プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
コメレス、遅くなってすみません
たくさんの方に、コメントいただいて、ホントにありがとうございます
今日明日と、仕事でバタバタしております
コメレスが少し遅くなりますが、お許しくださいぃ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<泣けちゃうよぉ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。 | ホーム | 泣けるねぇ~(Tへヽ)(/へT) >>
>ziziさん☆彡
ziziさん、ありがとぉ~♪

コメレス要らん・・・と言われてもぉ~v-341お話し大好きな私としましてはぁ~v-341やっぱりコメレスしないとウズウズしちゃうんですぅ~v-341
v-154思わず歌っちゃったしぃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
・・・って全然忙しそうにないってぇ~e-329(笑)

やっとゆっくり出来る時間が出来ましたぁ~e-68
ziziさんに比べると、ホント私の忙しさなんて全然なんだけどe-464
いろんなことがいっぺんに押し寄せてくると、対処が出来なくなっちゃうんよねぇ~e-263

これからも、こんな不器用な私ですが、よろしくおねがいしまっすぅ~v-435
【2006/09/15 15:10】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、ありがとぉ~e-343
やっとゆっくり出来る時間が出来たよぉ~e-423

そんな大した仕事でもないんだけど、やっぱり若い子ども達相手だと、元気を吸い取られていくぅ~って感じよぉ~v-389
ついでに、学校の役員も今年はしちゃってるしぃ~e-263
てんやわんやだよぉ~v-406
【2006/09/15 15:02】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、ありがとぉ~v-406
何とか忙しさも脱しましたぁ~v-360

フルタイムの人たちから比べると、私なんて大して仕事なんてしてないんだけどねぇ~v-356

やっぱり今までのんびり生活してたぶん、突然午前中は学校の行事、午後は仕事・・・って立て続けにあると、自分の中で何を最優先にすれば良いかが、わからなくなっちゃうのよねぇ~v-390

前までは自分的には、器用な方だと思ってたんだけど、親から「あんたは、一度に何もかもが出来ないタイプだから、あんまり頑張らんのんよぉ~」って言われて、確かにその通りかもv-356って納得はしてるけど、でも私も欲張りだから、何もかもしたがっちゃうんよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

ありがとぉ~e-420
明日からは台風も接近してくるし、家にこもってゆっくりしときまぁすe-463
【2006/09/15 14:55】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

気にしないで~。
ゆうゆうさん、こんにちは~。
コメレス、気にしないでくださいね。
マイペース、マイペース。
ちなみに、このコメにレスは不要ですよ~。
お仕事に家事、がんばって~。
【2006/09/15 12:39】URL | zizi #-[ 編集]

お仕事お疲れ様です
大丈夫~?
ムリはいけないよ。お仕事頑張ってね~♪

お暇が出来たらでいいんだよ~。待ってるからね~!
【2006/09/15 11:57】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

お疲れ~!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
お疲れサマv-290
忙しい時はガンガン後回しにしちゃってしちゃってv-426
そんなコトより、ちゃんと休みんちゃいよ!
今風邪ひきサンが多いけぇ、気をつけてねv-422v-346
【2006/09/14 23:47】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/47-57acabf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

