プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
お疲れ様でしたぁ~(=^ー゜)ノ
やっとお盆も終わった(*´ο`*)=3 ・・・と思う今日この頃です

ホントに今年のお盆は、じじばば&義弟家族と海に山に川にプールに買い物に、そしてお墓参りに・・・と超多忙な毎日を、今日まで休みなく過ごしておりました
心身ともにお疲れモードです

そんなこんなで、暇さえあれば(ほとんどないけど・・・、スー情報探訪の旅に出てはいたのですが、なかなか追いつけない

やっと「Silence」の13話、「天空之城」まではチェックが出来たけど、まだ『白色巨塔』が見れてなぁ~い
ホンマに私は「ジェリー迷」なんかって、最近思って来てるんだけどぉ~

毎日放送してくれるのは、ホントありがたいんだけど、既に4話まで放送終了していて、明日からもまた毎日・・・と思うと、追いつけない感じがしてきた
なんせ、子どもの夏休みもまだ10日あまり残ってるしぃ~

でも、気合いでがんばるよぉ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<誰の曲だっけ(・・。)? | ホーム | またかよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ>>
>まこまぁさん☆彡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうなんよぉ~e-284
めちゃくちゃインドア派な私には、今回のお出かけ攻撃は、苦痛以外の何者でもなかったわよぉ~v-389

その上、墓参りの帰りに昼ごはん食べにソレイユに寄ったんだけど、せっかく来たんだからショッピング、ショッピング~e-343って思ってたら、「ココにはお昼ご飯に寄っただけだから、ご飯食べたら帰るでぇ~」攻撃にもあっちゃうしぃ~e-462
信じられな~いv-405状態v-356

・・・と、そんなこんなで、心身ともにお疲れモードでしたぁv-390

白色・・・2話までみたよぉv-360
ジェリーってば、なんてかわいいのだろぉ~v-343
このドラマは、字幕付いてても、全然何言ってるのかわからないv-406
私も日本語字幕付きのもの・・・見たいわぁv-360
【2006/08/22 08:20】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ゆきさん☆彡
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!21000番台ぃ~v-405
そんなにもぉ~v-314

いえいえ、ゆきさんだけではないですよぉ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)
私もそれだけFC会員いるんだから、是非日本コンサを実現して欲しいe-420と思っている迷の一人ですe-284
【2006/08/22 08:08】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

お疲れさまぁ!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
インドアなゆうゆうさんには、さぞかし苦痛なひと時だったことでしょう…(?)
夏バテが出始める頃だし、しっかり睡眠とって来る『美味しい秋』を元気に迎えましょうぞv-91
『白色』皆さん、奮闘しておられるのでしょうか?
あたしは金曜に少し早く帰れたので、1~3話を一気に見たよ。
まだJerryが幸せそうで、もうかわいいのなんのってあーた(^m^ )v-343この上なく幸せなひと時よv-343v-343
昨日4話を見て、何とか奮闘しとるところよね(*^^)v
でも、どっかに情報があがってたけど日本語字幕付の再放送分があるとか!
どなたかそれをアップして下さらないかなぁv-352
とにもかくにも、ゆうゆうさん!見て!とにかく見てv-355
Jerry、めっちゃめちゃかわいいけぇv-343v-363
【2006/08/21 22:36】URL | まこまぁ #-[ 編集]

会員№
義理の姉たちは無事回復してそれぞれのv-258に戻っていきましたよ。心配していただいてありがとうございますv-436

さて私の会員№はどれくらいだと思いますv-362
なんと21000番台でございますv-405
これだけいるんだからいい加減日本でコンサやってよ~v-264と思っているのは絶対私だけじゃないはずですよねv-354
【2006/08/21 22:34】URL | ゆき #-[ 編集]

>ゆきさん☆彡
ゆきさ~ん、お疲れ様ぁ~v-422
ホントにパソコンのない生活の、つまらない事ってばないですよねぇ~v-390
半日でもPCに触れないと、禁断症状が出始めてきますからねぇ~v-400(笑)

お姉さま達は、大丈夫ですかぁv-361
夏真っ盛りって感じで、ホントに暑かったですものねぇv-356
「あぁ・・やっとお盆らしくなって来たわねぇv-472」なんて言葉も出ないくらいにv-356

やっと会員番号、わかりましたかぁv-424
私は昨年末に入会したんですが、もうすぐ17000番台ってトコでしたe-284
それでも、結構居るぢゃん~って、びっくりしたものですv-410
ゆきさんは何番台くらいなんだろぉv-361

そうなの、そうなのぉv-390
今一番の願いは、ソレe-284
子ども達の夏休みが早く終わりますようにv-483
でもうちの子・・・宿題ほとんど終わってないのに、どうする気なんだろぉ~v-404
【2006/08/21 21:41】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ご苦労様でした
私も主人の実家から帰ってきましたv-258
あまりの暑さに義理の姉2人がバテルというアクシデントは発生するしPCがないから何の情報もチェックできないしv-406というつまらない生活からようやく脱出ですv-315

ずっーと気をもんでいたFCの会員№もやっとメールで返信いただけましたv-5
この会員№って人数なんですかねぇ・・・だとしたら結構いるんですねv-405

あとはここにいる2人の子供たちの夏休みが終わって早くドップリ一人で浸れる時間が戻ってくるのを願うばかりですv-421

【2006/08/21 21:08】URL | ゆき #-[ 編集]

>franちゃん☆彡
フランちゃん、こんにちはぁ~e-463
ホント、うちの子ども達も宿題ほとんどv-362全くv-362終わってないんだけどぉ~e-330
「宿題やりなさいよぉ~i-191」って言っても、「大丈夫、大丈夫ぅv-407」って、全然やらないしぃ~v-430
あの余裕は、何から来るのか知りたいわよぉ~v-389
もう夏休みも残りわずかなのに、知らないんだからぁ~(>ε<)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も全然見てない・・って割には、「天空」も「Silence」も見てるよぉ~v-356

フランちゃんは、今週も忙しくなりそうだけど、準備は出来てるぅ~v-360
【2006/08/21 08:55】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさ~ん、こんにちはぁ~e-463
とんとんママさんちにもお邪魔しに行ってたんだけど、コメを残せる時間もなくってぇ~e-263
今日からは、気分も一新、頑張りまっすぅv-432

(⌒▽⌒)アハハ!私も字幕見ずに、ジェリーだけをひたすら見てそぉ~v-356
だって字幕見たってわからないから、とりあえずカッコ良いジェリーだけでも拝まなきゃねんe-284

今夜から、また旦那が1週間出張なので、スー三昧しまぁすぅv-360
【2006/08/21 08:45】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花さん☆彡
花ちゃ~ん、お久しぶりぃv-422
私も花ちゃんちにお邪魔しに行ってたんだけど、なんせコメも残せる時間がなくってねぇ~v-409
ちょっとでも自分ちに帰って(2階の我が家)パソコンいじってると、誰かが上がってきて「早く下に降りて来いv-427」攻撃v-356

「白色巨塔」・・・今日から、また旦那が1週間出張で帰ってこないから、夜中に頑張って見るつもりだけど、なんせ内容が難しそうだからぁ~v-390

北海道は、v-308夏休み終了v-424だねぇ~♪
お疲れ様ぁ~e-420
うちはあと10日v-406
がんばるよぉ~e-271
【2006/08/21 08:39】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

おつぅ~~!
ゆうゆうちゃん、お疲れSUMMER~(←寒い??)
私の所も子供達はまだ夏休みよ。
(花ちゃんちはもう終わったのね・・)
でも、余裕でいられるのも今のウチかも・・・宿題、私の休みにかこつけてやってないしー。
わあ、今日からしっかりやらせなければ・・

そうそう、私ぜ~んぜんドラマ見てないよ~
白色をちょっと見ただけ。(見てるじゃん)
【2006/08/21 07:43】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

わ~~~い♪
ゆうゆうさん、お疲れさま~♪寂しかったよぉ

私は「白色」1話まで観ました。(笑)
毎日放送って凄いですね!!
久しぶりのジェリーのドラマだったからでしょうか
字幕も見ずにひたすらジェリーだけ観てました。(笑)
だってドラマのジェリー凄く新鮮だったんですもの~

ゆうゆうさん、頑張って~♪
【2006/08/21 01:24】URL | とんとんママ #-[ 編集]

お疲れ様でした
ゆうゆうさぁ~ん 忙しかったんだね~。
寂しかったよぉ(〃∇〃)

白色は、私もま~ったく追いつけてないよー!
仲間だ♪追いつける自信もないよ~。

残りの夏休みも頑張れ!!
家は今日で終わり~♪
明日から学校が始まるよーv-433
【2006/08/20 23:59】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/33-833ea1aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

