プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
仔登場ってぇヽ(*'0'*)ツ
ちょっと聞きましたぁ~

「Silence」のオフィシャルサイトのBBSに、仔本人の書き込みがあったんですってよぉ~
詳しくは「華流.net」さんへ

仔曰く「本人かどうか疑われた・・・」って、普通疑うよぉ~

まさか大スターが、BBSになんて書き込みするだなんて、思ってもみないしぃ

あぁでも、その場に居合わせた方・・・うらやましいなぁ

・・・って、うらやむ前に、中国語の勉強しなきゃだわ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<ヤキモキ(ёзё) | ホーム | 暑いですねぇ(;´д`)ゞ>>
>franちゃん☆彡
おはよぉv-481
ヽ(*'0'*)ツ フランちゃんとしたことが、ノーチェックだったぁ~v-356

仔のそういう子どもっぽいトコ、ホントかわいいよねぇ~v-343
【2006/08/09 07:40】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうちゃん。おはよ!
すっかり出遅れてるって・・・私。見にいかなくちゃ!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

仔って、前も言ってたけどそうゆう事するの好きねぇ・・
面白がってるんだよね~きっと!
【2006/08/09 06:36】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

>ziziさん☆彡
お疲れ様ぁ~v-422
ホント仔らしくって、お茶目だよねぇ~v-432
でももしその場に居合わせても、私だったら気づいてなかったよねぇ~v-356
【2006/08/08 16:32】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡
見に行ってみたんだけど、何書いてあるかわかんなかった~v-394
やっぱ真面目に中国語勉強しておけば良かったよぉv-390
でもホント、迷にはたまらないサプライズだよねぇ~v-360
【2006/08/08 16:26】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
詳しい情報ありがとねぇ~v-360
助かりましたぁ~v-352
私もさっき見に行ってきたけど、ホンマにチンプンカンプンv-394
真面目に勉強しとれば、ちょっとは理解できてただろぉ~ねぇ~v-393
お互いがんばろぉ~e-271
【2006/08/08 16:14】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>チビコメさん☆彡
(*'ω'*)......ん?「CTV Forum」のトコだよんv-492
さっき行って見たけど、まだあったよぉv-426
でもあいにく、中国語がわからないから、何書いてあるのかわからなかったよぉ~v-406
【2006/08/08 16:02】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

おちゃめ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
やっと少し時間ができました。
仔ってばお茶目ですよね~。
こういういたずらっ子的なところが、たまんないんですよねぇ、迷としては。
ああ、その場に居合わせたかったなぁ~。
【2006/08/08 08:11】URL | zizi #-[ 編集]

マジで・・・??
仔仔の書き込み??見てみたかった~~。
何て書いてたんだろう?
仔流のギャグ(笑)・・・書いてたのかな?
こんなサプライズ・・・迷にはたまらないね。v-10

どこら辺のBBSか・・・ちょっと探してみます。(苦笑)
【2006/08/08 01:48】URL | yuki #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 23:19】 | #[ 編集]

見た見たぁ~!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
そうなんよぉぉぉ!!!!夕べ遅くに訪ねたトコで偶然記事を見つけていってみたら発表人のところに『越戰越勇的周渝民本尊』ってホンマにあったんよ~v-343(『周渝民』以外の意味はわからんけど…e-263
その後のコメが(解読できんので雰囲気だけじゃけどv-356)えらいことになっとったよv-411
あと、『白色巨塔』の方には『蘇怡華』サンが出現し、こっちも書き込みが(コメ数は仔仔ほどじゃないけど)スゴイことになっとったよ!
Jerryはホンモノなんかねv-361
あぁ!マジメに中国語の勉強しとくんだったぁv-292e-263
【2006/08/07 23:07】URL | まこまぁ #-[ 編集]

そりゃ疑うよね。
仔仔のBBS探したけど・・・消されたのかな?
公式ページって台湾のじゃないのかな?
どうなんだろぅ???
【2006/08/07 22:52】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/30-1faa574a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

