プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
泣けちゃうよぉ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
「なるトモ」、みなさん見ましたかぁ~
見れない地域にお住まいの方、ごめんなさいぃ~

ジェリイベの模様を少しですが、流してくれてましたねぇ~

あれほど夢だった・・・忘れてしまった・・・発言をしたにも関わらず、今一度イベントの模様を落ち着いて見てみると・・・

あの素敵なジェリを生で見たんだぁ~
一緒に歌を歌ったよねぇ~

・・・なぁんて思ってたら、号泣

なんで今頃感動してんのよぉ~私ぃ

ホントにイベント中は、本物ジェリに逢ったコトで、テンションあがるどころか、スッゴイ冷静だったのねぇ~
「はぁ~あれがジェリねぇ~」
「もっと質問には、しっかりと答えてよねぇ~うまく交わしすぎぢゃないぃ?
「歌も2曲しか歌わないのぉ~」とか・・・

ダメぢゃん、私ぃ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<大変ですわぁ~♪ | ホーム | コメレス、遅くなってすみません>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、おかえりぃ~e-463

今回の台風は、そんなに強くなかったなぁ~v-474・・・なぁんて思ってたら、うちの近くの方で、1人の方が濁流に流され亡くなられてるし、新聞記者の方も行方不明になられてるし、朝早くからヘリコプターが、うちの上を行き来してて、ホント大きな爪あとを残して行ったなぁ~って実感e-263
今回であんな大きな災害をもたらしてしまったんだから、次回もっと大きな台風がやって来たら、どうなるんだろぉ?って、今からホント心配だよぉ~e-263

なるトモ・・・ツッコミどころはたくさんあるけど、カッコ良いジェリが見れるからねぇ~e-266
【2006/09/18 23:56】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

まだ見てないけど…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
避難先の実家からやっと戻ってきましたぁv-290
ウチのマンションって細長いけぇ、台風の時は横揺れが激しくて酔いそうになるんよv-16e-268
『なるトモ!』録ったのはまだ見てないけど、噂によると他では見れん映像もあったらしいね。
そんな、いいシーンあったんかぁv-353
落ち着いてから見んとv-355
【2006/09/18 22:36】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>milさん☆彡
milさん、こんばんはぁ~♪
ホント日本語しゃべってるジェリーって、かわいかったよぉ~e-343
でも、生で見れたって実感がホントなかったから、次こそは生ジェリーを感じたいわぁe-266
【2006/09/17 21:00】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>monちゃん☆彡
monちゃん、こんばんはぁ~♪
こういうの見たら、ホントに生ジェリーに逢ったんだなぁ~e-420って実感できるよねぇ~e-343
やすともさん、ホントうらやましいぃ~e-284

台風、なんかだんだん風がひどくなってきたよぉ~e-263
いつ来ても、台風って怖いよねぇ~{{(T-T)}}ブルブル・・・
【2006/09/17 20:57】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

『なるトモ』見たよ~v-290

ゆうゆうさんも、あのジェリーを生で見たのね~v-344
やっぱり、ジェリーってかっこいい~♪
一生懸命に勉強してくれたと思う日本語も
可愛かった~v-433
【2006/09/17 17:11】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

見たよぉぉ
ゆうゆうしゃん、こんにちわv-353

今日ビデオにとってた、『なるトモ』見ました。
ジェリーを見てうるうる。。きてしまいました。。v-356
やっぱいい。。ジェリーは。。v-344
改めてジェリーに会った事現実だったんだなぁって感じたような。。e-420

ともこ&やすよ羨ますぃぃv-355

台風きてるから気をつけましょうねv-279e-463

【2006/09/17 16:57】URL | mon #-[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

とんとんママさんも、ごめんねぇ~e-263
見れないのに、こんな記事アップしてe-263
「なるトモ」全国放送にしてくれれば良いのにねぇ~(ёзё)

もうねぇ~、マジカッコ良かったのに、私って今頃になって「私はあのジェリーに逢ったんだぁ~e-420」って、今さらながらに感動してるのぉ~e-263

我ながら、鈍い反応に笑えちゃうよぉ~v-389
【2006/09/16 09:59】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡
チビコメちゃん、こんにちはぁ~♪

ごめんねぇ~e-263
チビコメちゃんとこもe-288見れなかったんだねぇ~e-263

でも、そろそろいろんなところでe-303された・・・って記事見たから、見れると思うんだけど(^^;)

カッコ良すぎて、腰抜かすぞぉ~e-343(笑)
【2006/09/16 09:53】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんにちはぁ~♪

うん、なんか感動しちゃってねぇe-415
花ちゃんの気持ちがわかったよぉ~e-420
夢のようなジェリーの世界e-420

今頃遅いってぇ~v-361

あぁ・・・なんか思い出すと、また涙でそぉ~v-406
花ちゃん病がぁ・・・(爆笑)
【2006/09/16 09:50】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
フランちゃん、こんにちはぁ~♪

ごめんねぇ~e-263
そうだよねぇ~・・・この番組、ほとんどの人が見れないのねぇe-263
でももう色んな所に、アップされてるみたいだよぉe-303e-420
フランちゃんも、それ見て感動しようよぉ~e-319
【2006/09/16 09:43】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>RUBYさん☆彡
RUBYちゃん、こんにちはぁ~♪
見たぁ~v-361
なんか、やっぱカッコ良いねぇ~v-343
あんなカッコ良いジェリーを生で見れたなんて、ホント私って幸せモノだったのねぇ~(。・・。)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、次は感動できるかなぁ~v-360
【2006/09/16 09:39】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

『なるとも』の話になると羨ましい病になっちゃうよ~
私も素敵なジェリー見たいよ~ニヤケたいよう~

生ジェリー。。。ゆうゆうさん、幸せな時間をジェリーと過せて良かったね♪
【2006/09/16 04:49】URL | とんとんママ #-[ 編集]

見たいのぉ。なるとも。
早速YouTube彷徨ったけど、まだだったよ・・・。
早く見たいよぉ。
【2006/09/16 01:14】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

ゆうゆうちゃん 泣いちゃったのね。

分かる・・・私も、あの時の画像やちょっとした動画見て号泣だから。
あの時の感動が、甦ってくるんだよー(号泣)
ジェリー!ってPC画面に向かって手を振る私・・・。

いつになったら元の世界に戻れるのかな?(でもちょっと戻りたくないって気持ちもある。)
【2006/09/15 21:13】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

見れない・・・羨ましい・・・
私もジェリー見たい・・・
だって、遠すぎたんだ~~違う意味で泣ける。
そのうちきっとyou tubeあたりで見られるよね。
【2006/09/15 19:20】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

こんばんは♪
なるトモ!見ましたよ~v-360
チョット・・・旭のカッコよさにクラッときてしまいました(笑)
そうですよー、あの旭を生で見たんですよー!
でも、1回目はそんなもんですよ。。
私も、初めてヴァネに会った時は・・・そこまで感動できなかったですもん。。
もしスーコンサがあったら、その時には感動しましょ!!
【2006/09/15 18:44】URL | RUBY #iMK0FLrs[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/48-208732a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

