プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
安いd(^-^)♪
<F4 Film Collection: マジック キッチン>
106.jpg

<F4 Film Collection: スター ランナー>
104.jpg

<F4 Film Collection: スカイ オブ ラブ>
095.jpg

また新しいDVDが10月6日に発売されるみたいですねぇ~
でも、なんと言っても安い
一枚1500円
HMVさんで、マルチバイキャンペーンで買っちゃうと、1枚税込み1155円ですってよぉ
ヴァネの「スターランナー」とケンちゃんの「スカイオブラブ」には、メイキング隠しボタンまで付いて、このお値段よぉ
これだけ安いと、欲しくなるぅ~
F4♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<微妙だね・・・(_ _。) | ホーム | 誰の曲だっけ(・・。)?>>
>チビコメちゃん☆彡
すごぉ~いe-420
よっv-364大人買いv-314

私はもう少し落ち着いてから、買おうと思ってまぁすe-271

またどんなだったか教えてねぇe-463
【2006/08/24 11:09】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

!ポチってきた!
Abcdef4: ジャパニーズエディション - スペシャル Box
DVD F4 Film Collection: スカイ オブ ラブ LtdSped
DVD F4 Film Collection: スター ランナー LtdSped

買っちゃった( ̄m ̄*)
マジックキッチンは持ってるから、その他のもの注文してきたよ~。
どう違うのか分からないけど、安さのあまり…。
でも、ABCDEF4を買ったので、安いとも言えず。(笑)でも、なぜか自己満足の世界に浸ってまぁす。




【2006/08/24 03:40】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

>菜菜さん☆彡
ホント、安いe-284
なんでこんなに安いんだろうv-361
他のDVD達も、安くなれば良いのにねぇ~v-360
【2006/08/23 13:46】URL | ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
ホント、ホント国内版とは、どう違うんかねぇ~v-361
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!大人買い計画進行中ぢゃぁ~んv-424
【2006/08/23 13:44】URL | ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>チビコメさん☆彡
ホント、ちょっとビックリな価格でしょぉ~v-343
こんなに安いと、レンタルするくらいなら、買っちゃおうかぁv-361って気になるもんねぇ~v-360
【2006/08/23 13:41】URL | ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

お久しぶりです!!
えっ!!安い!!
でも、お金はないし・・・
ショックだし・・(旭買っちゃったから)
他の(仔仔のトーク番組とか・・)安くならないですかね??
【2006/08/23 11:00】URL | 菜菜 #-[ 編集]

何が違うん?
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
そうそう!やっすいよねぇ~v-352
メール見た時、間違いかと思ったもん。
普通の国内版とは何が違うんじゃろ?
でもこの機会にKenちゃんとヴァネちんの買っちゃったりして…v-290
そして、金額面で折り合いのつかなかった『ABCD…』もついにBOX買いかぁv-352v-362
【2006/08/23 00:04】URL | まこまぁ #-[ 編集]

安い!!
なんでしょう!その安さ。
チョット私も見に行ってこよっと。。。
なんなら「ポチッ」しちゃったりして~。
【2006/08/22 16:44】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/35-8742358c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

