プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
北海道のみなさ~ん( 」´0`)」♪
F4ever』さんに、アップされてましたぁ

ヴァネス 「SAPPORO GLOBAL AREA LIVE 2006」出演決定のお知らせ
札幌で行われる音楽イベント「SAPPORO GLOBAL AREA LIVE 2006」に、ヴァネスの出演が急遽決定いたしました。現段階で、チケットはすでに各プレイガイドにて一般発売中のため、F4everでの取扱はございません。ご了承下さい。


すごいぢゃないですかぁ
ホントに日本のあちらこちらで、生のスー(ヴァネ)に会えるんですねぇ
仔仔が言ってた事は、あながち嘘ではなかったんですねぇ

この調子で西日本(広島でおねがいしますぅでも、生が見れます様にぃ
F4♪トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<迷うぅo(´^`)o | ホーム | ジェリー♪>>
>yukiさん☆彡
こんにちはぁ♪
リンクの貼り直し、お手数かけますぅm(._.*)m
miaのジェリー・・・カッコ良いよねぇe-266
吸い込まれそうだわぁe-415
【2006/07/02 20:16】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>kikoさん☆彡
こんにちはぁ♪
ホント、ヴァネコンまで1週間ですねぇe-269
心の準備は出来てますかぁe-287
ぜひぜひ、行けない私の分まで、堪能&レポおねがいしますねぇe-343
【2006/07/02 20:13】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

おじゃましま~す!!
遅くなりましたが・・・お引越しおめでとう~!!
こちらもも・・・可愛いですね~。
プロフィールの所の・・・旭~~いいわ~~v-10
また、遊びに来ますね!!ヨロシクです!!
(リンク・・・変更しておきます!!)
【2006/07/01 21:30】URL | yuki #-[ 編集]

すごぉい!
スーの音楽が流れてるぅ~v-237
お引っ越しされたんですね!
リンク直しておきまスー(^^)

ヴァネコンまであと1週間!
ってコトでわたわたしてるkikoですが
札幌までは・・・行けません!
(我は東北在住ですが)
ヴァネ・・・今度は東北まで来てくれないかなぁ?(笑)
(全国各地・・・なんて贅沢すぎますね(^^;)
【2006/07/01 19:25】URL | kiko #wF.aV77g[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
こんにちはぁ♪
ホンマ、北海道・・・良いなぁ(ёзё)
日本列島、上に上がったあとは、下にも下がって来て欲しいよねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)
大阪止まりなんて、寂しすぎるぅ(x_x;)

サブタイトル・・・私、全然気にしてなかったぁ(^^;)
ケンちゃんカッコ良いので、それでオッケーe-461
【2006/07/01 17:09】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>hitaさん☆彡
ホント、コンサやら何やら、ヴァネは忙しいわぁe-420
でもでも、色んな場所でイベントに参加してくれるのって、コンサに行けない迷にとっては、ホントありがたいですよねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)
この調子で、もちょっと日本の下の辺りまで下がって来てはいただけないかなぁ(*・・*)
【2006/07/01 17:03】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
こんにちはぁ♪
はい、FC2に越してまいりましたぁe-420
なんか、使い方がイマイチわからないので、いろいろ教えてくださいねぇ~e-278
e-343先輩ぃe-343ヾ(≧▽≦)ノ
【2006/07/01 17:01】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ぼぉさん☆彡
はい、思い切って引越ししちゃいましたぁ♪
リンクの貼りかえ・・お手数をおかけしますぅm(._.*)m
ヴァネのファンミ、当たると良いですねぇe-420
「ダメだ、ダメだ・・」と思ってたら、当たるものも当たらなくなりますから、自信持ってくださいぃe-271
絶対大丈夫、あたりますよぉ♪
加油~e-420
【2006/07/01 16:58】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
こんにちはぁ♪
そうそう、西日本も大阪どまりなんですよねぇε=(>ε<)
もちっと近う寄れぇヾ(≧▽≦)ノって感じだよねぇ・・・
せめて岡山まででなら、なんの躊躇もなく参加するのにぃ(ёзё)
【2006/07/01 16:54】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 20:54】 | #[ 編集]

いーなぁ~…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
ヴァネ、北海道上陸じゃね~v-352
いーない~ない~なぁ~~~v-354
西日本って大阪止まりじゃもんねぇ…大阪…行けないこたぁないけど、広島もいいトコよ~v-423
ぜひぜひ皆さんでいらして下さいなv-344
…いーなぁ~…v-353
【2006/06/30 20:47】URL | まこまぁ #-[ 編集]

お引越し、辛苦了。
札幌ですね~。コンサートチケット売り切ったとたん、色々と情報出してきますね・・・
作戦でしょうか!?
【2006/06/30 20:05】URL | hita301 #sZpm1ECI[ 編集]

お引越しおめでとう!
ゆうゆうちゃん、お引越しお疲れでした~~
同じFC2だわね~~
それと、私ったらぜんぜん知らなくって後の祭りだわ・・・
ま、どうせイケマセンけどぉぉ・・..............( _ _)σ イジイジ

これからもこちらでよろしくぅーー!
【2006/06/30 18:29】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

お引越しヽ(^o^)丿
お引越しされたんですねv-10
リンク変更しときまぁすv-19
ほんともっと、西日本に来て欲しいですねv-16
ヴァネの大阪のファンミ申し込んでみましたよ!!
でも最近の私、運がないv-12
当たりますように・・・v-354
【2006/06/30 18:20】URL | ぼぉ #Ga6HPaiI[ 編集]

西日本にも来て~
ゆうゆうさん、お引っ越し、お疲れ様です。
ヴァネin北海道ですね。
西日本は大阪止まり。
もうちょっとこっちまで来て欲しいですよね。
北海道はすごいな~。
仔仔も写真集撮りにいったりしてるし、広島にもきてくれ~。
コンサとか、コンサとか、コンサとか・・・ね。
【2006/06/30 17:03】URL | zizi #-[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
ホント、ヴァネすごいねぇe-420
この調子で、日本横断ソロコンサでもして欲しいわぁe-214
広島に来てくれたら、絶対に行くのにぃe-269

とんとんママさ~ん、ぜひ見に行って欲しいわぁe-267
生ヴァネだよぉ(*'')(*,,)(''*)(,,*)
・・・でも北海道も広いから、会場は遠いのかしらぁe-330
【2006/06/30 15:15】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花さん☆彡
リンクの貼りかえなど、お手をとらせてしまって、すみませんv-435
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますぅe-420

花さ~ん、ぜひぜひ仮面ライダーばりに割れたヴェネの腹筋を、その目で拝んできてくださぁいe-271
ううぅ~ん、私も見たいぃe-269
【2006/06/30 15:08】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ドキドキだよ~~~♪
こちらにも!!
北海道在住2号です!!
さっき花さんに教えていただきました!!
ヴァネ!凄いですね!!
ホントあっちこっち出没しそうですね~♪
私が行けるのかどうかは分かりませんが、うれしいですね~♪

西日本にも是非!!うれしいお知らせがあることを祈っております!!
【2006/06/30 13:45】URL | とんとんママ #-[ 編集]

は~いは~~い!!!北海道在住の花で~すe-266
お引越しお疲れ様でした~。これからはコチラでも宜しくお願いします!

見ましたよ!!ヴァネちんが来てくれるなんて、嬉しいe-267どうしよ!どうしよ!!今パニクり中の花でしたe-468
【2006/06/30 12:08】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/3-288ca6ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

