プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
『思いつき色バトン』♪
ziziさんから頂きました、『思いつき色バトン』です♪

青で思い付く物は?(または事)
やっぱ、コレしかない
0520-01.jpg


赤で思い付く物は?
すいか

黄色で思い付く物は?
カレー

緑で思い付く物は?
かえる

紫で思い付く物は?
紫芋の焼酎

ピンクで思い付く物は?
林家ペーパー子

黒で思い付く物は?
ドラキュラ

白で思い付く物は?
20060630104517.jpg


灰色で思い付く物
シンデレラ

銀で思い付く物は?
スプーン

金で思い付く物は?
金メダル

今更ですがこれをまわしてくれた人のイメージカラーは?
ziziさんはねぇ・・・いつも暖かくって、やさしいから『オレンジ

あなたのイメージカラーは?
私の好きな色は、『オレンジ』と『青』
家の中は、この淡い2色で揃えてますぅ
なんか、落ち着くんよねぇ

おつかれさまでした!最後にイメージカラー付きで5人に回して下さい
誰か、欲しい方がいましたら、お持ち帰りしちゃってくださ~い
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<やっぱ良いねぇ♪ | ホーム | 迷うぅo(´^`)o>>
>まこまぁさん☆彡
(⌒▽⌒)アハハ!独創的かぁe-420

まこまぁさん、携帯、オレンジなのぉe-278
オレンジかわいいよねぇe-420
私もオレンジにしたいんだけど、旦那が自分のカラーだから選ぶな・・・って言うのよねぇe-352
ちなみに旦那の携帯はオレンジなんよぉ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
旦那とお揃ってのも、納得いかないから、結局私は「つや消し黒」にしてるぅ(-ε-)
【2006/07/06 09:02】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ベイベ、ベイベェ~♪
ゆうゆうさん、こっちにもこんばんわぁ!
緑とオレンジ…うれしいe-266
パステルはもちろん、ビビッドも大好きなんよぉv-411
ちなみにケイタイもオレンジ。
『紫』も『灰色』も、理由を聞けばな~るほどi-190と思うけど…やっぱりゆうゆうさん、独創的じゃわ…(そんなトコがv-346
…ベイベ、ベイベェ~e-291
あたしもついついつられてしまう…に一票!
【2006/07/06 00:48】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
こんにちはぁ♪
ココ広島は、すっかり梅雨モードで気分も落ち込み気味になるから、かわいいかえるちゃんe-250&べいべぇ~べいべぇ~e-291で、テンションあげなきゃだわぁy(^ー^)y
・・・ちなみに私も歌に気を取られて、コメレスが書けないぃヾ(≧▽≦)ノ

ひまわりv-299大好きなので、うれしいわぁe-420
【2006/07/05 13:45】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

カエルちゃん、かわいいね~♪
べイベ・べイベ~♪
曲に気を取られてコメント書けないよ~(爆)
ここで今何度聞いていることか。。。あっはっは

バトン楽しく読ませていただきました~♪
なぜ???って思った事みなさんと同じで、コメント読んでなるほど~と解決!!(笑)

ここでも、ziziさんはオレンジ♪

私のゆうゆうさんのイメージカラーは。。。
『黄色』なの~♪
ゆうゆうさんも持っている『花男』完全版の『17巻』の色です。あっはっは
ゆうゆうさんはね~、いつも元気で明るい印象がありまして、ひまわりのイメージなんです~。

今日は、ベイベ・ベイベ~♪が離れないかも~♪
【2006/07/05 09:53】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>ziziさん☆彡
こんにちはぁ♪
コメントありがとぉe-420
私、あんまし想像力なくってぇe-330
ホント思いついたまんまを書いたので、もうちょっとひねれば良かったなぁ(^^;)

ココに遊びに来てくれるお友達(勝手にそう思ってる~(=^‥^A )って、顔が見えない分、ホントみんなそれぞれにカラーがあって、いつかみんなに会える時がとても楽しみなんよねぇe-420
【2006/07/05 08:49】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
こんにちはぁ♪
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??そんな個性的だったかしらぁe-330
紫芋焼酎e-400は、最近?父の日だったでしょe-398
うちの父って焼酎が大好きで、「紫芋焼酎」ってのを買ってプレゼントしたんだけど、私自身もそんな「紫芋の焼酎」っておいしいのかなんて知らんかったんぢゃけど、友達が「それサイコーにおいしいんよぉe-287」って言ってたから、とっても印象深くってぇe-263
灰色のシンデレラは、「灰かぶり姫」とかっていうよねぇe-330
うちでは、そういうおとぎ話が今流行っててねぇe-278

オレンジ・青が、私のイメージにピッタリって言ってもらえて嬉しいわぁe-420
ホントにこの2色は大好きな色なんよねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)

ちなみにまこまぁさんは・・・淡い、みどり?オレンジ?って感じかなぁe-343
とてもユーモアがあって、やさしいイメージだわぁe-420
【2006/07/05 08:39】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

コンパクト
「思いつき色バトン」、受け取っていただき、ありがとうございます。
ぎゅぎゅっっとコンパクトにまとまってて、読みやすくて、楽しかったですよぉ。
まこまぁさんも突っ込んでますが、ziziも灰色=シンデレラに感動。
やっぱり「灰かぶり」だから???
そんな発想ができるゆうゆうさんってすごいっっ、て思っちゃった。

そして、ここでもziziはオレンジなのね。
「色バトン」のお陰で、オレンジ株急上昇です。
【2006/07/04 21:59】URL | zizi #-[ 編集]

コンパクト
「思いつき色バトン」サンキューです。
きゅっとコンパクトにまとまっていて、ささっと読めて楽しかったです。
まこまぁさんも食いついていますが、ziziも灰色=シンデレラにちょっと感動。
やっぱ「灰かぶり」だから???
ゆうゆうさんの発想、とってもいいです。

そして、ziziはここでもやっぱりオレンジなんですね。
なんかziziの中でオレンジ株急上昇です。
このバトンのお陰で「オレンジ」が好きになりました。
【2006/07/04 21:54】URL | zizi #-[ 編集]

芋焼酎だぁ(≧◇≦)↑?!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
緑まではふむふむ…v-398と進んだが、紫で焼酎ぅ?!…こ、個性的じゃね…
…灰色のシンデレラって?何ゆえv-394?…ど、独創的じゃね…
ゆうゆうさんの『オレンジ』と『青』はピッタリv-353
あたしのイメージだとパステル系の!って感じかな(*^。^*)♪
かえるのキャラクターものって大好きv-346(カーミットとかさぁ!)
e-29このコもかわい~v-411
【2006/07/04 21:44】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/4-0f556042

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

