プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
C-POP・・・(^^;)
今週も「C-POP・・・」しっかり見ましたが・・・

あの愛紗達のお弁当は、本当に大Sや小Sはかわいいと思っていたのでしょうかぁ
確かに「流星花園」の中で、つくしが道明寺に作ったお弁当よりは、断然マシでしたが

それにしてもの中身に、コーンってぇ
ホントにおいしいのぉ~

そしてそして、「真昼ノ星空」・・・ワン・リーホン、鈴木京香主演の映画ですけど、リーホンが日本語しゃべってるぅ
すっごい感動したんですけど、このリーホンがした役をジェリーがしたら、どんなに嬉しいことでしょぉ・・・と、思わず想像してみちゃったりなんかして

ジョセフ・チャン・・・とっても面白い人ですねぇ~
ユーモアたっぷり&背が高い
思いっきり好みかもしれないぃ

そして、我らがジェリー
司会の男の人が、とってもジェリーに冷たく当たっていたと思ったのは、私だけでしょうかぁ
それに「明日からコンサートが始まる・・・」ってジェリーが言ってたけど、いつのコンサ


あぁ・・あと一言、先週の「C-POP」で、仔仔が「僕はトランクス派だけど、ジェリーはブリーフ派だよぴっちりしたヤツヾ(≧▽≦)ノ」って言ってたの、すっごいツボにはまったんだけどぉ~
思わず想像
なんか似合いすぎてるかもぉ~(〃д〃)♪
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<今週が勝負かぁε-(ーдー)ハァ | ホーム | さすがだなぁ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)>>
>とんとんママさん☆彡
(⌒▽⌒)アハハ!そうなのぉ~v-410
私は結構、見る時は気合入れて、全編を通して一字一句見落とさないように、テレビの前にへばり付いて見てますよぉe-284
なんせ、スー達の話題もところどころに出るかもしれないでしょぉ~v-411

白のブリーフv-356
私先週から、頭の中にブリーフが回ってるんですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
んで、昨日からはそれが白のブリーフにv-404
やばすぎでぇ~すv-394
【2006/07/29 17:35】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

まだ全部見てな~い!!
ゆうゆうさん、こんにちは!!
C-POP途中までしか見てないよ~(泣)
それもところどころ・・・
私も花さんと同じで、スー以外は流して見る感じかなぁ~
後半ジェリーの出番有り!なのね!!

先週のブリーフ!!見ましたよ!!
ジェリー・・・し・し・白なんだ!!イメージが~~~!!
【2006/07/29 14:37】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>yukiさん☆彡
そうそうe-284そんなに短くはないんだけど、ああいう感じは、私も好きではなかったんだけど、やっぱりジェリーe-414
カッコ良いぃe-266

やっぱジェリーは白いブリーフなんだぁ~v-356
そんな気もしてたけどぉ~v-356
まぁでもジェリーらしくって、良い・・・よねぇv-389

仔はよくパンチラしてるよねぇ~v-411
【2006/07/29 10:35】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

C-POP・・・
見たよ~~♪
ソロ・アルバム発売の頃の旭だったね。

今まで、あの頃の短い髪型・・・好きじゃなかったけど、
久々に見たら・・・髪が短い旭も、かっこ良かった~。(笑)

旭・・・ブリーフ派だよね。しかも、白。
仔は、チェックのトランクスだよね。
(って、よく知らないけど・・・。苦笑)
【2006/07/28 23:47】URL | yuki #-[ 編集]

>花さん☆彡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆やっぱスー狙いでみちゃうよねぇ~v-410
でもでも、結構他のところも面白いから、見てみてねんv-218

そうそう、あの司会の男の人「早く終わらないかなぁ~v-403オーラ」出しまくってて、ホント嫌な感じだったよねぇ~v-430

v-435申し訳ございましぇ~んv-356
ジョセフぢゃなかったねぇ~v-393
なんか同じアジア人なのに、みんな同じに見えちゃってねぇ~v-388
歳取るとだめねぇ~v-356

ジェリーのブリーフ・・・先週の放送から、イメージ像が頭から離れなくってねぇ~v-404
どうしても白をはいてるイメージしか、頭に浮かばないのよねぇ~v-441

ごめんねジェリーv-343(爆笑v-313
【2006/07/28 21:38】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
こんばんはぁ♪
やっぱりツッコミ所は一緒ぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

そうなんv-361司会者・・・疲れとるにしても、女の人は目がハートv-10状態な上に、男の人の質問「ドラマと歌とどっちが自分に近い?」v-403
なんて意味不明な質問なのぉv-427
それにきちんと答えるジェリーは、すばらしいよぉ~v-424

あ゛っv-363ホンマぢゃぁv-356
ジョセフぢゃないじゃんe-352
失礼しましたe-330
早速v-316しときましたぁ~v-393

やっぱこの暑さで夏ボケになってるよぉ~v-404

確かに3週も引っ張るって、どうなのぉ~v-389って感じはしたけど、ジョセフの人柄が、なんとなくわかったのでv-432
【2006/07/28 21:27】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

今晩は~☆

見ましたよ~C-POP♪
あ!でもジェリー以外のところはよく見てなかった・・・(汗)

ジェリーが出た瞬間、TVの前に全力ダッシュ!
ぽわわ~~ん(*´ェ`*) でしたよ~。

司会の男の人、えらいカメラ目線ばかりで・・・。
(こっち見なくていいから・・・)って思ったの(あはは。)


負けない宣言したのは・・・
まこまぁさんもおっしゃってますが、ディラン・クォだったような気がする。

ジェリー・・・ブリーフなのね。
まさか・・・白ではないよね?

【2006/07/28 21:20】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

>チビコメさん☆彡
想像しちゃったぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私のまわりでブリーフはく人って、私の父くらいしかいないから、とってもv-356
でもでも、ジェリーらしいっちゃぁ、ジェリーらしいよねぇ~v-360
【2006/07/28 21:10】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

そうそう!!…ぴっちりしとんだって…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
ツッコミどころが同じじゃぁv-411v-356
コーンはないよね…彩りに入れるとしてもおにぎりの中じゃぁ…
海外にはお弁当って概念がないんかもしれんね。
ハワイでも『BENTO』って売っとんでしょ?(本で読んだ)
Jerryン時の司会のお二人は、…きっとお疲れだったのでしょうv-403
司会があのテンションじゃv-359
Jerryに挑戦状叩きつけたのは『ディ○ン・クォ』じゃなかったっけ?(『台湾の速水○こみち』とか言われとる)
ジョセフは、あんま興味なかったけど気取らない自然体な感じは好感持てたv-343…が、3週もひっぱるの?ってチョビっと思った。
【2006/07/28 20:58】URL | まこまぁ #-[ 編集]

そ・そ・そうなんだぁ・・・
ブリーフなんだ・・・
ムフフ・・・(ここにも、想像した一人)v-398
【2006/07/28 13:49】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/23-f6b5f594

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

