プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
うれしいぢゃんy(^ー^)y
F4が、日本・韓国向けの台湾観光のイメージキャラクターを務めるなんてぇ

詳しくは「華流.net」さんで

その計画によると、CMとドラマを1年以内に完成させて、日本と韓国の主な放送局でオンエアーする・・・

・・・と言う事は、CMもドラマも日本で放送されるって事ぉ~

・・・って事は、良くすれば日本に4人揃って来日も考えられるぅ

・・・って事は、良い感じに行けば「日本コンサ実現」なんて事もあり得るぅ

・・・って事は・・・って事はどぉいう事ぉ~






あぁ・・・一つ気になる事は、そのドラマがミュージカル風になるかもしれない・・・と言う事
世のジェリ迷は、ハラハラドキドキしながら見なきゃいけないのぉ~
F4♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<Silence15話 | ホーム | 仔ファンミ、いかがでしたか~?>>
>花ちゃん☆彡
(@⌒ο⌒@)b ウフッ いちごちゃんe-243かわいいでしょぉ~e-420
もうすぐ誕生日だしねe-239
大好きないちごe-243を見ながら、○5歳を迎えるとするわぁ~e-68

ホント、コレを機に来日たくさんして欲しいねぇ~e-420
【2006/08/28 23:45】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
ホンマによぉ~v-393
とりあえず、スー迷の人々は「ミュージカル風e-453」でも、受け入れるぢゃろうけどe-263、全く知らん人が見て、「やっぱ台湾って怪しいぃ~e-352」なんて思わんぢゃろうかぁ~e-282

それにしても、今さら4人揃ってのドラマって想像出来んのんぢゃけどぉ~v-389
とりあえず、4人のカッコ良さを全面に出したドラマをe-420って思うけど、ミュージカル風なんてコメディーしか思いつかないんだけどぉ~e-263
【2006/08/28 23:37】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうちゃん 今晩は。

いちごちゃん になってるぅ♪可愛いねe-266

私もこのニュース読んだ。
嬉しいね。
CM&ドラマはもちろん楽しみだけど・・・
アピールのためにガンガン来日して欲しい!!(笑)

コレを機にワイドショーでも扱ってもらえるような事にならないかしらね?
【2006/08/28 22:57】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

ミュ…?
ゆうゆうさん、こっちにもこんばんわぁ!
これでスー達も一般家庭に浸透するかね(^m^ )♪
かつての我が弟のように『えふよん』とか言われたらどうしよ~(>_<)…などと、いらん心配したりしてv-356
しかし、ミュージカル風ドラマって?どんなん?
かつて日本でそのようなドラマが放映されたことがあったでしょうか?
そんな大きな賭けせんでも、普通のドラマにしたらどーじゃろー…
スー達がキワモノ扱いされるのだけはイヤよぉぉぉぉe-268
【2006/08/28 22:53】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>ゆきさん☆彡
こんにちはぁ♪
ホント今から楽しみですよねぇ~e-420
でも、ミュージカル風のドラマって、どんなんでしょうねぇ~e-263
想像つかない分、怖いですぅ~v-389
【2006/08/28 22:11】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ビミョ~
こんにちはv-290
ついに我が家にいながらしてCMで4人の姿を見れる日が来るのかもv-10と思うと私もとっても期待に胸がふくらむのですが・・・
そうなんですよぉ、ミュージカル風っていうのがどうもv-292
お願いだからノーマルなドラマでお願いしたいです。

ところでこの場をお借りして私と同じ名前の『yukiさん』はじめましてv-430
ひらがなの『ゆき』です。まさか名前の漢字&お歳まで一緒でしょうか(笑)
ゆうゆうさんのページをお邪魔させていただいてはコメントもしたりしているのでお見知りおきの程よろしくお願いいたしまーすv-290
【2006/08/28 17:25】URL | ゆき #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/38-5e36d5d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

