プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
なんとなく、準備おっけー♪y(^ー^)y
さてさて、ブログ上で、そんな大々的には発表はしてませんでしたが・・・
明後日から、お江戸に行ってきます
そう・・・生ジェリーに逢ってきます
やっとやっと、私にも生スーに逢える日が来たんです

今までは、「絶対に近いうちに日本コンサをしに、4人で来てくれるはず」「4人揃ってのコンサ以外には行く気ないわぁ」と思って、それぞれが日本に来日しようと何しようと、お江戸にまで上る気なんて全くなかったんです

でも香港コンサの時も「コンサートツアー」と銘打っていたにも関わらず、ツアーに出る気配も感じられず
スーのニューアルバム発売の話も、闇に葬り去られ・・・
(発売されても、来年以降みたいねぇ

スー達4人揃ってのコンサの実現は、もしかしてムリなのかもしれない・・・と思い始めたら、「コレは一人づつでも良いから、逢いに行かねば」という気持ちが大きくなり始め、とりあえず私の仕事の都合を考えると、行けるのは先ずはジェリイベ

・・・で、未だに旦那にも子ども達にも「ジェリイベ参加」を言い出せてませ~ん

とりあえず「お母さんは旅に出るから、後はよろしく」と言って、表向きはママ友達との東京旅行を装ってます
実は今月末にも、家族で東京に行く事になってるんですが、旦那には「またなんで東京なんやぁ~」と突っ込まれても、「まぁ~良いぢゃん・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~」ってな感じで
「東京へ着て行く服あるん?お小遣いは持っとるん?」などと、やさしい言葉を投げかけてくれる旦那に、後ろめたい気持ちも無きにしも非ず

まぁ、そんなこんなで美容院にも行き、服もイタクない程度で用意したし、ルミカも買ったし

何とか準備できましたぁ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<ただ今、帰りましたぁ♪ | ホーム | 忙しいε-(;ーωーA フゥ…>>
>もりんさん☆彡
もりんさん、こんばんはぁ♪

いえいえ、そんなに素敵でもないんですよぉ~v-356
いつもジーンズとTシャツばかり着てるから、心配されたのかなぁヾ(≧▽≦)ノ

はい、初生ジェリーv-343堪能してきますねぇ~e-420
【2006/09/07 18:59】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>milさん☆彡
milさん、こんばんはぁ♪

はい、いよいよ明日旅立ちますぅv-235
ジェリーと同じ空間の空気が吸えるなんて、ホント想像もできないんですが、楽しんできますねぇ~e-463

家族に内緒にしてるつもりもないんだけど、誰も何しに行くか聞かないし~(=^‥^A
【2006/09/07 18:53】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ステキな旦那様ですね♪
洋服やお小遣いの心配をしてくれるご主人・・・
ステキ~v-238
生旭、堪能してきてくださいね!
【2006/09/07 18:14】URL | もりん #-[ 編集]

いよいよですねっ♪
こんにちはぁi-179

ゆうゆうさん、ジェリーは、無事来日してくれましたねe-266
家族に内容秘密旅行って
、ドキドキするけど気持ちはワクワクしますよねe-343
思いっきり、ジェリーと同じ空間で楽しんで~そしてメロメロになってきて下さいねっv-10
【2006/09/07 14:15】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

>ゆきさん☆彡
ゆきさん、こんにちはぁ~♪

そうそう、天気が微妙に気になるんですが、やっぱり旅行は晴れでないと、気分的にへこんぢゃいますからねぇ~v-278

はい、ありがとうございますぅe-420
めいっぱい何もかも忘れて、楽しんできますねぇ~e-463
【2006/09/07 09:31】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡
チビコメちゃん、こんにちはぁ♪

(^ー^* )フフ♪
表向きは健全なる慰労旅行ですからぁ~e-284
でもたぶんバレちゃうだろうなぁ~e-263

まぁ何はともあれ、全てを忘れて楽しんできますねぇ~e-463
【2006/09/07 09:23】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ♪

はい、いよいよですぅ~((o(б_б;)o))ドキドキe-266
『流星雨』頑張って練習せねばe-271
・・・ってもう明日出発だってのにぃ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

とりあえず、喉かれないくらいで叫んできますぅ~e-269(爆笑)
【2006/09/07 09:18】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>monさん☆彡
monさん、こんにちはぁ~♪

ヽ(*'0'*)ツ monさんも参戦ですかぁe-420
私は9日の昼の部にですぅ~e-420
一緒に行くお友達が8日のに参戦するので、ついでに一緒に行って、東京観光をするつもりでいるんですよぉ~v-494
家族と一緒では行けないような所に行くつもりです(・-・*)ヌフフ♪

お互いに長旅ですが、気を付けて行きましょうねぇ~v-360
そして、そして、8日のイベのレポも聞かせてくださいねぇ~e-463
【2006/09/07 09:11】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、おはようございまーすv-291
関東地方は今日は雨が怪しい曇り空ですがゆうゆうさんが来る週末は大丈夫そうですよv-281
ぜひぜひめいっぱい『隠密の旅』楽しんできてくださいねv-25
そして4人揃って来日コンサートv-264に繋がるよう盛り上げてきてくださーいv-82
ではよいご旅行をv-300
【2006/09/07 09:08】URL | ゆき #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさ~ん、こんにちはぁ♪

うんうん、来ちゃったねぇ~e-266
今までは、ホンマこんなにテンション低くて良いんかいねぇ~e-330って思うくらい、ひとごとって感じだったんぢゃけど、なんか空港の画像見たら、「ホンマなんぢゃぁ~e-343現実なんぢゃぁ~e-343」って思えるようになってきたよぉ~e-399

とりあえず、ジェリーがCGではないんだろう事を、証明しに行ってくるよぉ~e-287

旦那ねぇe-282・・・いつも出張に行く時に、「行き先やホテルとか何日間の出張か?」とかを言って行かないから(聞かない私も悪いけどさぁ~e-141e-140)、今回の旅行もその仕返しにv-40とか思ってたのに、意外な優しい言葉に良心が・・・e-352

なにはともあれ、全てを忘れてenjoye-420してきまっすぅe-271
【2006/09/07 09:03】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

はい、ジェリイベだとは言わずに行って来ますぅ~~(=^‥^A
近くのジェリ迷のママ友も参加できる事になったので、ママ友同士の「東京慰労旅行、夏休みご苦労さんe-284」という事でe-330

家族と離れての東京v-494なんて初めてだから、迷わんようにがんばるよぉ~e-271

ziziさん、色々ありがとねぇ~e-420
【2006/09/07 08:51】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>kikoさん☆彡
kikoさん、こんにちはぁ~♪

初めての生スー・・・しかもF1(最近ちょっとあやしいけどぉe-330)のジェリーe-266
ジェリー来日画像を見たとたん、だんだんと現実だと思えるようになってきた感じよぉ~e-420

はい、体中でジェリーを感じてきますねぇ~e-463
【2006/09/07 08:43】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
フランちゃん、こんにちはぁ♪

フランちゃんは何日にご出発v-361
うちに比べると、全然お江戸まで近いから、うらやましいわぁ~v-360
うちなんて東京なんて、そうそう行けれないもんねぇ~v-406

フランちゃんも、良い旅をぉ~e-463
【2006/09/07 08:38】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>mikuさん☆彡
mikuさん、こんにちはぁ♪

半分、強行突破的なところもあるんですが、何とか参加できますv-22

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆やっぱ言えないですよねぇ~e-263
私もCD・DVD類を買っても、全て内緒にしてますからぁ~e-277
【2006/09/07 08:31】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆう家には、なにやら謎めいた旅なんですね。
秘かに旅行とかって私好きですよ。
後で、「実は行って来たんだ~」とか言いたいタイプなので。。。v-398
でも、今回のジェリイベはお留守組みなので、ゆうゆうさんの無事のお帰りを待っています。
そして、レポをv-218
楽しみだな~。
【2006/09/07 03:33】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

ゆうゆうさん、いよいよですね!!『流星雨』(歌うかどうかはわかりませんが(笑))
生ジェリー・・・あ~ん!私までドキドキしてきちゃいましたよ~
旦那様優しいですね~
兎に角、思いっきり楽しんできてくださいね♪私の分も叫んできてください!!(笑)
気を付けて行ってらっしゃ~い!!

【2006/09/07 01:33】URL | とんとんママ #-[ 編集]

ゆうゆうさん、こんばんわ。
同市のmonです。

ゆうゆうさん・・明後日という事は・・・
もしや8日にイベ参戦ですかv-236

実は・・私もなんですぅv-238

違ってたらすみません。
ちょっと勝手に盛り上がってしまいましたv-42

私は8日新幹線で行きますε=ヾ(*~▽~)ノ
ゆうゆうさんは?
会場ですれ違うかもしれませんねっっ

今からもうドキドキしちゃって落ち着きませんっv-238v-238

お出迎えもしたかったなぁって思いますよねぇ
これが地方の寂しいところですね・・

同じ日本の空の下にジェリーがいるなんて・・
嬉しすぎるっっ(*´∀`*)

お互い気をつけて行きましょうねぇv-222
【2006/09/07 00:04】URL | mon #-[ 編集]

ふふふ♪
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
とうとう、Jerry来ちゃったよぉぉv-343v-343v-343
そうそう!日常のことはパッキリ忘れて、楽しんできんちゃいねv-290
あ、倒れんよーに息はちゃんとするんよ。し過ぎてもいけんよv-411
土産話、楽しみにしとるけんね~v-422v-353
しっかし、優しい旦那サンじゃね~v-290
こンの幸せモノぉぉ~v-343
【2006/09/06 23:47】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ゆうゆうさん、こんばんは~。
ゆうゆうさん、じぇりイベだって言わずに行くんですねぇ~。それはなんだかちょっと複雑ですね。
ま、玄関から出たらすべてを忘れて、楽しんできて下さい。
レポ、楽しみにしてますね~。
気をつけてね~~。
【2006/09/06 23:22】URL | zizi #-[ 編集]

いってらっしゃぁぁい!!(≧∇≦)/
きゃあ☆生じぇりに会われるんですねぇ!!

ドキドキだろうなぁ~o(^o^)o
我も初めてヴァネ様のお姿見たときゃ
心臓潰れそうだったもん(笑)

行きたくても行けない迷さんの分まで
体中(笑)ジェリーでいっぱいにしてきてくださいね(*^^*)
【2006/09/06 21:35】URL | kiko #wF.aV77g[ 編集]

そうか!!
ゆうゆうちゃんはジェリーイベント参加を家族に言い出せないでいるんだねーーー!!!
そうか・・・そうか・・・それは後ろめたいわ・・・
私もさ、もう東京行きすぎで子供から怪しまれて・・・(-_-;)
義母には申し訳なくてたまりません。。。
でも、行きます!
素敵な東京旅行にしてねー!
【2006/09/06 21:32】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

楽しんできてね
こんばんわ(^^)
ええ..ジェリーイベ行けるの良かったね。羨ましい(~~)
また帰ったらレポート楽しみに待ってるよ。
そういえば我が家も2万円のスー限定版のDVD購入は内緒にします。
まーばれても文句言わないと思うけど爆
生ジェリー楽しんできてね(^.^)/~~~
【2006/09/06 21:23】URL | miku #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/44-e347ab4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

