プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
仔ファンミ、いかがでしたか~?
私は生まれてこの方、『ファンミ』なんてモノに参加した事がないし、今まで色んな所で行われていたファンミにも、何となく興味もなくて(スーのでさえ・・・)、正直な所「ファンミって何するのぉ」って感じでした

今回、泣く泣く仔のファンミを諦めたけど、やっぱりすごい気になる

なので色々『仔ファンミ情報探訪の旅』に出かけてみると、まぁそれはそれは楽しいひと時を、仔と一緒に過ごせたみたいですねぇ~

私の夢の一つでもある、生スー達と生『流星雨』の大合唱もあったと聞きましたぁ

次は、私も絶対一緒に歌うぞぉ( ̄Д ̄)ノ オウッ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<うれしいぢゃんy(^ー^)y | ホーム | 微妙だね・・・(_ _。)>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさ~ん、ホントなんかお久しぶりかもよぉ~e-463

もうすぐ誕生日だし、大好きなe-243に囲まれて、また歳を取りますですぅe-263

そうそうe-284サイレンスの見すぎで、仔はカッコ良いe-266って思いこんでたけど、実はやっぱりかわいいe-278
仔迷にはたまらないひと時だったみたいよねぇ~e-420
あぁ~私も行きたかったよぉ~e-263
【2006/08/28 23:51】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ちょっぴり…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
ちょっぴり、おひさし~な感じ?
いちごになってるぅv-411v-343うま…イヤ、かわいぃ~ヾ(≧◇≦)ノ゛
仔のファンミ、楽しかったみたいですねぇv-352
そりゃそうじゃろ~。楽しいに決まっとるよね~?
いーな、いーなぁ~(´へ` )
『Silence』の影響か、最近仔仔はかっこいいんだと思い込んでたが、そうよ!かわいいんじゃったわぁ!(悪意はありません)
キュートな仔仔の様子、動画で見たいわぁv-352
【2006/08/28 22:42】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>franちゃん☆彡
最近の仔は、とってもクールな姿ばかりを見せてくれていたから、かわいい仔を見るとイチコロだろぉなぁ~e-266
”(*>ω<)o"クーーッ私も見たかったよぉ~かわいい仔を~e-420

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、流星雨e-343ピンイン見ながら、一生懸命覚えなきゃねe-271
【2006/08/28 09:42】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>milさん☆彡
こんにちはぁ♪
そうそう、みんなのレポ見て雰囲気をつかもう・・って思うんだけど、やっぱり生を目の当たりにしてない分、新鮮さに欠けちゃうから、自分の目で体で感じたいよねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)

今年の夏は残念だったけど、これからも色々ありそうだから、是非是非みんなで生を感じましょぉ~e-271
【2006/08/28 09:39】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
生仔・・・やっぱ素敵だったみたいねぇ~v-10
”(*>ω<)o"クーーッ会いたいよぉ~e-420
【2006/08/28 09:33】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>菜菜ちゃん☆彡
(⌒▽⌒)アハハ!
私も全然なんちゃってでしか歌えないから、しっかりピンイン見ながら、覚えなきゃe-271
【2006/08/28 09:29】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
うんうん、私もなんちゃってチャイニーズで頑張って練習して行こぉ~っとe-271

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たったの2000円でホントなにすんだろぉv-361って思ってたけど、お金ぢゃないんだねぇ~e-420
・・・でもそう考えるとさぁ~、ジェリイベはどんなすごいことしてくれるんだろぉe-460って、期待が膨らむんだけどぉ~v-311e-330
【2006/08/28 09:26】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

すてきぃ~~
ゆうゆうちゃん。はい、私もファンミってあまり・・・好きではない・・・コンサートの方が完全燃焼できる気がして。
でも、生の仔仔はかわいいオーラでまくりだったので幸せなひとときでしたぁ。
ジェリーの時も絶対にみんなで流星雨歌うと思う!!
もっともっと歌い込まなくちゃねー。
【2006/08/28 08:01】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

ご無沙汰ですぅ
こんばんはぁi-189
私も海外の芸能人の『ファンミ』って参加したコトないんで
どんなコトするのかなぁ……と、ブログやBBSなどで
雰囲気をつかもうと思いますけど
やっぱり、参加したときの感動や感激は、
この目とカラダで感じたいなぁって…思いますねぇ。
参加できる人をうらやましがってばかりな私ですから…i-229
今年の夏は、特に身動きとれない状況なんで
ほとんどどこにも行けず、病院へのつきそいが主でしたからi-201

来月のジェリーのファンミも盛り上がるんでしょうね~
参加できる迷さんの瞳がキラキラi-189して
ジェリーを見つめるんでしょうねぇi-233いいなぁ~
【2006/08/27 20:36】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

我回来了!!!
ゆうゆうさん、ただいま~~。
生仔は~~、生仔は~~、サイコーだーーーーーっっ。
1回会いに行ってしまうと、次も行きたくなるんだよね。
帰ってすぐ、ダンナに「又行きたい」って言っちゃった。。。(笑)。
【2006/08/26 20:09】URL | zizi #-[ 編集]

ぁたしも、行きたかったです!!
こんばんゎ!!
ぁたしも、ファンミ、コンサと言うものに参加した経験が一度もないんです・・・
ホントたのしそうですよねv-10
ぁたしも、いつか・・・
流星雨の合唱私も、夢です!!
でも、今歌ってもあやふやなんで、
今の間が練習期間にしときます・・・ハイ
【2006/08/26 02:21】URL | 菜菜 #-[ 編集]

ゆうゆうちゃ~~ん!!
私も・・・次は絶対一緒に歌いたいーーー♪
練習しなきゃっ(*´∇`*)

仔ファンミ 2000円で何すんだ?なんて失礼な事考えてた私。
ごめんね。仔仔。
値段じゃないんだねー。本人とファンがどれだけ楽しめるかって事が大事なんだよねー。

あ~行きたかったなー。
【2006/08/25 22:25】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

>yukiさん☆彡
(⌒▽⌒)アハハ!
「yukiさん」に「ゆきさん」、いつもコメントありがとうございますぅe-420(笑)

仔のカレーe-431、見た目はイマイチだったみたいだけど、お味はどうだったのかしらぁ~e-263

『流星雨v-483』・・・ミュージックビデオ見てるだけで泣けてくるくらい、大好きな歌なんですよぉv-343
ヴァネは安心して聞けるだろぉなぁ~v-360
仔もかわいいだろうなぁ~e-343
ジェリーは・・・はらはらどきどきv-343しないといけないのだろうかぁ~v-389(笑)
【2006/08/25 17:46】URL | 管理人@ゆうゆう #YKBZK0ks[ 編集]

ファンミで・・・
仔仔がカレー作った??・・・食べてみたかった~。
『流星雨』の大合唱・・・イイよね~。
Vanneの時も大合唱したよ~~。
旭も・・・やるかな?v-10

名前が同じ(?)方がいらっしゃる様で・・・。
(ゆきさん、こんにちは~)
私は、『yuki』の方です。(笑)
【2006/08/25 16:35】URL | yuki #-[ 編集]

>つくねさん☆彡
つくねさ~ん、こんにちはぁe-463
もう日本には帰られたんですかぁ~v-233

オオーw(*゜o゜*)w気合が入ってますねぇ~e-271
・・・って私も十分気合入ってますけどぉ(ヾ(≧▽≦)ノ笑)
【2006/08/25 14:22】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

うんうん
ゆうゆうさんご無沙汰です~
私も行きたかった~~~(涙)
しかも大合唱ですかあ、いいですね。。
きっといつか必ず、台湾だろうがどこだろうが
会いにいくぞおお~。
そのときまで頑張って応援しましょうね。
【2006/08/25 13:59】URL | つくね #-[ 編集]

>ゆきさん☆彡
こんにちはぁv-422
オークションで7万円~v-405
それって・・・それって・・・どうなのぉ~e-352
不正は許されないのでは、なかったんだろうかぁv-361
って言うよりも、そういうお金儲けしようと企んでる人が、スーの迷の(しかもFCの・・)中に居ること自体信じられないぃ~v-430

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、スーコンサ参戦出来る様に、頑張って節約にはげみましょぉ~e-271
【2006/08/25 13:50】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

行きたかったよぉ~
おはようございますv-222
私は仔ファンなのでメチャメチャ行きたかったですぅ~v-406チラッと見たオークションではなんと参加権利が7万円で落札されてるしv-405
ふぇーんv-409行きたかったよぉ~
いったい次はいついらして頂けるのか・・・できればみなさんお揃いでv-10
頑張ってv-61貯めるわv-91
たとえお子ちゃまたちのご飯のおかずず一品減っても・・・v-436
【2006/08/25 10:04】URL | ゆき #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/37-65fa116a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

