プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
ちょっと凹む今日この頃・・・
ジェリーイベントの抽選結果が、メールで届きましたねぇ
やはり追加公演がありますねぇ

最初っから、わかっていただけに、そんな落ち込まないだろうなぁ・・・と思っていたのですが、やはり現実は

ちょっと凹み気味です

でも、すっきりしたぁ

『ABCDEF4』でも買うかぁ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<暑いですねぇ(;´д`)ゞ | ホーム | 『花より男子』復活y(^ー^)y>>
>ゆきさん☆彡
こんにちはぁe-343
仔仔のDVDe-300・・・私も欲しいんだけど、なかなか仔の方まで手が回らなくってぇv-409
また、内容とかどんなだったか、教えてくださいねぇ~v-421

それにしてもFCどうしちゃったんですかねぇv-361
もう夏休み突入v-301・・・なんて事はないよねぇ~v-356
【2006/08/06 09:06】URL | 管理人@ゆうゆう #YKBZK0ks[ 編集]

ありがとうございます
こんばんはv-280コメントに対してありがとうございましたv-436
ジェリーの件は残念でしたねv-406私はヴィックの10月発売のDVD予約しましたv-347
あとは早くF4everからの会員№の連絡をもらって「Silence」の会員限定の写真集をGETしたいところですv-91が! メールもv-213も繋がらないv-399
お願いだから№が届くまで発売しないで~v-406の今日この頃です。

【2006/08/05 22:35】URL | ゆき #-[ 編集]

>花さん☆彡
ウ・・ ウン(・_・;)
凹みまくってるよぉ~(x_x;)
くじ運が悪い・・・って事は、重々承知だったのに、やっぱハズレると(T▽T;)

これに懲りずに、次回は頑張るからねぇ~p(*^-^*)q♪
【2006/08/05 15:53】URL | ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>星星ちゃん☆彡
星星ちゃんも撃沈かぁ~(x_x;)
抽選結果も、最初からメールで送ってくれれば、こんなパソコンの前に張り付いていなくても良かったのになぁ~なんて思っちゃった~(ёзё)

まぁ次まで、運はとって置きましょぉ~y(^ー^)y
【2006/08/05 15:50】URL | ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
そっかぁ~(x_x;)
やっぱり、すごい競争率だったんだねぇ~・・・
ホント、何が悲しいって、まこまぁさんにも今回会えると思ってたから、ホント残念o(TヘTo)

次、がんばろぉやぁ\(*⌒0⌒)b♪
【2006/08/05 15:47】URL | ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>eikoさん☆彡
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、最初っから期待はしてなかったんだけど、やっぱり「ハズレですメール」を受け取ると、気持ちも沈みますよねぇ~(x_x;)

まぁでも、次がんばろぉ~ねぇp(*^-^*)q がんばっ♪
【2006/08/05 15:43】URL | ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
ウ・・ ウン(._.;)
やっぱり私って、くじ運ないらしいぃ~( ̄× ̄)b゛
まぁでも、次頑張るわよぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2006/08/05 15:40】URL | ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん こんにちは。

凹んでるってことは・・・
凹んでるんだよね・・・(涙)

しょんなぁ~~~!!!!
【2006/08/05 14:14】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

寝不足です。。
 こんにちは!!昨日は1日中抽選結果に振り回されてました(泣)それでよい結果だったらよかったんですが撃沈。。。当たった人も中にはいるんですがはずれた人の方が多いですよね。。改めて旭の偉大さに気付きましたわ!でも次回はきっと会えるようになんとかしてくれると思うので今回は大人しく留守番してます(泣)
【2006/08/05 11:37】URL | 星星 #aEmTB4nk[ 編集]

たった今…
ゆうゆうさん、引き続きこんばんわぁ!
あたしもさっき帰ってメールチェックしたら結果来とったよ。
追加公演っても、F4everが確保できた席数って?って真っ先に思った…引きずってんなぁ(>_<)
結果は、たぶんゆうゆうさんと同じ。
あんまショック受けてない自分にビックリ…(-_-;)
それより何が悲しいって、ゆうゆうさんや皆さんに会う機会(てか口実?)がなくなったのが、悲しいっちゃー悲しい…みたいな?
さっ、コレで心置きなく恒例行事の韓国旅行の物色でもしますかね(^_-)-☆
【2006/08/05 00:06】URL | まこまぁ #-[ 編集]

こんばんは。私もさっきメ-ル届きました。なかなかむずかしいねー、凹まないように当たる確率相当低いって言い聞かせてたつもりなんだけど。次、何か良い事有ります様に願うだけです。今日はもう寝ます。
【2006/08/05 00:05】URL | eiko #-[ 編集]

ちょっと待ってぇ~~。
現実は。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。なのぉ?
凹み気味??
え~~~~~~~??
【2006/08/04 23:47】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/28-17e5a2fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

