プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
Silence15話
ココに来て、すっかり話しの内容も、チンプンカンプンになりつつある今日この頃です

・・・が、何とか大意はつかめていると自分では思ってる所が、また私の悪い所で

話している内容そのものがわからないので、BS日テレ『天空之城』の後枠で放送する事になったし、日本語の字幕付きの放送が始まるまで見るのを我慢しようかなぁ~とも思ったのですが、やっぱり我慢できないぃぃぃ~

そんなこんなで、コレ以下はネタバレありです
やっと仔と深深は、心通わせれたみたいですねぇ
でも途中、先の短い仔仔が、深深と二人の将来について語ってるような場面は、正直見ていて辛かったです

仔仔、何だかも上手くなってないですかぁ
流星の時と比べたら、月とすっぽんですぜぃ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それに、メリーゴーランド仔は似合いすぎだしぃ~

それにしても、台湾ではあんなに母親と息子って、イチャイチャしててもおかしくないんでしょうかぁ~
日本では、小学校も高学年に入ると、あんなに母親に甘えたりなんてしないし、ましてやあんな大の大人が「ママぁ~」ってしないですよねぇ~

・・・・・まぁある意味、息子を持つ母親の私から見ると、うらやましい光景なんですが
気持ちわりぃ~なんて言わないでよぉ~
親離れしていく我が子を、目を細めて「成長したなぁ~」と見れる反面、「抱っこしてぇ~」っていつまでも甘えて欲しい・・・と思う親心
微妙ですなぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<いつもありがとうございます♪ | ホーム | うれしいぢゃんy(^ー^)y>>
>まこまぁさん☆彡
私ねぇ~e-330
最近F1がジェリーなのか、仔なのか、ようわからんようになってきてねぇ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ずっと、仔はF2だと思ってたんだけど、今はSilence仔にやられてるのよぉ~e-415

仔、カッコ良すぎるんだもん~e-343
【2006/09/01 08:29】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

そうそう!
ゆうゆうさん、またまたこんばんわぁ!
『天空…』もいい感じよねv-290
確かに、あたしのF2はKenちゃんです!
F1は不動のJerryv-343なのですが、F2~4ってけっこう変動ない?
え?あたしだけv-356
【2006/08/30 22:59】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡
チビコメちゃん、おはよぉ~♪
うんうん、何だか決まったみたいですよぉ~e-460
白色も、何とかネットでは見てるけど、これこそ日本語字幕が付いてないので、内容が全然わからないぃ~v-394
なので、是非是非日本での放送が待たれますが、その前にやっぱり「Silence」が来てくれるのは嬉しいですよねぇ~v-360

華流中毒v-507・・・私も治る見込みがないですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
【2006/08/30 09:56】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ♪
うんうん、最近私は「you ○ube」では見てないんよぉ~v-356
ほかの所で見てて、また「メッセージシールe-141」にURL入れとくけぇ、見てねe-319

「天空之城」もなんか良い感じになって来て、もうすぐ終わる・・・と思うと寂しいけど、その後がなんせ「Silence」が来るんなら、寂しさも半減だよねぇ~e-278
・・・おっとぉ、まこまぁさんはケンちゃん迷だったっけぇ?e-330

なんかこのままスードラマが続いてくれると、ホント嬉しいねぇ~e-460
【2006/08/30 09:49】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

おやおや。
おや!天空の後枠に決まったんですか~。まだ見ていない私にとっては嬉しい話です。もしかして、白色がくるのかとおもってたんですけどね。このまま華流中毒治りそうにないですわ。。。
【2006/08/30 01:11】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

おっ!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
『silence』更新されとった?
先週、何度訪ねても13話までしか上がってなくて…検索の仕方がわるかたんかな?
行ってみなくっちゃぁv-411
そうそう、Kenちゃんの後は仔仔…そしてその後は…一気に期待が高まるねぇv-353
【2006/08/29 23:55】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/39-e5380977

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

