プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
なんだってぇヽ(*'0'*)ツ
F4豪華BOXが1万セッ

ト限定で発売決定!

ですってよぉ~
F4デビュー5周年記念!100Pフルカラー大型スペシャル写真集や卓上カレンダーなどをパッケージした重量2.1kgのゴージャスな超豪華コレクターズBOXが1万枚セット限定で発売決定!

詳しくは『HMV』さんで

欲しいけど、今の私には買えません~
F4♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<C-POP♪ | ホーム | いつもありがとうございます♪>>
>mikuさん☆彡
mikuさん、こんにちはぁ♪
ヽ(*'0'*)ツ ポチられたんですねぇ~e-460
うちは節約モード全開にしても、今回は買えませ~んv-406
なんで限定なんだろぉかぁ~v-356

届いたら、ぜひぜひレポお願いしますねぇ~v-421
【2006/09/04 09:42】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡
チビコメちゃん、こんにちはぁ♪
ホントに高いですよねぇ~v-406
最近良心的なお値段のものって、ないのかなぁ~v-361
色んな特典は要らないから、DVDだけで安く出してくれないかなぁ~v-360
【2006/09/04 09:39】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

思わずポチッ
ゆうゆうさんお久しぶりです(^^)
私も高いなと思ったこの限定版やっぱお宝物は欲しいと言うことで思わずポチッと押してしまったわよ(^^ゞ
なので今月は節約モードさらに全開食費落として貯めようかなと..ああ..旦那様には言えないけどね爆
しばらく雑誌系は我慢しないと...
【2006/09/03 21:07】URL | miku #-[ 編集]

たかっ
一瞬、HMVさんに騙されかけました(私が勝手に思い込んだだけですけど)
1万セットを1万円と見間違え。。。
まぁ、1万円でも迷いますけど(笑)
結局買わない方向で。
まだ届いてない、楽しみなDVDがあるのでフフフ。
この前は大人買いしましたけど、毎回って訳にはいきませんよね~。
【2006/09/01 23:57】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
ホンマに豪華BOXe-420すぎんi-184v-361コレってv-356
喉から手が出るほど欲しいくらい、お宝揃いぢゃんかぁ~v-361
しかも日本語字幕付きぃ~e-420

色々出してくれるのは嬉しいけど、もうちょっと期間置いて出して欲しいよねぇ~e-263
【2006/09/01 08:49】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
ホントに、欲しいものだらけぇ~(T▽T)尸~~SOS!!
しかもどれも1万円超えな値段v-61

限定ぢゃなかったら、またいつか買おうe-343って思えちゃうんだけどなぁ・・・
ファン心理ついて来てるよねぇ~”(*>ω<)o"クーーッ
【2006/09/01 08:44】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
私も雑誌系は買わない主義・・・と言うか、動くスー物に弱い私v-389
しかも輸入盤なのに、なぜか日本語字幕付きe-284

あぁ~そそられるぅ~♪ヘ(≧▽≦ヘ) ♪
【2006/09/01 08:40】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>菜菜ちゃん☆彡
菜菜ちゃん、こんにちはぁ~♪
私は既にあきらめムードe-263
でもでも、ホント中身が充実してて、欲しいものばかりだよねぇ~e-420

あぁ~でも高いよぉ~v-406
【2006/09/01 08:35】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪
そうそう、スーブームに乗って儲けようって魂胆がミエミエっぽい所が、なんとも悲しいe-263
でも、ホンマにお宝BOXだよねぇ~e-420

欲しいけど、ちょっとたかすぎるよぉ~v-406
【2006/09/01 08:33】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

思わず…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
また、スゴイ商品が出てきたね~(-_-;)
さっき見に行って思わずポチッってしそうになったわ。
危険キケンv-190
ホンマに…次から次へと…
Jerryイベまで1週間!といこの時期に発表ってあたりがまた…阿漕よのぅ(;一_一)
【2006/08/31 22:33】URL | まこまぁ #-[ 編集]

欲しいぃ~
欲しいぃ~~~!!

もう・・・次から次へと・・・。
どうしよう~?
悩むぅ。(-。-;)
【2006/08/31 22:25】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

ちょうど、雑誌系は買わない!って告っちゃっていた所・・・(^。^;)
これはDVDですねぇぇ。ふむふむ・・・
やばい・・・右手が・・・勝手に・・・!!
・・・って事にならないように深呼吸します。
ふぅ~ふぅ~。
それから考えるよ・・・
【2006/08/31 21:18】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

あきらめよう!!って思っていたんですが、

DVDの内容?を見ると、
愛在愛ni
があるじゃないですか!!

あたし、あの歌ホントに大好きなんで、
ほしくなってきました・・・
でも、

約2万ゎ無理ですよね
【2006/08/31 20:58】URL | 菜菜 #-[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~♪
なんじゃそりゃっっ!!!!て商品ですね。
F4ブームに乗ってもうけようという魂胆か、もしくは迷も唸るほどステキな商品なのか・・・。
できれば後者であってほしい・・・。
でも、なかなかどうしてお高いですね(笑)。
【2006/08/31 16:19】URL | zizi #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/41-57913dfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

