プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
昔バトン
花ちゃんから回ってきた、『昔バトン』です
遅くなりましたが、いってみよぉ

■1、あなたは昔、何系でしたか?
(・-・)・・・ん何系って何
昔も今も変わらず、真面目系V(=^‥^=)v(なんちゃって
これでも高校時代とか、生徒会役員なんかしちゃってたのよぉ~

■2、あなたは昔習い事をしていましたか?
一応、そろばんとピアノ(人並みにねぇ~

■3、今と昔、一番変わったと思うことは?
おばさん化して、ずうずうしくなった

■4、今と昔、変わらないと思うことは?
人見知りなトコ

■5、昔からのトラウマはありますか?
大嫌いなアサリの味噌汁を、母親から虐待まがいで無理やり食べさせられた事があって、それがトラウマになってて、今では反面教師で子供の好き嫌いは受け入れられる
間違っても、無理やり食べさせるなんて事は絶対しない・・・よ

■6、昔なりたかったものは?
もっち、小さい頃は歌手
大きくなってからは、先生かなぁ~

■7、あなたの昔の失態を教えてください
私ねぇ~、失態っていう失態はしてないのよねぇ~マジで・・・
何にも考えなしで行動する割には、間違いを起こす前に自制しちゃうのよねぇ~

■8、今と昔の男性の好みを教えてください
mg10102-1.jpg
もっち、この人たち
頭の中には、スー達しか住んでおりませ~ん

昔はねぇ~・・・
WA_302712A-HA.jpg
「A-HA」
20060927092249.jpg
「B'Z」
などなど・・・

■9、できるならあなたの昔の写真を貼ってください
貼れるものなら貼りたいけど、時代的にNGなファッションセンスなので、貼れませ~ん
今現在よりも10kgは痩せてたのよぉ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
自慢できないくらい、現在はデブってるって事ぉ~

■10、過去を知りたい10人に回してください
10人なんていませーん
ziziさ~ん要るぅ~
まこまぁさ~んや、ゆきさ~ん、コメント欄で良いから書いてみるぅ

ホント面白みがない人間ですみませ~ん



***以下、コピペ用ざます***

■1、あなたは昔、何系でしたか?
■2、あなたは昔習い事をしていましたか?
■3、今と昔、一番変わったと思うことは?
■4、今と昔、変わらないと思うことは?
■5、昔からのトラウマはありますか?
■6、昔なりたかったものは?
■7、あなたの昔の失態を教えてください
■8、今と昔の男性の好みを教えてください
■9、できるならあなたの昔の写真を貼ってください
■10、過去を知りたい10人に回してください
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<またまた、お江戸に上って参りますぅ(^ー^)ノ~~ | ホーム | 運動会終了V(=^‥^=)v>>
>まこまぁさん☆彡

まこまぁさ~ん、バトン書いてくれてありがとぉ~e-420
(□。□-) フムフム、まこまぁさんは「ちょいワル系」だったのねぇ~e-263
・・・って、私も学生時代は、あと何回講義休めるかって単位の計算しながら、サボってはカラオケとか買い物とか行ってたe-263
e-263e-263e-263・・・って事は、『真面目系』とか大きな事言いながら、私もちょいワル系な訳ぇ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
・・・まぁ、高校までは「真面目系」だった・・・という事でe-330

涙腺・・・ホント弱くなってるよねぇ~v-406
運動会で我が子が行進してるだけで、(π0π) ウルルルル状態だもんねぇ~e-330
やっぱり歳も関係してきてるのかしらぁe-282
昔はこんなに泣き虫ではなかったのになぁ~e-330

なんか、謎めいたまこまぁさんの正体がだいぶん見えて来たって感じで、楽しかったよぉ~e-420
これからも、まこまぁさんにも回しちゃおうかなぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2006/10/02 08:23】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
ちょっとバタバタで、ギリギリになってしまったけど、お言葉に甘えてバトン書かせていただきま~すv-422v-290

■1、あなたは昔、何系でしたか?
あたしは、ゆうゆうさんと逆(?)で『ちょいワル』系だったんよv-356
っても学校サボって本通りのマックや友達ん家でしゃべったりするくらいじゃけどね。

■2、あなたは昔習い事をしていましたか?
幼稚園の年長からエレクトーン習い始めて小1になったら自分で電話かけてやめたv-358
親もビックリな行動力…
後は小6の一年間、そろばん習いに行ってた。
何となく勝手に親近感v-346

■3、今と昔、一番変わったと思うことは?
よく言えば、少々のことでは動じなくなった。
早い話が、あたしもオバサン化したってコトねv-356

■4、今と昔、変わらないと思うことは?
涙腺が異常に弱い。うれしいにつけ、悲しいにつけ、あらゆることですーぐ泣く。
ニュース見ても泣くe-263e-263
鍛えれるものなら鍛えたいv-355

■5、昔からのトラウマはありますか?
トラウマ?なんだろう…?
閉所恐怖症と何か関係があるかもしれんが、記憶はない。

■6、昔なりたかったものは?
子供の頃は『幼稚園の先生』v-352
理由は、棚にあったカラフルなたっくさんの色紙v-345が欲しかった。ただそれだけ。
今日の色フェチのルーツはココにあると思われます。

■7、あなたの昔の失態を教えてください
人様のトコでドン引きされても困るので、笑える範囲のを…
高校1年の下校時の電車内でのできごと。
降りる電停が近づいたので、後部車掌さんのとこへ移動しようとつり革から手を離した瞬間急ブレーキがかけられ…
友人と二人、後ろ向きに猛スピードで「あ゛~~~っv-356」と叫びながら半車両駆け抜けましたv-17
乗り合わせた人は肩を震わせて笑いをこらえていた。
車掌さんまでも「ありがとうございました」って言う声が震えてたし…いっそのこと大笑いしてくれた方が救われるのに(T_T)

■8、今と昔の男性の好みを教えてください
今はもちろんスー達よねぇv-343
Jerryをベースにぃv-344、ヴァネのピカイチの社交性とダンスセンスv-352、仔仔の(時々お笑い大王が降臨する)愛すべき天然王子っぷりv-343、Kenちゃんのふてぶてしいほどに物怖じしない堂々とした風格v-353が備わった人がいたら…一生を捧げますv-218v-343
(迷さんたちに怒られるかもしれんv-356でもあたしはれっきとしたス~迷ですv-364
昔はぁ…キアヌ・リーヴス(声がいい!!)とかかなぁ。今も好きだけど。
あと織田裕二がドラマでやってた役(カンチ以外)とか、かなりな確率でストライクだった。

■9、できるならあなたの昔の写真を貼ってください
そんな恐ろしいことできません。

■10、過去を知りたい10人に回してください
ゆうゆうさんの過去を少~し知れたので、もう十分でございます<(_ _)>v-352
長々と失礼しました。(ゆうゆうさんより長文だしv-356こんなんでいいんかね?)
簡単に言うと、『泣き虫で面食いな粗忽者』ってコトでしょうか。

しかしこれ、結構楽しかったv-290
改めて自分のこと考えて文字にする機会って案外ないもんね。
何か自分がちょっとわかったかも。
こんな機会を与えてくれたゆうゆうさんに感謝感謝よぉv-290e-420
【2006/10/01 19:12】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>ziziさん☆彡

ziziさん、いつもアポなし&忙しいのに、バトンもらってくれてありがとねぇ~e-420
ziziさんの昔、楽しみにしてまぁ~すe-463

ヾ(≧▽≦)ノ何か誤解されてるぅ~e-330
まったく頭良い系ではないのよぉ~e-263
ただただ、生徒会なんてやる人居なかったから、先輩に頼まれてやっただけなんだよぉ~e-330
・・・そういう点から言うと、「意思弱い系」かもぉ~e-329
【2006/09/28 09:29】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡

花ちゃん、コメントありがとぉ~e-343
(⌒▽⌒)アハハ!
生徒会・・・頼まれると断れない性格でねぇ~e-330
私も先輩からの誘いがなかったら、そんなんやってなかったと思うよぉ~e-330

超人見知りさんなのよぉ~私ってぇe-329
>その割には結構二人で喋ったよね♪
そりゃぁ~、花ちゃんは知らない人ではないもぉ~んe-319(笑)

太ってなぁいv-389
嬉しい言葉だけど、結婚してから10kg体重が増えたんだからねぇ~v-406
旦那には騙された発言はされるし、自分でも悲しくなるよぉ~e-263
こんな体、ジェリーにも見せれないわぁ~e-330(爆笑)
【2006/09/28 09:24】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>フランちゃん☆彡

フランちゃん、コメントありがとねぇ~e-343
(⌒▽⌒)アハハ!
しっかりしてはないんだけどねぇ~e-263
本来は私自身が2人姉妹の妹で、姉ちゃんのほうが何百倍もしっかりしてるし、旦那も私よりも3歳も年上だし、お姑さんも何でもしたがりぃだから、着いて行けば何でもしてくれるぅ~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
・・・なので、フラフラと楽に流れに任せて生きてますぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

ヽ(*'0'*)ツ フランちゃんもB'Z好きだったのぉe-266
私は学生時代を彼らに捧げてたくらい(ちょっと大げさe-330)、好きだったなぁ~e-420
そうそう・・・ライブも行ってたよぉ~e-420
なつかしい思い出さぁ~e-420
【2006/09/28 09:11】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~♪
よっしゃ、もらった。
「昔バトン」。
自分の昔の写真は貼れないが、がんばりまっす。

ゆうゆうさんって生徒会とかやってたのねぇ。
そりゃ、真面目系っちゅうか、頭よい系ですねぇ。
すご~い。
【2006/09/27 23:01】URL | zizi #-[ 編集]

ゆうゆうちゃん バトンありがとう~♪

生徒会役員やってたのね~すごぉい!!
私には無縁の世界・・・だわ。

しっかりさんてイメージはあるよ~。
人見知りなの?
あっ!私もそうなのぉ~。
その割には結構二人で喋ったよね♪
私一人だけで喋ってただけ!?(;´▽`A``

あれで太ってるって言ったら、怒られますよ~
全然太ってないし!!

楽しく読ませてもらいました~ありがとう♪
【2006/09/27 22:13】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

バトンお疲れでーーすv-221
うわ~~~真面目系??
ゆうゆうちゃん、すごくしっかりしてるって会った事なくても分かるよ。
でも、ただ真面目だけじゃなくてすごくかわいい所も分かるよ。
先生になりたかった~~~って言う感じも伝わるよ。

B’zは私も大スキだった!・・・って今でも好きよ。
コンサート行ったのが懐かしい。また、いきたいなぁ。
【2006/09/27 21:13】URL | fran(フラン) #BU8gHRS.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/49-d9d8e0ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

