プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
とうとう・・・(・_・;
とうとうジェリーのファンクラブ「Starjerry」が発足しましたねぇ~

私個人の意見としましては、とても複雑な心境です
「これは大変すぐにでも入会しなきゃ」・・・という気持ちも持てないくらい、混乱してます

確かに私はジェリー迷なんだけど、スー達の中で幸せそうに過ごしているジェリーが好きで、その姿を生で見たいから『F4』のFCにも入会した・・・

今回もF4のジェリーのイベントだから、一人でのイベントでも良い・・・と思って応募した
みんなそれぞれにF4の一員として来日してくれてるから、そういった流れでジェリーも来てくれると思ってた・・・

でも、なんか今回のイベントは違う方に進んで行ってる様な気がしてきた・・・

ジェリー1人独立してFC作ったから、そっちに乗り換える・・・っていう気は、今の所まったく起きないの

だからって、ジェリー迷を止める気もないんだけど、でもでも「FC発足おめでとぉ良かったねぇ」・・・と言える心境には、なかなかなれない

こんな私って、やっぱり『真的旭迷』ではないのかもしれない
F4♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<『花より男子』復活y(^ー^)y | ホーム | 嵐すごいよぉ♪>>
>まこまぁさん☆彡
私は、前回の解散説の時の方が、もっと冷静に考えられてた様な気がするv-390

なんか、やっとF4のFCにも入って、これから・・・って思ったときに、この知らせv-472

今回のイベントだって、StarJerry主催だから、F4everは蚊帳の外・・・っぽいイメージも無きにしも非ずだもんねぇ~v-390

なんか結局は、自分ってF4の中のジェリーが好きだったのかもしれない・・・とか思っちゃうよぉv-388
だって、どう考えたって、StarJerryのFCに入りたいe-271 って気持ちがわかないんだものぉe-330

なんか、よぉわからんようになって来たぁ~v-393
【2006/08/04 15:28】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡
そうだよねぇ・・(*'')(*,,)(''*)(,,*)
F4はF4だよねぇe-420

でも、なんか今回のイベントもさぁ・・・結局は「F4ever」も主催ではないので、知りません・・っぽい事を書いてるでしょぉ( -.-) =з

これからも、F4のFCに入ってても、ジェリーだけは別扱い・・・みたいになると、なんかやるせない気持ちになるんだよねぇv-406

今になって、やっと私は「F4迷」だって事に気づいた・・・って感じv-390
【2006/08/04 15:15】URL | 管理人@ゆうゆう #YKBZK0ks[ 編集]

そうなんよね…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
あたしも素直に祝福できない一人…すンごい複雑…
去年10月か11月頃の解散説が出た時に比べればかなり冷静じゃけど。
今後Jerryのイベントを取り仕切るのはStarjerryなんかね。
F4のFCに入るのもかなりお尻にv-42がついてからだったあたしら~は、きっとまたしばらく様子を見るよな気がするv-411v-356
【2006/08/04 00:01】URL | まこまぁ #-[ 編集]

そっか・・・。
皆、喜んでると思った・・・。
私なんかブログに<祝>って書いちゃった。(汗)
・・・いつだっけ?去年、独立&解散の噂が流れた時は、
私もビックリして凄くショックだったよ。
でも、F4は・・・F4でしょ?この先も。

ふぅ・・・。この話は難しい。
ゆうゆうさん、落ち込まないでね。
【2006/08/03 23:11】URL | yuki #-[ 編集]

>星星ちゃん☆彡
(*'')(*,,)(''*)(,,*)うんうん、今の状況がイマイチわからない状態v-356

ジェリーについて、ジェリーのFCに変わる・・・と言うのも、私の心情的にv-361だしv-356

私も当分様子を見ますぅv-390
【2006/08/03 21:08】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花さん☆彡
ホント混乱しまくりですv-390
結局、ジェリーだけ一人歩きしだした訳で、ジェリー迷の私たちが、F4のFCに入ってる意味はあるのだろうかv-361
・・・とか考え出したら、頭噴火v-41状態v-356

結局どうすれば良いのだろう~v-406
【2006/08/03 21:00】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

わかります。。
 ゆうゆうちゃんの気持ちめっちゃわかりますi-1994人でこそF4であってなんだか旭だけ独立してってのが正直まだ受け止められません。。。i-195そんな私も迷失格かもしれませんi-183
 StarJerryに登録したい気持ちはあるんですが手数料もかなりとられるようなのでしばし様子をみようと思っていますi-88早く4人でまた来日してほしいなぁ。。。
【2006/08/03 16:12】URL | 星星 #aEmTB4nk[ 編集]

こんにちは。

私も、ゆうゆうさんの気持ちわかる。
FCが二つあるのは、ちょっと混乱しちゃうよ~。(私がアホだから・・・!?私だけ?)

手続き面倒そうだし、とりあえず様子を見るんだ。
入らなかったからといって、迷失格って事はないだろうしね~。
【2006/08/03 15:50】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

>eikoさん☆彡
はじめましてぇe-343
コメントありがとうございますぅe-420

F4の中のジェリーが好きな私が、はたしてF4を離れた所での彼を好きになれるのか・・・と、私自身考えてる最中でv-356

もちろんソロ活動の彼も好きなんですが、なんかすっきりとしない心境ですv-390

正直な所、私もFC入会手続きがムリかもぉv-394
難しすぎますぅ~v-430
【2006/08/03 13:18】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>じゅんじゅんさん☆彡
はじめましてぇ♪
コメントありがとうございますぅv-360
私自身も、いずれジェリーが独立する事になる・・・という覚悟は出来ていたはずなんですが、こうも突然だと、気持ちがついて行かなくってぇv-390

今回のイベントも、「F4ever」はノータッチと言ってる割には、先行予約とかも受け付けたし、今まで通りの流れでの来日・・・と思っていたのにv-393

ありがとうございますぅe-420
ジェリーはジェリー・・・そう思って、気持ちを立て直してみますぅe-271
【2006/08/03 13:10】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

私も...
初めまして、思わず同じように想っておられる方がいらっしゃるんだなあと、ほっとしました。私もF4の中のjerryが大好きだから。でも、jerryが選んだ事だから応援したいなと思います。 しかし、手続きやら費用が大変そうでおばさんにはできるかどうか......。初コメなので変な書き込みでゴメンなさい。
【2006/08/03 12:08】URL | eiko #ueiWwzK6[ 編集]

ゆうゆうさん、初めまして♪ゆうゆうさんのコメント胸にしみました。日本では、ゆうゆうさんのような複雑な気持ちの旭迷、F4迷が殆どだと思いますよv-119
私は3年ものの旭迷です、ですから彼がいずれ独立するだろう事は予想していたので、海外迷さん同様、驚くことは全くありませんでした。F4のJerryとしては何の変わりもないと思いますよ・・・Jerryの人柄は変わらないですよ!ゆうゆうさん、元気出してくださいね!
【2006/08/03 11:26】URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/26-53258597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

