プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
泣けるねぇ~(Tへヽ)(/へT)
Silence17話・・・見ました

最終回までもう少し・・という事で、内容的に辛いです

やっと幸せになった二人なのに・・・
偉易は『死』が迫っているという現実に苦しんで、何も知らない深深はとても幸せそう
次から次へと起こる事件?に振り回される二人
もう良いから、静かに余生を過ごさせてあげてよぉ~

ドラマの最初の頃と違って、仔のとてもかわいい表情をたくさん見る事が出来る様になりましたよねぇ
偉易と深深のドキドキシーン
掃除洗濯シーン
料理シーン包丁持ってる仔・・・怖かった~
食パンを口にくわえてる仔

ホント、仔って何てかわいいんでしょぉ~
このドラマが終わったら、私は何を楽しみに生きていけば良いのか







・・・って、私自称『真的旭迷』なのに、最近「白色巨塔」見れてないんですけどぉ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
6話まで見て、ブッツリ「白色」熱も冷めてしまったかもぉ
「白色」見る時間があるなら「Silence」見なきゃ
・・・なぁんて思ってる私は、ジェリ迷失格かしらん
思いっきり、ジェリ毒はきまくるしぃ~

こんな冷めた様な気持ちも、ジェリイベに行って生ジェリーを拝めば、ジェリへの思いも再燃なぁ~んて思ってたんだけど、イマイチ現実的にとらえられなかったかもぉ

いやいや、今もジェリーの『第一次』のMDを選んで聞いてるし、「一公尺」聞いたら胸ドキドキするし、たぶん迷である事には間違いない・・・はず

ヽ(*'0'*)ツこんな事ではいけましぇ~ん
流星花園を見なければぁ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<コメレス、遅くなってすみません | ホーム | ただ今、帰りましたぁ♪>>
>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとぉ~&コメレス遅くなってごめんねぇ~v-435

ホントに『Silence』見るのに、意を決しないとみれないよねぇ~v-406
18話の予告で、フラフラ偉易をアンディー・ホイが殴ってたでしょぉ~v-359
もう信じれん~ε=(>ε<)
なんぼドラマでも、アンディー・ホイ嫌いになりそぉ~v-427

奇跡が起きて、幸せな結末で終わってくれないかなぁ~e-263
【2006/09/15 14:44】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪
コメントいつもありがとねぇ~&コメレス遅くなってごめんちゃいぃv-421

そうそう、『Silence』始まるのは、とっても楽しみぢゃけど、『天空之城』が終わるのは悲しいねぇ~v-406
次いつケンちゃんドラマが見れるんか、わからんもんねぇ~v-356

(-^▽^-) オーホッホ、まこまぁさんも、やっぱ『白色』よりも他を優先しちゃうのねんy(^ー^)y
ヽ(*'0'*)ツ でも、既に10話まで見終わってるんぢゃんe-461
12話まで行けば、ジェリv-23見れるよぉ~e-420
さぁ、もう一息ぃ~e-284(笑)
【2006/09/15 14:37】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
フランちゃん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとぉ~&コメレス遅くなってごめんねぇ~v-435

そうね、そうねぇ~e-284
10月からは、日本語字幕付きで、復習しなきゃだわねぇ~e-395
今は中文字幕で、何が何だかわからないけど、日本語字幕だともっと魅力的な仔に出会えそうよぉ~(>▽<)きゃーe-343

やばすぎるぅ~e-415
【2006/09/15 14:29】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ゆきさん☆彡
ゆきさん、こんにちはぁ♪
コメントありがとうございました&コメレス遅くなってごめんなさいぃv-435

きゃぁ~v-343
ジェリから仔にぃ~e-343
ゆきさん~言葉に出してしまいましたねぇ~( ・v・)σ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・実は既にジェリと同じくらいに、仔のコトも好きになってまぁすe-415
でもでも、どちらか一方なんて選べないですぅ~e-270
【2006/09/15 14:24】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございます&コメレス遅くなってごめんなさいぃ~v-435

やばすぎるよぉ~仔v-343
今度は日本語字幕付きだから、もっともっと楽しめそうだしぃ~e-420
(ΦωΦ)ふふふ・・・・仔熱にうなされそうぉ~
【2006/09/15 13:57】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

やっと見た~。
ゆうゆうさん、こんちにちは~。
Silence、意を決して見ました。
やっぱり心が痛かった~。
これから先、病気はどんどん進行するだろうし、なんか偉易見てたら辛くてたまりません。
これ、日本語字幕ないから、まだこの程度の涙ですんでいるのかなぁ~と思ってしまいます。
【2006/09/14 19:52】URL | zizi #-[ 編集]

まだ…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
『Silence』17話、なかなかupされんくて、まだ見れてないんよぅv-16
二人の気持ちが通じ合ってからの仔の表情、ホンマにかわいいよねv-343
(苦しむ場面も増えたけどe-263
早く日本語字幕付見たいよねぇ!
でもね、でもね、ってコトはKenちゃんドラマが終わるってコトなんよぉv-239
ビ、ビミョ~~~v-388
『白色』は10話で止まっとるけど、この時点でもうJerryかわいそうなんじゃも~んe-263
DLはしとるものの、果たして最後まで見れるんじゃろぅか…
ついつい『Silence』優先してしまうし…
『A1-GRAND PRIX』ではKenちゃん応援しよるし…
そんなあたしもJerry迷ですv-356
【2006/09/14 18:47】URL | まこまぁ #-[ 編集]

そうそう!
とんとんママさんの言うとおり、10月からのBS日テレで復習しなくちゃだよぉぉ~~

私はガマンした甲斐があったってもんだわ。
かわいい生仔に会ってからは仔が益々好きになっちゃったんだも~ん。
ジェリイベとは比べられないほど小さいイベントだったからね(~_~;)
でも、その小ささが心を近づけたのかもしれないわ。
(≧∇≦)キャー♪~~仔のサイレンス楽しみ!
早く来い~~~10月!!
【2006/09/13 20:50】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

こんにちはv-222
ゆうゆうさんいいなぁ~、仔仔のドラマ見れてv-10
私はまだ見れてないから早く見たいっ~v-55
そしてゆうゆうさんこの際
ジェリから仔仔に乗り換えませんことv-391
仔仔素敵よぉ~v-347
さぁ、思い切って仔仔にgoe-353
【2006/09/13 16:41】URL | ゆき #-[ 編集]

日本語字幕が待ってるよ~ん♪
ゆうゆうさん、こんにちは!!
ほうきに乗ってるパンダちゃんかわいいね~♪

17話見ましたよ~!!
ゆうゆうさんの記事を読みながら激しく「うん!うん!!」
仔ツボ、嬉しい事にゆうゆうさんがぜーんぶ書いているでは有りませんかぁ♪
深深との仔かわいいよね~♪深深が羨ましい・・・
仔お願い!!元気になって~!!(>_<)

ゆうゆうさん、このドラマが終わったら
BS日テレさんの日本語字幕が待ってますよ~♪
そしてどんどん仔熱が急上昇!!ふふふふふ・・・

【2006/09/13 13:24】URL | とんとんママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/46-9e4c98c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

