プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
さすがだなぁ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)
毎朝「めざ○しテレビ」の芸能ニュースをチェックしているんですが、何故か華流は取り上げられるのが少ないのですが(・・・って言うか、全く取り上げてくれないっちゅぅ~のぉ、このアンディ・ラウさんはさすがに、2日間連続登場してますよぉ
20060724-00000007-scn-ent-view-000.jpg

映画のプロモで来日されているみたいなのですが、しっかりスペイン坂スタジオの風景や、イベントの歌披露なんかも、しっかり取り上げられておりました

個人的にも、アンディは好きです
何と言っても、素敵なおじ様だしカッコ良いです


でもでも、ちょっと思ったんですが、スー達もそれなりにアジアでの地位は確立して
きてるはずなのに、まったく取り上げられないって、どうなんだろぉ~
今年、立て続けに来日してくれた、ケンちゃんやヴァネの姿を、ネットで探すん
ではなくって、テレビで見たかったなぁ~
仔やジェリーの時に、期待しよう・・・かなぁ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<C-POP・・・(^^;) | ホーム | 仔仔、大丈夫ぅ~?>>
>yukiさん☆彡
あのネックレスのマジックe-422・・・私クラっ~v-10てきちゃったぁv-360
なんかカッコ良いねぇ~e-420

そうだよねぇ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)
やっぱキャリアも全然違うもんねぇ~e-330

私、精神年齢が低くって、未だ25歳くらいで止まってるのよぉ~v-410(爆笑)
2~3年前くらいまでは、気分は学生だったからねぇヾ(≧▽≦)ノ
最近はだいぶん、中身も大人になりつつあるはずなんだけどぉv-356

・・・と言う事で、大人な男性はみんなおじさまに見えちゃう訳でぇ~(滝汗v-356)笑
【2006/07/29 10:47】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

私も『めざまし』の・・・
アンディさん、見ましたよ~。
ネックレスのマジックやってたね。(笑)

アンディさんと、スー達では・・・認知度がかなり違うよね。
キャリアも・・・。(アンディさんは、香港のスターだし・・・)

ゆうゆうさんから見れば・・・素敵なおじ様ーーっ!?(笑)
私だと・・・素敵なお兄様ですが。(苦笑)
【2006/07/28 23:33】URL | yuki #-[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
こんにちはぁ♪
そうか、そうかぁ、北海道は今週から夏休みだったんよねぇ♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))夏休みの世界へv-314

うちの方は、すでに1週間が経過してるけど、もう我慢の限界v-313もそこまで来てる・・・って感じよぉ~v-393
ついでに真夏日続きなので、少々夏バテ気味ぃv-388

・・・って、まだまだ長い夏休み、頑張らなきゃねe-271

マジでぇ~v-363
「いいと○」にも出てたのぉ~v-360
見れば良かったなぁ~v-390
やっぱダンディーだったぁv-361e-140言い方古いぃ??)

ホントいつになったら、スー達も普通にメディアに登場してくれるんかねぇ~(x_x;)
【2006/07/28 08:31】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

夏休みだぁ~♪
ゆうゆうさん、おはよう~♪
やっとコメント出来るよ~!!
「夏~!!」って感じでかわいいね!!
こちらは暑いんでしょうね~???

アンディ取り上げられてましたね。
『いいと○!』にも出てたよね~!!
スー達はいったいいつになったら『めざま○』とかで、取り上げてくれるのかしら???
今回のヴァネちんは期待してたのになぁ~残念・・・
【2006/07/28 05:26】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
こんにちはぁ♪
なんか、夏を満喫してるって感じだねぇ~e-483
私は基本的に、出無精&たいぎ臭がりぃ~ぢゃし、暑いしで、半分溶けかかってるよぉe-43

そうだねぇ~華流と言えば、香港なんかもしれんねぇ~(* ̄- ̄)
まぁ私的には、香港の人も好きだし、頑張ってe-271くれれば、そのうち華流が主流になるかもしれんしねぇe-420

8月の『TV T○ro』・・・マジでぇヽ(*'0'*)ツ
そこまでチェック入れてなかったぁ~e-327
必ず特集組んである「BS fan」しか、見てなかったぁv-388
【2006/07/27 08:44】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
でも、なんかニュース見てて、「さっすが大御所v-424」って言いたくなっちゃうくらい落ち着いてるし、すごいなぁ~って思っちゃったぁ~v-432
【2006/07/27 08:31】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

夏じゃねぇ!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
もうすぐ広島にも夏がやってくるよぉヽ(^o^)丿♪
正直夏はあんま好きじゃないけど、夏イベは大好きv-301v-353
サンマリv-264や、花火大会!楽しみぃ~!

やっぱアンディは別格なんかね、悔しいけど。
去年のF4映画の時もアンディファンが結構観に来とちゃったもん。
年配の女性が受付の人に「この映画(マジックキッチン)、出演者が豪華ねぇ」って言いよっちゃった。
一般的には華流と言えばまだまだ香港主流なんかねぇv-16v-355
いつかスー達をトップで扱わせてやるよぉv-19
8月の『TV T○ro』のBSデジタルページは、めくってもめくっても毎日スー達が見れるよぉv-411e-266
【2006/07/26 23:52】URL | まこまぁ #-[ 編集]

夏っぽい~
ゆうゆうちゃん!ちーっす!
この前はご心配ありがとうね。ココは夏っぽくなってさわやかだわ~~ふうりんかわいい!

ところで・・・私も思った、同じ事。
人気はこっちの方があるんじゃないの~?
でも、俳優って言う所で違うのかも。
映画の影響って大きいからねぇ。
【2006/07/26 18:13】URL | fran(フラン) #BU8gHRS.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/22-39f55018

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

