プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
誰の曲だっけ(・・。)?
昨日やっと、先週の「C-POP・・」見れましたぁ

今回の「C-POP・・」も、スー達の登場はなく、ちょっと寂しかったのですが、先週から引き続きエディ・ポンも登場して、カッコ良かったです

「レイニーの男友達を探せ」みたいなコーナーを、コレも先週から引き続きでやってたんだけど、そのコーナーでダンスを披露して、レイニーの心を見事つかんだ男の子が居ましたよねぇ
その時のダンスするのに使われていた曲って、誰の歌でしたっけ

聞いたことがあるんだけど、誰の歌だったか、なんと言う歌だったかが思い出せないんですぅ
ジェイの歌だったか はたまたワン・リーホンだったか

ご存知の方ぁ( 」´0`)」オォーイ!
教えてくだされぇ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<安いd(^-^)♪ | ホーム | お疲れ様でしたぁ~(=^ー゜)ノ >>
>チビコメさん☆彡
最近のC-POPは、スー達の出番が少ないから、イマイチ寂しいものがあるよねぇ~v-390

そうだよねぇ~e-263
私もスー達の歌も、覚えてるかどうかも怪しいもんねぇv-404

頭ん中で、あの歌がグルグル回ってるんよねぇ~v-474
思いっきり、消化不良だわぁ~v-406
【2006/08/22 08:37】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
(⌒▽⌒)アハハ!
その倍速で見たくなる気持ち分かるよぉ~v-432
スー達が出てないと、見る気失うよねぇ~v-356
私も「深海」の宣伝のトコ、思いっきし早送りしたもんv-389

あの歌、どっかで聞いた事あるんよねぇ~v-394
誰のだったんだろぉ~v-361
思いっきし、消化不良だよぉe-263
【2006/08/22 08:26】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

音楽は・・・
ゆうゆうさん。
私も今日友人宅でC-POP見てきましたよ。
でも。。。曲は分からなかった。(お役に立てませんでした。)私も知りたいでぇす!!!
【2006/08/22 01:24】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

残念ながら…
ゆうゆうさん、こっちにもこんばんわぁ!
さっき、録画してたはずのDVDを確認したら、見事に消してましたv-16ザックリと。
お役に立てそうにありません<(_ _)>v-356すいません…
見たのも6倍速くらいでスッ飛ばして見たので、もちろん音ナシだったし。
あたしって、使えねぇぇぇv-40
なんか、あたしまですっごい気になってきた(-_-;)
ねぇ、誰の?誰の?
【2006/08/21 22:45】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/34-c357d639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

