プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
ただ今、帰りましたぁ♪
ただいま帰りましたぁ~

3日間、お江戸に上ってた訳ですが、まぁなんと快適な独身生活
家族達の事もすっかり忘れ、東京・横浜観光に明け暮れた3日間でしたぁ~

・・・と、遊びすぎたせいか、天罰が下ったみたいで

今朝、久しぶりの洗濯をしたのぉ
「ブログに何て報告しようかなぁ~」「ジェリーのあの笑顔忘れられないなぁ~」「あの声すてきだったなぁ~」「久しぶりの家事も楽しく思えちゃうぅ
・・・なぁんて思いながらぁ

うちって、1日に2回色物と白物で洗濯機を回すのね
・・で、色物の洗濯が終わって洗濯機を開けたらぁ
ポケットティッシュも一緒に洗ってるしぃ~
まぁ仕方ないわぁ~たまにはこんな事もあるから、顔を引きつらせながらも笑顔で子ども達に「ティッシュ、ポケットから出し忘れてたみたいだから、次から気をつけてねぇ~」と注意

そしてそして、次の白物も洗い終わったからと思って、洗濯機を開けるとぉ・・・
また別なポケットティッシュが洗われてるよぉ~
子ども達も旦那も既に登校・出勤してて、あたり散らせる人も見つからず・・・
・・・っていうか、家に誰も居なくてよかったよね。
もし家に居た日にゃぁ、私の怒りの矛先はそちらに向かってたことでしょぉ


そんなこんなで、うちのベランダはティッシュのカスでが積もったようになってます

ブルーな気分で、「ジェリイベ」の感想です
20060912105732.jpg

さてさて、前置きが長くなりましたが、今回のお江戸観光のメインと言えばジェリイベ

私、偉そうに「レポする」って言いましたが、正直なところあんまし覚えてません
たぶん内容は、他に行かれた方々がちゃんとレポされてるでしょうから、細かい内容はそちらで(どちらだよぉ~?)見ちゃってくださいね

っていうか、席的には「1階の15列真ん中よりも少し右側」という、ベストポジションに居たので、表情が微妙に見えるか見えないか・・・で(超ド近眼なので、コンタクトしてても限界があるのついでにオペラグラス買ってたのに、ホテルに忘れるしぃ~、ステージの真ん中と左右にある大画面でジェリーの表情を確認しながら見てたので、感覚的には「家でジェリーの出てるDVD見てる」という錯覚に陥るわけ
なので、それぢゃぁ行った意味がない・・と、目を凝らしながらジェリーを一生懸命見てましたぁ~

今回は写真、ビデオを見ながらトーク中心のファンミーティングでした
途中、Tシャツやマグカップ、指輪、ネックレスなどのプレゼントの抽選、最後には「一公尺」「我是真的真的很愛你」を歌ってくれました

・・・で、覚えてないわりに、一番印象的だったのは、司会の朝岡さんに質問されて答える時の、ジェリーが発する「とやぁ~
この言葉は、今でも頭の中で響いてます

他には、ビロードの黒のジャケットと同じ素材の細身のパンツ、黒のブーツを履いて、黒?紫?のレーシーな胸元開いてるシャツを着てたんだけど、何度かジャケットを脱ぐシーンがあったんだけど、その脱いだ時の後姿のセクシーなこと
まじ細ぉ~


でもさぁ~
ホント正直な所、生ジェリーに逢った実感がないって言うか、イベント最中はそれでも「生ジェリーよぉ~、ココに本物生ジェリーが居るんだぁ~」って、感じよう、感じなきゃって思ってたんだけど、なんか夢の中の世界にいたような、そんな気分

ぽそっ・・・
今回は「流星雨」歌えんかったなぁ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<泣けるねぇ~(Tへヽ)(/へT) | ホーム | なんとなく、準備おっけー♪y(^ー^)y>>
>鍵コメさま☆彡
了解しましたぁ~y(^ー^)y
これからもよろしくお願いしますぅe-420
ぜひぜひ、スーコンで逢いましょうねぇ~e-463
【2006/09/16 09:35】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/14 12:24】 | #[ 編集]

>monちゃん☆彡
monちゃん、こんばんはぁ~♪
(私も馴れ馴れしくって、ごめんなさいぃ(笑))
ジェリイベ、お疲れ様でしたぁ~♪

ヽ(*'0'*)ツmonちゃん、出待ちされたんですかぁ~e-420
最後の最後まで楽しまれたんですねぇ~e-278

それにしても、ホントにカッコよかったですよねぇ~e-415
・・・って、ほとんど覚えてないんですけどe-263
バスケのシュートする時の、あの素敵な後姿と、1回転してシュートした、あの姿は忘れられませんe-420

やっぱ、じっとしてられると、あんまし記憶に残んないですねぇ~e-263
次は、歌って踊ってくれるジェリーに逢いたいなぁ~e-420

その時には、monちゃんにも会いたいですぅ~e-463
【2006/09/13 00:23】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうしゃ~んe-463
(なれなれしくてすみません。。)

こんばんわ。
同市のmonでぇすe-266

生ジェリー、格好良くて、可愛くて、背高くて、オーラがあって、めっちゃくちゃ素敵でしたねぇe-328

もう感動しまくりで、今も夢だったんじゃないかって思ってしまいます。。

なんか脱力感いっぱいいっぱいです。。

チケないのに9日にもフォーラムへ行って、夜に出待ちして出てくるジェリーを見る事が出来ました。

手を振ってくれて、おじきをしてくれました。
すごく近くにいる事が信じられませんでした。

ゆうゆうさんにも是非お会いしたかったですv-344

是非是非今度お会い出来たらと思います。

このイベのおかげで、ジェリーのおかげで、沢山の方と知り合う事が出来ました。

ほんとにジェリーには感謝ですv-421
パワーももらったしe-271

是非是非F4でコンサして欲しいですねe-291

【2006/09/12 19:47】URL | mon #-[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡
チビコメちゃん、こんにちはぁ~♪

うん、たぶん紛れもなく見れたのは、生ジェリーだったんだろうけど、やっぱり実感わかないよぉ~v-393
やっぱイベを見るのは1回で十分・・・なんて思ってたけど、出来るなら何回も見るに越した事はないのかもしれないよねぇ~e-284
そうすれば、少しは実感できたかもぉ(*'')(*,,)(''*)(,,*)

おおっとぉ~ヽ(*'0'*)ツ
私が女優みたいぃ~i-184v-361
ホントそんなコト、ございませんv-430
ただのおばちゃんですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
そんな期待されると、みんなの前に出にくくなるわぁ~r(^ω^*)))テレマスナ
【2006/09/12 09:54】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>mikuさん☆彡
mikuさん、こんにちはぁ~♪

私も生ジェリーは初めてだったから、まだ実感がわかないのかもしれないぃ~v-356
それに、動きの少ないトーク中心だったしねぇ~v-390

これが、めちゃくちゃ動きまくってくれたら、また違ってくるのかもしれないよねぇ~e-284

(⌒▽⌒)アハハ!良かったぁ・・・みんなやっぱりティッシュ・紙おむつ系は洗濯機でまわすのねぇ~e-343
【2006/09/12 09:43】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさ~ん、こんにちはぁ~♪
そしてただいまぁ~e-463

生ジェリーねぇ~e-263
ホンマあんまし覚えてないんよねぇ~e-263
でもでも、あの後ろ姿の細さ&引き締まった体は、美しかったぁ~e-420

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆美しすぎてCG・・・って言うよりも、小さすぎてお人形に見えたe-330

今回は、ステージ中央に座ってのトーク中心で、あんまし動くジェリーは見られなかったから、次は思いっきり動くジェリーが見たいなぁ~e-420
動くジェリー見れば、少しはCGぢゃないって、実感できるかもねぇ~e-330(笑)
【2006/09/12 09:35】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>RUBYさん☆彡
RUBYさん、こんにちはぁ~♪

うんうん、今回も歌v-341を2曲歌ってくれたんだけど、その時には「あぁ~ジェリーだぁ~e-420」って、多少は感じれたんだけど、なんせわずかな時間だったので、これがコンサライブだと、思いっきり生ジェリーを感じれたかもしれないぃ~e-263

東京まで見に行けるなんて思ってなかったから、ホント良かったよぉ~e-420
色々心配してくれて、ありがとねぇ~e-420
【2006/09/12 09:27】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
フランちゃん、こんにちはぁ~♪
ジェリーが、目の前まで来てくれれば、本当にこの世のものなんだぁ~e-420って実感できるんだろうけど、あんなお人形さんみたいにちっこいの見ても、なかなかねぇ~e-464

8日の夜公演では、公演終了してもジェリーがなかなか引っ込まなかったって聞いたのに、9日昼の部なんて、十分なe-463もなしに、袖に引っ込んで行っちゃったのは、ちょっと寂しかったなぁ~e-263
アンコール・・・やっぱ欲しかったなぁ~v-406
【2006/09/12 09:20】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ゆきさん☆彡
ゆきさん、こんにちはぁ~♪
(⌒▽⌒)アハハ!実際に見ても、未だに実感わかない私って・・・v-356
やっぱ、等身大で目の前で見なきゃ、実感ってわかないのかもしれないなぁ~i-230

そうですねぇe-284
いつになるかわからないけど、スーコンの為に歌練習しなきゃねぇ~e-271
【2006/09/12 09:13】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんにちはぁ~♪
お疲れ様ぁ~e-463
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆私もお酒大好きだから、次に予定が入ってなければ、飲みたかったんだけどねぇ~v-272
次は飲むよぉ~e-461

紙パンツ洗濯事件は、みんな経験してるのねんe-461
あれはいっぺんに気持ちがへこむよねぇ~e-263

ジェリー、ホント遠いねぇ~e-263
まぁ実際存在遠いんだけどさぁ~e-464
もう既に私の中では『夢』になってるわぁ~v-406
【2006/09/12 09:07】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡
yukiさん、こんにちはぁ~♪
ジェリイベ、お疲れ様でしたぁ~e-463

うん、ちっこいジェリーがステージ上に居るんだけど、それってホントは人形?それとも(・-・)・・・ん?って思うくらいe-263現実的ではなかったかもぉ~(笑)

こちらこそ、会えてうれしかったですぅ~e-420
ありがとうございましたe-343
次回は、もっとゆっくりお話ししたいですねぇ~e-343
女優さんみたいだなんてぇ~v-398
知らない人が聞いたら誤解しちゃいますよぉ~(笑)
【2006/09/12 08:52】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

おかえりなさい
そうなんですか~。
でも、ゆうゆうさんが見たのは紛れもなく「生ジェリー」なんですよねぇv-10
で!ゆうゆうさん!女優さんみたいな方なんですかぁ~。(そんな所も気になった)いやぁ~ゆうゆうさんにも会ってみたいなぁ。
【2006/09/12 01:42】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

お帰りなさい(・-・)
ゆうゆうさんお帰りなさい(~~)
15列目とっても良い席だったのね。
生ジェリー私もいつか見てみたいo(^-^)o ワクワク
DVD見てるようだった?笑
昔あるライブで3列目って当たったことあるけどこのぐらいが生だって感覚かしら笑
ティッシュ我が家はしょっちゅうよ爆
黒系にべたっと着いて取るのに大変(;^_^A アセアセ…
先日は3度も洗濯しちゃったわよ(^^ゞ
紙おむつもまた悲惨..昔よくやってました...
そういう失敗ばかりやっているのよね私ったら...
【2006/09/11 23:42】URL | miku #-[ 編集]

おかえりぃ~!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
おかえりっヽ(^o^)丿♪
詳細なレポより、何か一緒に会場にいるみたいな気がしたよv-290
生Jerryは美しかった?
『め○ましど○うび』でイベの様子がチラッと流れた時、息するの忘れて見入ってしまったよv-353
生でもやっぱ、美しすぎてどこかCGっぽかったりv-411

ティッシュ…あれ、ヘコむよねぇ(T_T)
そのまま放っぽって会社行ったことある、あたし。
洗濯機もハイテク時代なんじぇけぇ、洗っちゃいけん物があったら警告音出すとか考えてくれんかね。
【2006/09/11 22:51】URL | まこまぁ #-[ 編集]

おかえりなさーい♪
おかえりなさぁ~い♪
15列!凄いGOODな席だったんですね~☆
私も、初めて生ヴァネに会った時は実感なかったです(A´・ω・)フキフキ
でも、コンサの時はさすがにあぁーヴァネだぁ~って(感涙)
あ、旭の話題なのにヴァネになっちゃった。。
ホント、いけてよかったですね!
またいつかゆっくりお話聞かせてくださいね~♪
【2006/09/11 21:26】URL | RUBY #iMK0FLrs[ 編集]

ゆうゆうちゃん、おかえりなさい~~!!
いい席だったんだねーー。
でも、実感ないの分かるよぉぉ。信じられないんだよね~
憧れの方がいるって実感。
でも、本当に行ってよかったね~
私、夜だったから特別に流星雨歌うんじゃないか??って期待しちゃったけど・・・ダメだったね~
【2006/09/11 19:16】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

ゆうゆうさん、おかえりなさーい(私と同じ名前のyukiさんも行ってらしたんですねv-237yukiさんおかえりなさーい)v-258
私は生F4を誰一人見たことがないのでわからないのですがやっぱり実感てわかないんですね・・・
でもやっぱり私も見てみたーいv-10
今回のジェリーの来日はスーパーニュースの芸能コーナーで見ましたがやっぱり生で見たいぞっv-237
その時まで『流星雨』の自主練でもしてみますv-264
って次はいつなんだろ~v-388

ハロウィンバージョンv-476すっごくv-218ですねv-238
【2006/09/11 16:11】URL | ゆき #-[ 編集]

ゆうゆうちゃん お帰りなさい~。
ゆうゆうちゃんに逢えて嬉しかったよー。
短い時間だったけど、色々とお話できて楽しかった♪
また、是非逢ってね~。
酒飲み女だけど、引かないで~~!!!(笑)
今度は一緒に飲もうね~!

天罰・・・
そういう事あるよね・・・
昔、洗濯したら紙パンツが紛れてて、ひどい目にあったことがあるよ~(涙)中々取れなくてしつこいんだよね。ティッシュ。
お疲れ様でしたー。

ジェリーの後姿は本当に綺麗だったね。
私も夢を見ていたようで、何だか実感が湧かないというか・・・。
あの時は確かにぶっ壊れで生を見てたんだけど、時間が経つにつれ「夢だったような気がしてくる」
ジェリーって遠いんだね(涙)
【2006/09/11 13:42】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

お疲れさま~
15列??・・良い席だ~~!!

DVDを見てる感じだった?
・・・『本物だ』って実感わくのは、いつでしょう?
(握手できたら実感わくのかな??)
・・・不思議だね。

ゆうゆうさん!!会場で会えて嬉しかったよ。
『女優さん・・・!?』ってぐらい可愛くて腰抜けました。
(ゆうゆうさんの、夢・・見そう・・・。笑)
少ししか話せなかったけど・・・ありがとう!!
【2006/09/11 13:20】URL | yuki #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/45-f2dcc7b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

