プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
『花より男子』復活y(^ー^)y
何気に「花より男子」にはまりまくってますが

なんと、松潤&井上真央ちゃんコンビの「花より男子」が復活ですってよぉ
「花より男子」が復活!続編望む声届く(スポニチより)

昨年、松潤が道明寺を演じる・・・と聞いて、思いっきし反対してた私なのに、今では「続編決めてくれて、ありがとぉ」状態な私

何でも良いから、道明寺司がみれるなら、文句は言いません

ジェリーが続編やってくれ事に越した事はないんだけど、もうあのお歳では司はムリだよねぇ~

とりあえず、ジェリーのFC問題で、気分も落ち込み気味の私にとっては、元気になれそうな朗報が飛び込んできたので、しばし復活
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ちょっと凹む今日この頃・・・ | ホーム | とうとう・・・(・_・;>>
>まこまぁさん☆彡
そうそう・・・なんやかんや言いながら、「流星花園ファン」も見てたんぢゃろぉねぇ~y(^ー^)y

ヾ(≧▽≦)ノ確かにお金持ちっぽいイメージが、中途半端だったよねぇ~♪
・・・っていうか、F4がお金持ちに見えないのは、花男には致命傷だわぁヽ(=´▽`=)ノ

このテンプレート、かわいいんだけど、なんか使い勝手が悪いのよねぇ~(>ε<)
絵文字使えないし、ブログリストが入らないしぃ~(T∇T )
【2006/08/05 15:19】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
やっぱり、フランちゃんも気になったぁd(^-^)

・・・最初のって(○'ω'○)?まだ松潤司の見てないのぉ~?(; ̄ー ̄川
まぁ、騙されたと思って見てみてぇy(^ー^)y
何気に「うわっ!!コレが司かよぉ~(-ε-)」って思うけど、だんだん普段の松潤がカッコ良く見えてきちゃうからぁ~(⌒▽⌒)

恐るべし、松潤マジックにかかっちゃうからぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
【2006/08/05 15:13】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

やっぱりぃ~♪
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
続編決まったんじゃーーー!
やっぱ視聴率よかったもんね~ヽ(^o^)丿
今度はも少し¥かけてお金持ちな雰囲気を出して欲しい…(前回、中途半端じゃなかった?)

コレ、『ゆうゆうさんカラー』じゃぁぁ(≧◇≦)♪
【2006/08/04 23:54】URL | まこまぁ #-[ 編集]

私も~
ゆうゆうちゃん、私もそのニュースきになっちゃった!
続編やってくれるんだね。うれしい~~
・・・って、最初のを見なくちゃ・・ってあせるわ。
松潤の道明寺・・本当は年齢的にもぴったりだろうね。でも・・・ねぇ。
【2006/08/04 23:45】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

>ゆきさん☆彡
こんばんはぁv-483
(ΦωΦ)ふふふ・・・・入会されたんですねぇ~e-420
おめでとうございますぅ~v-314

会員番号・・・何かと忙しそうなF4everさんなので、連絡がつかないのかなぁ~v-361
以前、「問い合わせたら、教えてもらえた・・・」というのは聞いたことがあるのですがv-356
私は、結局郵送されるのを待ちましたけどねv-410

今入会したら、何番くらいになるのかなぁv-361
ちなみに私は昨年暮れに、駆け込み入会したのですが、その頃で16000台終わりでしたよv-426
【2006/08/04 23:20】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

教えてくださ~い!
こんばんは。以前コメントさせていただいたゆきですv-222
相変わらずいつも楽しく読ませてもらっていますv-238
コメントした時に迷っていたファンクラブに先月ついに申込みをしてしまいましたv-405
でも会員№の連絡が未だなくメンバーのページが見れないんですよv-406
仕事の合間にかけるv-213は繋がらないしメールの連絡もないし・・・
これって郵便を待つしかないんでしょうかv-409
変なこと聞いちゃってゆうゆうさんごめんなさいですv-421
【2006/08/04 21:15】URL | ゆき #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/27-38dd7175

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

