プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
またかよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
旦那が今週は出張に行ってて帰ってこないので、すっかりスー三昧の毎日です

・・・と言う事で、またまた「流星花園」を見返しています
と言っても、今回は珍しく「日本語吹き替え版」で見てみましたぁ~

感想は・・・新鮮でグー

気分的にも、コミック本と日本版もしっかり頭に入れての鑑賞だっただけあって、なんか不思議な感じでした
前までは「道明寺司=ジェリー」としか思えなかった私も、コミック本の司の表情をジェリーに探して、少しジェリーの表情は優しすぎるのかなぁ~とか、目元がコミック司にそっくりだよねぇ~とか、重ねて見てました

そろそろお盆・・・と言う事で、早朝も涼しくなりつつある今日この頃です

うちはとりあえず、旦那の両親と玄関だけ一緒の2世帯同居をしているので、「お盆に泊まりに帰らなくちゃいけないのぉ~憂鬱だわぁ~
・・・なぁ~んて事もなく、ただ何となく旦那の弟家族を出迎えて、何となくみんなで遊びに行き、何となくお墓参り(何となくするなよぉって感じですがをして、気が付けばお盆終了

うちの実家は・・・と言うと、うちは2人姉妹で、姉ちゃんが徳島にお嫁に行っちゃってるので、うちの両親はそちらに遊びに行っちゃってて、長期休暇中はほとんどこちらに居ないので、実家に帰る事も出来ず

・・・と言う事で(どういうことぉ、ただ何となく過ごすだけのお盆なんだけど、いちおう『長男の嫁』と言う事で、いろいろ気を使わなくてはいけず疲れるので、お盆明けまで更新はストップしますぅ
宣言するほど、今までも更新してなかったけどぉ~(; ̄ー ̄川
しばし夏休み・・・と言う事で

みなさんはどんなお盆を過ごされるのかしらん
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<お疲れ様でしたぁ~(=^ー゜)ノ | ホーム | ヤキモキ(ёзё)>>
>ヨシさん☆彡
こんにちはぁ♪
ヨシさんも見ましたかぁ~v-360
私は一応パソコンにダウンロードはしたのですが、なかなか忙しくて、まだ見れてませんv-390
月曜日~金曜日まで毎日放送・・・と言う事で、全話見れるかどうか心配ですv-356

中国語がさっぱりわからないので、内容にもついて行けるか心配ですv-406
なので、また感想とか教えてくださいねぇv-360
【2006/08/17 10:02】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん~
お久しぶりです~
昨日から台湾の"白色巨塔"が放送されますよ~
私も見ました~最高だったと思います。
私は前原作を見たことがあるので、ジェリーが演じる主人公は私の思った通りではないけど、やはり素晴らしいと思います。
【2006/08/16 22:51】URL | ヨシ #-[ 編集]

>チビコメさん☆彡
こんにちはぁ♪
「流星Ⅱ」ですかぁ~v-360
最近「流星」ばかり見ているので、そろそろ「Ⅱ」のほうも見たくなってきたんですよねぇ~e-343
ホント、美作のv-23シーンは、ドキドキするよねぇe-414
【2006/08/16 08:51】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

私、先ほど「流星花園Ⅱ」見終わりました~。
やっぱり何回見てもイイですよね!
面白いし、なんと言ってもドキドキ感があるんですよね~。
美作のキスシーンに、ヤラレマシタv-10
【2006/08/14 23:51】URL | チビコメ #-[ 編集]

>鍵コメさま☆彡
こんにちはぁ♪
まじでぇ~ヽ(*'0'*)ツ良かったよぉv-424
おめでとぉ~v-314
私も仕事の日ぢゃなかったら、絶対に行きたかったよぉv-406
楽しんで来てねぇ~v-360
レポ、楽しみにしてるからねぇv-422
【2006/08/14 09:20】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 00:34】 | #[ 編集]

>franちゃん☆彡
こんにちはぁ♪
(⌒▽⌒)アハハ!DVD持ってるのに、吹き替え版録画したんだぁ~v-360
でも気持ちわかるよぉ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)
私も「流星雨」の時に録画してまで見てたもんv-407

なんか吹き替え版って、声が演技してる感じで、イマイチ好きになれなかったんだけど、たまに聞きたくなっちゃうんだよねぇv-410
花男好きの私は・・・v-369

娘さんも好きなのねぇ~v-343
でも「流星」って、結構大胆なキスシーンv-23があるから、一緒に見てる私もドキドキしちゃうのよねぇ~e-330
その点、日本版「花男」は、安心して見せられるe-280
【2006/08/12 11:05】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

私の住む所で放送があった時、見たよぉ~~吹き替え!
DVDあるのに録画して見てしまった・・バカな私。
娘も流星花園は大スキで自分でセットしてみるの。
決まった回だけ(お気に入りの回があるらしく・・・)
子供には吹き替えがイイ見たい。

最初は違和感あったけど、見てるうちに慣れてくるから不思議・・・。
【2006/08/12 00:47】URL | fran(フラン) #BU8gHRS.[ 編集]

>花さん☆彡
こんばんはぁe-69
やっぱり「流星花園v-483」見たくなりますよねぇ~v-360
落ち込んでる時も、ジェリー司が癒してくれるしぃe-266

そうそう、忙しいと、なかなか見始めるタイミングが難しいんですよねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)
【2006/08/10 21:22】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たぶん、ゆうに10回は超えとるよぉ~v-483
なんか疲れた時には、ジェリーの「司」見ないと落ち着かなくってねぇ~v-360

アニメの花男ってどんなんぢゃろぉv-361
噂には聞いてるけど、DVDもやけに高いでしょぉ~v-356
この際だから「T○TAYA」にリクエストしてみようかしらv-361

そうそう、「流星」もコミックほど大胆さはないけど、日本版ドラマはもっとないよねぇ~v-430

(ΦωΦ)ふふふ・・・・e-277
見ようやぁ~v-483
カッコ良いよぉ~e-420

まこまぁさんは、お盆もお仕事かぁv-356
ホント暑いから、体調崩さないように、頑張ってねぇ~e-271
【2006/08/10 21:18】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>milさん☆彡
お久しぶりですぅe-463
旦那の出張の時って、ホントスー三昧しちゃいますよねぇ~v-356
私も深夜に見続けちゃう派なんだけど、毎回寝不足で体調が悪くなっちゃってますv-356

milさんトコ、良いなぁ~e-420
うちなんて、「お盆は旦那の両親と過ごすのが当たり前」オーラを出されるので、結局どこへも行かず、ただただ旦那の家族達と行動を共にしなくちゃいけなくって、ホント疲れちゃうんですよねぇv-390
【2006/08/10 21:05】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ゆきさん☆彡
こんばんはぁv-280
ゆきさんも「長男のお嫁」さんですかぁv-390
お互いつらい立場ですねぇv-390
加油ですよぉe-271

v-405結局ダメでしたかぁ~(x_x;)
でもでも、限定500冊だったので、結局手に出来ない方の方が多かったのかもしれませんねぇv-390

まだまだ、やっとFCにも入ったことだし、これから先も色々良い事があるかもしれないので、めげずに頑張んばりましょぉ~e-271
【2006/08/10 20:54】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>菜菜さん☆彡
こんばんはぁv-22 & お帰りぃ~v-422
ニュージーランドはどうだった~v-361
またブログの方にも遊びに行くので、感想聞かせてねぇ~v-360

そうそう、初めて見たのが「日本語吹き替え版 流星花園」で、その後にジェリーの生声聞いて、「なんてジェントリーな声なのぉv-343」と、しびれた事を思い出しますぅe-266

菜菜ちゃんは、まだ若いから「お盆」って言っても、まだピンとこないよねぇ~e-284
せっかくだから、ゆっくりすると良いよぉv-360
【2006/08/10 20:46】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

今晩は~。

私も「流星花園」リピートしたいですぅ。
でも、なんだかんだと1日がすぎ・・・、中々始められなくて。

旦那さん出張で居ないんですね~。羨ましい(*´∇`*)
スー三昧、思いっきり楽しんでくださいね~♪
【2006/08/10 20:15】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

何回目ぇ?
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
もう何度でも見ちゃって見ちゃってv-290
そっか、コミック読んでからだとまた違った見方できるんかぁv-352なるほど…
あたし『花男』はアニメから入った(友達につられて何故か見ていた)ので、最初はスー達に違和感あったけど。
F4の大胆さは日本のドラマでは描ききれないと思うので、やっぱりスーしかないe-267
(ガバッv-355とかブチュ~v-343とか)
見たくなってきたじゃんかぁv-356
ゆうゆうさんは普段から気遣いしてるんだから、お盆くらいゆっくりできたらいいねぇ!
あたしはお盆も仕事してま~すv-290
【2006/08/10 19:53】URL | まこまぁ #-[ 編集]

おひさしぶりですぅ
スー三昧するなら~やっぱり私も~『流星』v-483
私も旦那が出張だったり~遊びに行ってたりすると…
スー達のドラマを深夜延々と見たりしますぅ
もう見出したら…止まらないっv-8

うちのお盆は~旦那の実家も私の実家も近いんで
普段も帰れるってコトで、家にも行かずぅv-356
お墓参りくらいがお盆らしい行事かな?
今年は、外出もあまり出来なさそう…ですからねv-289
【2006/08/10 18:51】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

帰省してきます。
ゆうゆうさん、こんにちはv-291
同じく「長男の嫁」の私は明日から主人の実家にゆうゆうさんの居住地を通り過ぎ、もちょっと先まで行って来ますe-463
しばらくPCのない生活に突入なので毎日読んでいたゆうゆうさんのプログが・・・v-409と思っていたところ、ゆうゆうさんも夏休みだというのでまっいっかv-363
そういえば会員№が届かずヤキモキしていたのですが、結局ギリギリまでFCとも電話が繋がらず仔仔のサイン入り写真集には間に合いませんでしたv-406
この夏一番のショッキングな出来事かも・・・v-390
【2006/08/10 18:08】URL | ゆき #-[ 編集]

おひさしぶりです
こんにちゎ!!お久しぶりです!!
確かに、今は吹き替え版が新鮮ってか違和感あるけど、
前は、F4の声を聞いて驚いていたことを思い出しました!v-10
ぁたしゎおぼんゎ何もしませんv-12
どっかいきたいなぁぁ・・・

ぁっ!!今日やっとBGM使わせていただきました!!
とってもいいですねv-238
【2006/08/10 10:13】URL | 菜菜 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/32-d7da394b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

