プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
忙しいε-(;ーωーA フゥ…
週末には『ジェリイベ』が控えている
・・・と言うのに、何だかバタバタと情報も探せないくらい、忙しい毎日を過ごしています

そんな中、ドラえもんo((=゜ェ゜=))oの誕生日の前の日に、誕生日を迎えてしまった私です
せっかくジェリーと5歳違いだわぁなぁんて、喜んでいたのもつかの間

歳とるって、悲しいのぉ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<なんとなく、準備おっけー♪y(^ー^)y | ホーム | C-POP♪>>
>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんばんはぁv-280
そしてそして、ありがとぉ~e-420

うん、年の差なんて関係ないe-284
精神年齢は、絶対ジェリーの方が上ぢゃろうしぃ~e-263
私、自慢ぢゃないけど、中身は結構若いつもりですe-319(裏を返せば、ただのアホだけどe-263
でもなんぼ間違えても、精神年齢も仔よりは若くはなれないけどねぇ~e-330
仔は永遠の弟e-415って感じだもんねぇ~(笑)
(一歩間違えれば、息子ぉ~e-330

うん、何やかんやで、バタバタと忙しいから、生ジェリーに逢えるって実感が、まったくわかないんだよねぇ~e-263
【2006/09/06 00:05】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

すっかり遅くなっちゃた・・・
ゆうゆうさん、お誕生日おめでとう~♪
ゆうゆうさんにとって、幸せな一年でありますように・・・
今年のB.Dプレゼントは、生ジェリーだね♪
最高のプレゼントですね~♪

そして、ゆうゆうさん愛に歳の差は関係ありませんよ~!!
私なんて仔とピ~♪歳、離れてますから~(泣)
ゆうゆうさんとジェリー組さんの方がまだ良いですよ♪

仔との歳の差を知った時は、これで良いのか?って一瞬考えましたが、一瞬だけでしたね!!(笑)
今では歳の差を指摘されようが、仔への愛を叫び続けております。

お忙しそうですね~。
ジェリイベも近いので、身体に気を付けてお過ごし下さい。
【2006/09/05 23:31】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>milさん☆彡
milさん、ありがとぉ~e-420

初生ジェリーを体験してきますぅ~e-420
なんか未だにジェリーはCGだと思ってる私には、どんな事になるのか想像も出来ないけど、しっかり拝んで来まぁ~すe-463
【2006/09/05 23:22】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡
yukiさん、ありがとぉ~e-420

うん、一応ショートケーキv-274は食べたよぉ~e-319
実は、うちの子ども達って、e-313が苦手なんよぉ~e-263
だから丸いの買っても、結局は捨てちゃう事が多くってe-330
私もそんなにバカ食い出来ないしぃ~(笑)

そうそう、ジェリイベの事考えると、しばらくは「ねむれなぁ~いv-430」ってなるんだけど、気が付いたら爆睡してたりなんかしちゃったりぃ・・・v-356
【2006/09/05 23:18】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡
チビコメちゃん、ありがとぉ~e-420

うんうん、ドラえもんも誕生日はあるんだよぉ~(笑)
・・・って偉そうに言ってるけど、キャラ物で誕生日知ってるって、ドラえもんだけなんだよねぇ~e-263
【2006/09/05 23:12】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんばんはぁ♪
そして、ありがとぉ~e-420

うん、歳取るって悪い事ばかりではないよねぇ~e-420
毎年毎年、新しい歳を迎えられるって、ホント幸せな事だと思うe-420
この3?歳という年も、良い出会い、良い事がたくさんあると良いなぁ~e-420
【2006/09/05 23:09】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん~おめでとぉ~v-300
もうすぐジェリーに会えるんですね♪♪
素敵な時間を過ごせるコトをお祈りしてますv-339
【2006/09/05 13:45】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

遅くなったけど・・・
誕生日・・・おめでとう~。v-25
素敵な年になります様に!!
・・・ケーキ食べた?

旭イベ・・・もうすぐよ~。
寝不足に注意。(苦笑)
【2006/09/05 07:44】URL | yuki #-[ 編集]

間に合わなかった・・・
おめでとうございます。
ちょっとのことに間に合いませんでした、ごめんなさい。
ちなみに、ドラえもんって誕生日あったんんだ~。
初耳でした。。。
【2006/09/05 00:03】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

まにあった~~っっ!!
ゆうゆうさん、お誕生日おめでとう。
年を取るって楽しいことばかりじゃないけど、昨日と今日は同じじゃないってことだから、やっぱりステキなことだよね~~。
ゆうゆうさん、ホントにホントにおめでとう。
【2006/09/04 23:41】URL | zizi #-[ 編集]

>monさん☆彡
monさん、はじめましてぇ~v-22
コメントありがとうございますぅe-420

monさんも広島市在住ですかぁ~e-420
うちは市と言っても、山側の田舎ですが・・・(^^;)e-330
それに同世代だなんてぇe-420
うれしいわぁ~e-343
なかなか近所でスー迷さんに出会わないんですけど、結構たくさんいらっしゃるんですねぇ~e-278

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねぇ~e-463
【2006/09/04 22:00】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、ありがとぉ~e-420
(⌒▽⌒)アハハ!、精神年齢は、ジェリーの方が絶対に上だと思うんだけどぉ~(笑)
未だに25歳くらいで歳が止まってる私e-445

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆四捨五入40代の世界で、いつまでも待ってるよぉ~e-420
【2006/09/04 21:52】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ゆきさん☆彡
ゆきさん、ありがとうでござるよぉ~e-249(笑)
ホント、なんでこんなに忙しいんかなぁ~e-263
これぢゃぁ、優雅にe-93でくつろぐなんて、夢のまた夢だわぁv-406
【2006/09/04 21:42】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
フランちゃん、ありがとぉ~e-420
うんうん、今年のプレゼントはとっても豪華で、ホント嬉しいわぁ~e-415

ジェリーの笑顔に癒され、若さパワーをもらわなきゃねんe-319
よっしゃぁ~e-269若返るゾォ~e-271(爆笑)
【2006/09/04 21:36】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさ~ん、ありがとぉ~e-420
うん、ホントに素敵なバースデープレゼントe-398になりそうよぉ~e-415

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ドラえもんの誕生日の前の日が自分の誕生日って、自慢だったりしちゃうのよねんe-319
【2006/09/04 21:29】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>夕季さん☆彡
夕季さん、ありがとぉ~e-420
うんうん、やっと生ジェリーに会えるよぉ~e-415
出来れば初めての生スーは、4人全員に会いたかったけど、贅沢は言ってらんないもんねぇ~e-464
楽しんできまっすぅe-271
【2006/09/04 21:22】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

はじめましてv-20
ゆうゆうさんと同じ市在住のmonと申しますv-33

いつも見させて頂いていたのですが、今日のコメント見て私と同じ位の年だぁっと勝手に親近感が沸いてきて、嬉しくなって書き込みしてしまいましたv-19

遅くなりましたが、ゆうゆうさんお誕生日おめでとうございますv-25v-25

同じ市、同年代という事でこれかも是非!是非!仲良くして下さい。

よろしくお願いします。
【2006/09/04 21:16】URL | mon #-[ 編集]

ゆうゆうちゃん お誕生日おめでとうe-405

年の差なんて関係ないわよっ!(無視・無視♪)
年齢詐称でジェリーに近づいちゃおうよ~(笑)
1つ歳を取ったてことは、私と2つ違いになったんだね~。そのうち追いつくから待っててね☆

忙しいの大丈夫~?週末まで何とか乗り切って、ジェリーに癒してもらってね( *´艸`)
【2006/09/04 21:07】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

ゆうゆうさん
おめでとうでござるよv-385
学校が始まったわりには私も忙しくて今日なんて学校の草刈りだよぉ~v-406
自分たちでやれっv-412って感じ。
それはさておき素敵な一年を過ごしてくださいねv-344
そして『ジェリイベ』のレポ楽しみに待ってまーすv-222
【2006/09/04 20:48】URL | ゆき #-[ 編集]

(≧∇≦)キャー♪
ゆうゆうちゃん、゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
ドラえもんが9月3日だからゆうゆうちゃんは2日なのね。
おめでとぉぉ~~~!!!
素敵なプレゼントがもうすぐ送られてくるねー。
ジェリーの笑顔いっぱい受け止めてどんどん若返っちゃおう!!!
これからの1年も素敵な年になりますように(-∧-)
【2006/09/04 19:46】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

Happy Birthda~y!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
今年は胸にドギュ~ンv-19とくるプレゼントが待っとるじゃんかぁv-353
楽しんでおいでねぇv-422
ドラえもんの絵文字、どっかで見た時にひょっとして?と思ったけど、やっぱこれドラちゃん?
ドラちゃんと同じ星座なんじゃねv-290
ドラえもん好きのわたくしとしましては、少々うらやましいv-353
それにさ~ぁ、あたしとJerryの年齢の溝は、一瞬たりとも縮まることはないんですものぉぉぉv-356
【2006/09/04 19:21】URL | まこまぁ #-[ 編集]

おめでと~♪
~Happy Birthday~
いよいよ、旭に会えるね(*^_^*)
きっと、素敵な日になるよ♪
今年がゆうゆうさんにとって、素敵な1年になりますように・・・
【2006/09/04 18:08】URL | 夕季 #/3WEEAIQ[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/43-55503ee8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

