プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
暑いですねぇ(;´д`)ゞ
暑中お見舞い申し上げます

ホント、夏・・・って感じな天気が続いていますが、みなさん夏バテなどしてませんかぁ~

うちは旦那も忙しく、休みもなく仕事なので、どこにも連れて行ってもらえず、毎日家の中で涼んでいます

昨日はちょっとした用事で、広島市内の方までお出かけしたのですが、やけに、いつもよりも観光バス&人が多いなぁと思ったら、今日は「8月6日原爆の日」だったんですねぇ~
まったく広島県人として、あるまじきな人でゴメンナサイ

・・・と言う事で、今日は小学校も登校日で、久しぶりの一人の時間を堪能しましたぁ
・・・と言っても、家の掃除を心置きなくしただけですが

さてさて、『天空之城』もなんとなく良い感じに進んでいってますが、ココに来て展開が
「愛し始めたのに・・・」なんて、マジですかぁ
一気な告白に、思わず引いてしまった私です
次回は、あれはルオニンの葬儀なのでしょうか
またまた涙の予感です

そして「c-pop・・・」ですが、エディ・ポン、かわいいですねぇ
「あすなろ白書」のエディは、何となく好きにはなれなかったんですが、素の彼はホントに素敵です
ロイ・チウ・・・兵役前なので、気分も落ち込んでいるんでしょうか
見ていて、ホント痛々しかったです
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<仔登場ってぇヽ(*'0'*)ツ | ホーム | ちょっと凹む今日この頃・・・>>
>yukiさん☆彡
(⌒▽⌒)アハハ!
クーラーかけての昼寝は、子どもが居ても出来るのよねぇv-410

掃除はねぇ・・・誰にも邪魔されたくないから、一人の時しかできませ~んv-356
【2006/08/07 19:47】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

暑いです・・・
暑い・・・って言うと余計に暑くなるから言いたくないけど。
暑過ぎる・・・。v-12

「原爆の日」ですか。(黙祷・・)
久々の一人の時間が出来て・・・掃除?
ゆうゆさんらしい。(笑)
・・・私ならクーラーかけて昼寝してるよ。(苦笑)

先週の「C-POP」&「天空」録画してるけど、まだ見てない~。(汗)
【2006/08/07 16:02】URL | yuki #-[ 編集]

>チビコメさん☆彡
こんにちはぁ♪
『天空之城』・・・結構ストーリー的には、やっぱそうなるのねぇ~v-282って感じなんだけど、ケンちゃんのv-23シーンとかあって、ホント新鮮v-426
早くDVDが出ると良いねぇ~v-360
サントラも9月には出る・・・みたいな情報もあるから、今から楽しみよぉv-424
うちの娘も「主題歌、車のMDに録ってねぇ~v-343」って言ってて、初めてスーの曲がみんなの前で、堂々と聞けるわv-426って、私の方が楽しみだったりなんかしてぇ(⌒▽⌒)アハハ!
【2006/08/07 08:47】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
こんにちはぁ♪
今日も暑いねぇv-388
暑さ・寒さに弱い私は、ホント抜け殻状態e-286
その上、子どもらぁも大騒ぎぢゃしさぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~e-282

(⌒▽⌒)アハハ!
ユイ・ボーハン・・・確かに目力すごいよねぇ~v-389
私もたまに怖くなるぅ~ヾ(^▽^*

兵役・・・ホント忘れかけてたけど、あの御方も必ずいつか行かなければいけない時が来るんだよねぇv-409
1年4ヶ月は長いよねぇ~v-390
あぁ~なんか寂しくなっていたけぇ、あんま考えまぁ~v-430
【2006/08/07 08:36】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

夏真っ盛り
いやぁ~本当に暑いですね。
私は、ジェリー君に会えないと分かり、ショックだったんですが、浮いたお金で何買おうかと考えている所ですv-398
天空まだみてないんですが、楽しみです。誰が誰にそんな告白したんだろう・・・。
エディは、あすなろ白書の公式ブログで上手な日本語を発揮してます。ドラマではちょっと・・・って私も思ったけど、ブログ見てから、イメージアップi-184です。
【2006/08/06 23:22】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

茹で上がりそうじゃぁ…
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
やっぱり夏になったらジリジリ暑いねぇv-48v-356焦げたり茹で上がったりしそうじゃわ~v-278
昨日の広島中心部はうるさかったじゃろ~v-292
ウチの周りも午前中演説v-448が走り回っててさぁ…3,4台もいっぺんに来られるともはや公害以外の何モノでもないe-43(あたしも広島県人失格v-356
熱く語られても何言ってんだかサッパリ聞き取れんのよ…ドライバーさん、連絡取り合うとかした方がいいのではv-362
先々週くらいから平和公園は、清掃ボランティアや平和学習の方々がたくさんおられたよ~。暑い中大変だったと思います。お疲れ様でしたv-353
『天空之城』今日やっと見たんよ!やっぱルオニンは…e-263
でもビンフェイの気持ちもわかるわぁ。ユイボーハンも魅力的じゃもんv-353(時々目がコワイけど)これからどーなってくんかねぇ~v-290
ロイ・チウ…ホンマに痛々しかったねe-263彼、いつかのe-122に芸能界引退か?って書かれてたよね、確か。いろいろ悩んどったんじゃね。どうか無事に兵役を全うして欲しいですv-352
兵役といえば、あのお方もいつかその時が…心配…
【2006/08/06 16:55】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/29-dcfec77c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

