #-[ 編集]

おお~~まじでぇ?
うーん、再契約だわー。月々が高いのよね・・・。
他にもいい番組あるかな。
それなら、また再契約してもいいな。
韓国ドラマも最近見るのが溜まっちゃってそれど頃じゃないんだけどねぇぇ・・・(^▽^;)
【2006/09/16 22:04】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

嬉しい~~♪
マジで~?コレ見たかったの~!
衛星劇場は契約してるんだけど・・・前にも話したとおり録画が・・・(涙)

全話制覇できるかな~?心配v-356
【2006/09/16 21:50】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/50-2eb23dac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

