プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
嵐すごいよぉ♪
みなさん、ご存知ですかぁ~
嵐が、秋に行われるアジアコンサートを前に、昨日一日でタイ・台湾・韓国をプロモーションで回ったんですってぇ~

1日で回った理由っていうのが、メンバーみんなの空いた日が、昨日しかなかったらしい

それもプライベートジェット機
しかも、このプロモに1億円かけたんですってよぉ~

なんか「花より男子」にはまってる私としましては、松潤&プライベートジェット機・・・と聞くと、もう頭ん中「道明寺司」がグルグル回るんですけどぉ~

そして、こんなニュースを聞いてしまうと、やっぱり思う事は・・・
スー達もアジア回ろうよぉ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<とうとう・・・(・_・; | ホーム | 今週が勝負かぁε-(ーдー)ハァ>>
>ziziさん☆彡
お疲れ様ぁ~v-422
毎日暑いから、ゆっくりしてねぇ~y(^ー^)y

嵐って、実は若いんだねぇ~v-356
なんかフレッシュさがないから、もう20代も後半かと思ってたv-389

ホント、スー達がこのスケジュールを強行したら、ぶっ倒れそうだよねぇv-389
みんな目の下にクマ作って、会見に臨みそうv-356
【2006/08/03 09:12】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>チビコメさん☆彡
私も、私もぉ~(⌒▽⌒)アハハ!
何回テレビで流れても、必ず見入っちゃうのよねぇ~v-389
ホント朝出発して、夜中の12時回って帰ってきた・・・って言ってたよねぇv-356
ホントすごいv-424
【2006/08/03 09:05】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>kikoさん☆彡
(⌒▽⌒)アハハ!
「道明寺司」がツボにはまっちゃったぁv-407
だって何かっていうと、司はプライベートジェットで飛んでたもんねぇ~v-233

いつになったら、スー達もメディアに取り上げてもらえるのかなぁ~(x_x;)
出ない・・・ってわかってても、必ず毎朝チェックしちゃうのよねぇv-406
【2006/08/03 08:58】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
コメレス、遅くなってごめんねぇ(x_x;)
ちょっと忙しすぎ&夏休みで自由な時間が持てなくって、ストレスたまりまくっててねぇ~(-ε-)

昨日は、リーガで講習会があったから、久しぶりに一人で、市内ぷらぷらしてきたよぉ~y(^ー^)y
初めてHMVにも行ってきたよぉ~v-360
普通にスー達のDVDが並んでいる事に感動v-410

嵐、あんなに力入れてもらってるとは、ホント思わなかったよぉ~v-403
だって最近は色々低迷してるぢゃんかぁ・・・v-356
【2006/08/03 08:53】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

嵐って・・・
ゆうゆうさん、こんにちは~。
帰ってまいりました。
はあっ、やっと通常モードに・・・。
いろいろとご心配ありがとうございました。

嵐って、スケジュールが若いですね。
これって=若さって感じ・・・。
スーは・・・して欲しいけど、なんか、全員終わった後に体調不良になりそう・・・。
ヴァネ以外。
なんか、スー達って、ヴァネいがいは体力なさそうに見えてしまう・・・・。
【2006/08/02 12:11】URL | zizi #-[ 編集]

そうそう!
私も今日仕事しながら、嵐のニュースが流れる度に、手足が止まってジーーーっと見入りましたよぉ~。
一日で回ったんでしょ~!凄いね~。
これがF4なら・・・空港は凄いことになるだろうな。
嵐の韓国の空港凄かったよね~。
【2006/08/02 02:17】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

個人的に・・・
“頭ん中「道明寺司」がグルグル回る”が
ツボに入ってしまったkikoです。
ほんと道明寺並ですよねぇ(^^;

って今日、寝坊して会社遅刻してしまったkikoは
めざましテレビ見れなかったぁぁ!!
スーの記事やらなくて良かった・・・
(まぁ・・・やらないですけどねi-201
【2006/08/01 22:52】URL | kiko #wF.aV77g[ 編集]

ちょっと…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
今朝の『め○まし』で見ただけじゃけど、チャーターv-233で1日で回ったってコトにビックリv-356
スー達もやってやれないことはないってコトじゃんかぁv-353
…イヤ、そんな無理せんでいーけぇ、1週間くらいガッツリ滞在して欲しいね!
そんなに広い国でもないんで、日本全国津々浦々…楽しんでやぁ~v-290
嵐って、ジャニん中でも意外と力入れてもらっとるよね。(失礼v-356
ちなみにあたしと母は俳優・ニノがお気に入りですv-343
【2006/08/01 22:24】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>milさん☆彡
ホントすごかったねぇ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)
さながらスー達の来日みたいだったねぇ~v-389
あんなに人気があるとは、思ってもなかったから、ホントびっくりぃv-405
【2006/08/01 21:23】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、ホント空港のお出迎えすごかったねぇ♪
待ちに待った嵐が来タイ?来台?来韓?だもんねぇ~v-360

そうそう、松潤、最近髪の毛長いのねぇ~v-331
私的には、短い方が似合うと思うんだけどぉv-356
【2006/08/01 21:16】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡

こんばんはぁ~♪
ホントこういうの見たら、スー達の事と置き換えちゃうのよねぇ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)

そうそう、空港すごかったねぇ~ヽ(*'0'*)ツ
向こうの方たちも、待ちに待った嵐の来タイ?来台?来韓?だもんねぇ~v-233
お出迎えしたい気持ち、わかるよぉ~v-410
【2006/08/01 21:12】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>さくらさん☆彡
すごいよぉ~v-424
台北コンサに乗り込んじゃうってぇヽ(*'0'*)ツ
楽しんで来てねぇ~v-360
6年前のうちわ振ってねぇ~(爆笑e-268

またレポお願いしますねぇ~e-463
【2006/08/01 21:07】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>星星ちゃん☆彡
最近はKA○-TUNや関○ャニとかに押され気味で、私の中では下火状態だったんだけど、ホントすっごい人気だねぇ~ヽ(*'0'*)ツ

アルバム・・・私も買おうか・・・とか本気で思っちゃったけど、結局レンタルにしちゃったよぉ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2006/08/01 21:04】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ほんとほんと♪
こんばんはぁv-352おひさしぶりですぅ

嵐ってアジアですごい人気なんだって
今日、改めて思ったわぁ~~e-405
プライベートジェットでスー達もぶぅ~んv-233って
飛んできてくれないかしら~v-282
【2006/08/01 20:24】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

これも見たよ~~。
朝の番組でやってたね。
空港のお出迎え・・・凄かったね。
松潤くん・・・髪長かった。

で、肝心のスー達・・・
プライベートジェットでも、なんでもいいから、
早く来てほしい。
【2006/08/01 17:55】URL | yuki #-[ 編集]

空港が凄かった!!
ゆうゆうさん、こんにちは!!
見ましたよ~♪
ホントですよね~・・・回って欲しいですよね~!!
回らなくても、日本にお泊りでお願いしたいわ!!(笑)

それにしても空港(韓国)凄かったですね!!!
【2006/08/01 14:35】URL | とんとんママ #-[ 編集]

5年前・・・・
から私の中で嵐は成長しておりませんが・・・・元嵐fanとして台北ドームに乗り込んできます。しかも6年前に作ったうちわで(爆)
【2006/08/01 14:30】URL | さくら #-[ 編集]

すごい・・
 嵐すごい人気みたいですね~v-237アルバム買っちゃいそうになりましたよ・・(笑)結構嵐好きなんですv-238スーもきっと時間はかかるかもしれないけど絶対ツアーやってくれるはずですv-221気長に待ちましょ♪
【2006/08/01 12:29】URL | 星星 #aEmTB4nk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/25-7692bf02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

