プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
ヤキモキ(ёзё)
今週は旦那が出張に行っているので、こんな時間まで(ただ今夜中の2時前ですスー三昧です
子ども達は6時に起きてラジオ体操なのに、果たして起きれるのだろうか

さてさて、「Silence 12話」見て来ましたよぉ
ダメだわぁ~
仔カッコ良すぎて、堕ちそうだわぁ
早く「白色巨塔」始まってくれないと、ホントマジε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
・・・って既に堕ちてるってぇ

・・・という訳で、やっとやっとやっと、仔仔が「威偉易」だって事に、深深は気づきましたよぉ~
やっと二人はめでたく結ばれて、偉易の病気の苦しさも深深が癒してくれるって思ってたのにぃ
嫉妬の炎メラメラの左鈞によって、またもや阻まれましたぁ~

早く、幸せな仔仔を見せてくださいぃ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<またかよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ | ホーム | 仔登場ってぇヽ(*'0'*)ツ >>
>ziziさん☆彡
こんにちはぁ♪
ホントお盆は、何かと忙しいもんねぇ~v-390
私もせっかく「白色巨塔」の放送が始まったと言うのに、まだチェック出来てませ~んv-393
これ・・・毎日放送なのに、追いつけるのだろうかぁ~v-388
【2006/08/16 08:54】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

まだです。
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
「Silence」まだ、みてません~っっ。
せっかく仕事が休みなのに、なにかと忙しくて、全然PCにさわれません~。
なんかストレスです~~っっ。
【2006/08/14 21:59】URL | zizi #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
こんばんはぁv-483
半日中国語聞き続けぇ~v-405
お疲れ様ぁ~v-360
ホント、もっと若ければv-363耳も「中国耳」になれるんかしらんv-410

偉易仔・・・やっと幸せになれるぅe-420思うとったのもつかの間で、やはり邪魔が入るのよねぇ~v-390
12話では、病気で苦しむ仔は見ないで済むから、良いよんv-432
【2006/08/10 20:35】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

幸せなのね?なのね?!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
『Silence』やっと日曜に10、11話まとめて見たよ。
ホンマに苦しそうな仔仔にv-406しながらやっとこさっとこ…
やっと幸せな仔仔が見れるんじゃね!
心配であたしまでヤセそうだったよ。(ん?ヤセる?いーことじゃねーかv-352
日曜は他に『天空之城』も見たので半日中国語を聞き続け…えっと…なのに全くあたしの耳は進化することもなく…e-263
これが5、6歳とか10代とかだったら多少の進化はあるんかね?
【2006/08/10 19:19】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
こんばんはぁv-483・・・って、とんとんママさん、何時まで起きてるのぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
今は、おはようv-481で、無事6時に起きれましたが・・・v-356
眠いよぉ~v-406
やっぱ早くに寝ておけば良かった~v-75
いつも後悔するのよねぇ~(ёзё)

最後辺りのシーンで、あの二人が出会った病院で、偉易と深深がやっと再会した時の、あの仔の表情・・・たまらなくカッコ良いe-266
思わず私も深深になって、微笑んでたよぉ~e-399
他にもはにかんだ笑顔も、何度も見れたしぃv-432

ホントよぉ~(笑)
とんとんママさん、最近ヴァネ一色になってたもんねぇ~v-389
(⌒▽⌒)アハハ!なんぼでも壊れてくださいましぃ~v-432
【2006/08/09 07:53】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

たった今見て来ました!!
ゆうゆうさん、こんばんば!!
たった今見て来たところです!!
私もゆうゆうさんと同じ気持ちで第12話見てましたよ~(笑)
久しぶりのドキドキでしたね!
来週も良いじゃな~い♪あれ?予告最後そういう事だよね?
って・・・どういう事だ、私!!
久しぶりに仔に会った~って感じ~(笑)
ダメだ~私壊れてる~
失礼しました。
【2006/08/09 02:29】URL | とんとんママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/31-6d872f9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

