プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
仔仔、大丈夫ぅ~?
『Silence』の10話の途中までを、見てきたんだけどぉ~

仔仔、すっごい苦しんでるんですけどぉ~
そんなに苦しまないでよぉ~

ドラマの中・・・という事は、重々承知なんだけど、やっぱあんなに苦しんでる仔は見たくないぃ~
痩せて、痛々しい仔仔は・・・

だから早く病院に行けって、言ったぢゃぁ~ん

最後まで、こんなんかしらん
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<さすがだなぁ~(*'')(*,,)(''*)(,,*) | ホーム | 多忙な毎日(;-_-) =3 >>
>とんとんママさん☆彡
そうそう、このまま顔色悪いまま終わっちゃうのかなぁ~( ̄~ ̄;)

(⌒▽⌒)アハハ!、まぁドラマだしねぇ~♪
また仔の両親出てきたら、ややこしくなっちゃうしぃ(^^;)

回を増すごとに、見事に何言ってるのかわからなくなっちゃって来てるんだけどぉ~(≧◇≦)
もしかして、中文スランプ?!なんて思ってたけど、ただ単に中国語の勉強してないからだけだよねぇ~(*'-')σσσ

空港の仔、カッコ良すぎぃ~♪
もう画面に釘付け状態だよぉ~(〃д〃)きゃ~♪
【2006/07/28 08:20】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

観たよ~!!
今からこんなに苦しんで良いものでしょうか???
このドラマでは仔顔色悪いまま終わっちゃうのかな~?
偉易の両親は何してるんだぁ~!!
息子が手術したって言うのに・・・
こんなに気付かないものなのでしょうか・・・(ドラマだからドラマ)

今回は言葉の壁・・・辛かったです!
早く日本語字幕でスッキリ!!したいですね!!

空港の仔にとろけた~~~♪
【2006/07/28 05:40】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>花さん☆彡
こんにちはぁ♪
ホント、あれよあれよ・・・という間に、10話まで放送が終わりましたよぉ~v-410
毎回毎回、素敵な仔仔に逢えるので、頑張ってパソコンに張り付いてますぅv-356
でも、全く中国語を理解できない私としましては、やはり日本語字幕をつけて放送 or DVD発売を切望しますぅ~v-483

早く生ジェリーに逢わないと、ホントマジ仔に心変わりしそうですぅ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
【2006/07/26 10:55】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん おはよ~~♪

サイレンスは何時の間にやら10話まで進んでたんだね~。
すでに、苦しいんだね~。この先どうなっちゃうの~?

早く日本でも放送を~~~!!プリーズ!
【2006/07/26 08:08】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
そうなんよぉ(x_x;)
メチャクチャ苦しんでるから、観てるこっちまで「力」入っちゃうって感じよぉ~v-406
次週なんて、ホンマしんどいぢゃろぉに、川に飛び込んでるからねぇ~v-389

ホンマに、「白色巨塔」見た日にゃぁ~、私ヘコミまくってるかもしれんよぉ~v-390(爆笑v-313
【2006/07/25 23:42】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

もう…
ゆうゆうさん、こっちにもこんばんわぁ!
10話まだ見てないけど、もうそんなに苦しんどるん(>_<)?
だんだん人前で苦しむ回数が増えてきたなーとは思っとったけど。
ドラマってわかっとっても入り込むよねーv-356
手術受けて欲しいよぉ!
(仔仔、そんなにしんどいのにリヤカー妙な中腰で押したりせんでいーけぇ~v-356
こんなんじゃ、精神的ダメージの大きそうな『白色巨塔』見たらボロボロじゃねv-190
【2006/07/25 23:17】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/21-2a8274e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

