プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
C-POP♪
みなさま、コメレスが遅くなって、すみませんでしたぁ

やっとやっと、今日から新学期も始まり、天国の様な一人きりの時間が持てる日々が帰って参りましたぁ

しか~し、昨晩はホント参りましたよぉ~
夏休みの宿題が半分以上残っていた娘
私が仕事に行ってる間に、全て済ましておくようにって言って家を後にしたにも関わらず、仕事を終えて帰宅してもまだ終わってないぃ
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!神様よぉ!!

知ってましたぁ~
最近の夏休みの宿題って、親が採点するんですよぉ~

結局直しなど、もろもろ入れて、寝れたのは夜中の1時半

だから「早めに終わらせてよぉ~( `ロ´)≪ガミガミガミガミ」・・・って口をすっぱくして言ってたのに・・・


・・・と、まぁ~愚痴はココまでにして・・・と
以下は、昨日の「C-POP」ネタです
まぁ、そんなこんなで、宿題をやり終える間、「C-POP」を見ていた訳なんですが、「Silence」の放送前の番宣やってましたねぇ~

何が感動
・・・って、大きなテレビ画面で(そんな大きくないけど)「Silence」が見れた事
いつもパソコンの中の5cmくらいしかない、小さな仔しか見てなかったので、ホント大きな仔を見て感動

これが、10月くらいからはテレビの大画面で、しかも日本語字幕付きで見られるなんて、ホント夢のようだわぁ~
F4♪トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<忙しいε-(;ーωーA フゥ… | ホーム | なんだってぇヽ(*'0'*)ツ>>
>mikuさん☆彡
mikuさん、こんばんはぁ♪

夏休み、丸々子ども達の相手と、勉強まで見なきゃいけないなんて、ホント親にとっては地獄の夏休みだよねぇ~e-263

ヽ(*'0'*)ツ今週の「c-pop」はジェリー特集なんだぁ~e-420
これは見逃さないようにしなきゃねんy(^ー^)y
【2006/09/05 22:59】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

我が家も
こんばんわやっと新学期私もやっとお昼の間だけ一息ついてます( ^-^)_旦~
そうそう低学年の間はこちらも夏休みの友答え合わせ親なんだよね。
小2の次女のはやったよ。
「C-POP」家も見てますよ。silence早くみたいね。o(^-^)o ワクワク
そうそう今週はジェリー特集だったよ。
もちろん録画してます(^^)
【2006/09/04 23:36】URL | miku #-[ 編集]

>つくねさん☆彡
つくねさん、こんにちはぁ♪
いえいえ、コメントをいただけるだけで、嬉しいですよぉ~v-360
相変わらず、忙しそうですねぇ~e-330
せっかくだから、字幕つきの「Silence」見られるといいですねぇ~e-343
【2006/09/04 09:36】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>かのさん☆彡
かのさん、こんにちはぁ~♪
ヽ(*'0'*)ツ かのさんも最終日に頑張った派ですかぁ~e-263
ヾ(≧▽≦)ノ私の日記でお母様に怒られた事を思い出されたとはぁ~e-330

私もこんなガミガミ母になるつもりはなかったのですがv-356
全て子への愛ゆえなのよぉ~v-356
【2006/09/04 09:32】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
フランちゃん、こんにちはぁ♪
そうそう、娘も1年生の時に、一応間違い直しをさせてe-278付けせずに持たせたら、先生に「e-278も付けてくださいねe-262」って言われたのよぉ~e-330
だって、e-278付けは先生のお仕事でしょぉ~e-282って思っちゃったよぉ~e-330
【2006/09/04 09:25】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ♪
(⌒▽⌒)アハハ!
まさに『磯野家』状態よぉ~e-284
サザエさん見ながら、娘に「カツオって、あんたに似てるよねぇ~(¬д¬。) 」って言ってたもんe-352
または、「のび太」も娘にそっくりe-284

来年に期待するわぁ~ヽ( ̄ー ̄*)ノ
【2006/09/04 09:21】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

こんにちは
ゆうゆうさんほんとにご無沙汰すみません~
C-POP遅れてるのでまだ見れないです~~(涙)見たいよ~。
でも10月からはSilenceが字幕で見れるんですね!わーい、嬉しい(見れるかわかりませんが)

宿題ご苦労様です、
うちも修羅場でした。。
やっと二学期ですね~。
【2006/09/03 23:16】URL | つくね #-[ 編集]

お疲れ様です☆
今、宿題って親が採点するんですね。知らなかった~。
ゆうゆうさんの日記見て自分もお母さんに怒られながら、最終日に工作作ったのを思い出しましたv-356

今回C-POP、楽しみに見てたら録画失敗…
ギリで録画予約するクセなおさなきゃ~v-406
【2006/09/02 17:52】URL | かの #-[ 編集]

そうなの!!
親が練習帳の採点するんだってはじめて知ったの!だから、前日の夜大騒ぎだったよぉぉーー!!
絵日記の返事も親!なんでぇぇ??
まあ、勉強になりましたわ・・一年生。

C-POPの仔はかわいかった!
柴Pの解説でもっとよーく分かったし。
早くみたいよー。
【2006/09/02 10:03】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

うわーぉ…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
宿題、お疲れサマでした。
まるで『8月下旬の磯野サンち』のような光景が繰り広げられたワケですねv-290
近頃宿題って、親が採点するん?!
じゃぁ先生は?集めるだけ?…ふぅ~ん…『ゆとり』かぁ…

C-POPの仔仔、ホンマにキレイじゃったねぇv-353
何てゆーか…大人の男の色気?バンバンじゃなかった?
仔って、いろんなスイッチ持ってるよねv-290v-343
【2006/09/01 19:07】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>ゆきさん☆彡
ゆきさん、こんにちはぁ~♪

良いなぁ~e-343宿題が少ないのってぇ~e-420
怒らなくて済むでしょぉ~e-461
私なんて怒りすぎて、ホルモンバランスが崩れたのか、吹き出物がたくさん出来ちゃって、もう大変ですぅ~e-263

あぁ~でも、もう終わった、終わったぁ~v-437
【2006/09/01 19:05】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪
そうなんですよぉ~(ёзё)
「そんなに溜めて宿題するんなら、e-278付けしてあげんのんぢゃけぇ~ε=(>ε<) プーッ!!」って娘に言ってみたものの、しっかりプリント仕上げてるにも関わらず、e-278付けしてない・・・って、先生から見れば、「親が悪いe-462」って思っちゃうだろうから、結局は採点をせんこうには居れんのんよねぇ~v-389

またまた愚痴っちゃったe-263
ごめんよぉ~v-435
【2006/09/01 19:01】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさ~ん、ブログの世界へお帰りなさ~いe-463
待ってたわよぉ~e-420

あちゃ~Σ(⌒◇⌒;) とんとんママさんも、宿題はためてする派ですかぁ~e-330(笑)
そんなスポーツ担当のとんとんママでも大丈夫よんe-319
ちゃんと「答え」は夏休み前にもらって帰りますから~(⌒▽⌒)アハハ!

インタビュー中の仔・・・私はあの前歯を出しながらしゃべる話し方が、ツボでしたぁ~(爆笑)
サイレンス仔では、絶対にそんな姿はみれないですからねぇ~e-284
【2006/09/01 18:56】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃ~ん、こんにちはぁ♪
子どもの居ない時間は、こんなにも平和なものだったのかぁ~v-282・・・と思うくらい、のびのびしてまっせぇ~e-463(笑)

仔・・・でもカッコ良い仔を見続けていたせいか、やっぱりかわいい素の仔も良いなぁ~e-266なぁんて思っちゃいましたよぉ~e-272
【2006/09/01 18:49】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>もりんさん☆彡
もりんさん、こんにちはぁ♪
そしてコメントありがとうございますe-420

本当に誰の宿題だよぉ~v-355って感じです・・・
そうそう、昔は先生がちゃんと○付けしてくれてましたよねぇ~e-280
最近の学校は、なんか間違ってるe-284

今日からやっと静かな日々が過ごせる・・・と思いきや、東京旅行の打ち合わせやなんかで、一日つぶれちゃいましたぁ~v-394
ホント何だか忙しい9月ですねぇ~e-263
【2006/09/01 18:44】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

こんにちはv-290
やっと夏休みから解放されて楽しい大人の時間がもどってきましたねv-308なのにまた明日、あさって休みですが・・・v-393
宿題大変だったみたいですねv-388
うちの子供たちの学校はほとんど宿題がなくて逆にそれはそれで問題でしたよ。朝私が仕事に行く時に『今日はじゃあこれをやってみてね』と笑顔で出勤して行ったのに家に帰ったら朝と同じパジャマ姿の娘が・・・v-399(ちなみに帰宅したのは4時)
情けない・・・v-406
なのでほんと学校が始まってくれて謝謝ですv-425
お互い一ヶ月半もお預けになっていた大人の時間を取り戻しましょ~v-344
【2006/09/01 17:48】URL | ゆき #-[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~。
宿題は・・・誰の宿題だっっ!!て感じですよね。
愚痴りたくもなりますよ。
お疲れ様でした。

「Silence」の放送、もう待ちきれないっっです。
映像もきれいですよね。
↑あたりまえなんだけど・・・。
楽しみ~~。
【2006/09/01 17:10】URL | zizi #-[ 編集]

お久しぶりです~♪
ゆうゆうさん、宿題&夏休みお疲れ様でしたぁ~。
私も小学生の頃、毎回最終日に焦りながら宿題やっていました。(笑)
宿題親が採点すんですかぁ?知りませんでした。
うちの方もそうだったら
スポーツ担当の私としてはマズイなぁ~(笑)

C-POP見ましたよ~♪
ゆうゆうさん、わかります~!!
大画面で“仔”うれしいですよね~♪
早く日本語字幕を見てスッキリしたいですよね~

インタビュー中の仔の瞳にドキドキしっぱなしの私。
字幕が全然視界に入ってこない(笑)
仔を見つめる見つめる見つめる・・・

ゆうゆうさん、これからもよろしくお願いします。
【2006/09/01 15:05】URL | とんとんママ #-[ 編集]

夏休みお疲れ様でした~。
やっと開放されてのびのびしてまっか?(笑)
夏休みの宿題って、どう考えても子供より大人のほうが大変だよねぇ~v-404
お疲れ様でした~♪

C-POP見たよ~。
仔って演技してる時の顔がいいね~。
なんか鳥肌たっちゃったよv-392
【2006/09/01 11:12】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

こんにちわ。
夏休みの宿題、お疲れ様でした~。
宿題の採点・・・めんどくさいですよね~。昔は先生がやってたように思うんだけど・・・
何はともあれ新学期。
しばらくのんびり・・・も出来ないけど(行事多いし(T_T))、来週末は旭に会えるんですね!
旭で癒されてきてくださいね~v-222

大画面で久々に最新の仔を見て私も感動しましたよ~!
Silenceもめっちゃたのしみですね!
メーガンちゃんがキレイかった~v-238
【2006/09/01 10:57】URL | もりん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/42-16adae2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

