プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
多忙な毎日(;-_-) =3
子ども達も夏休みに入り、何かと精神的にも余裕の持てない毎日を過ごしています

そんな中、スー迷でもあるママ友が「KAT-○UN」のDVDを買った・・・と言うので貸してもらい、「ライブDVD」と「R○AL FACE メーキングMV」みたいなのを、週末旦那も調子が悪い・・・と言うので、ずぅ~っと見ていたのですが

どうしても、スー達のライブと比較して見てしまう、私が居るんですよねぇ~

KAT-T○N・・・彼らは、なんかめっちゃクールでカッコ良い男の子達っていうイメージで、ライブでも、ヘンチキチンな格好をしてても、ジャニだし、うん決まってるよぉ

亀○クンのダンスも、さすがジャニだけあって、キレもあり素敵ぃ

なんか、あの20歳の若さがあるから、ライブも楽しげ
・・・なんだけど、完璧すぎる彼らは、やっぱり何か物足りないのよねぇ

その点、スー達は・・・と言うと、あの若くない若さで、ちょっと違和感のある衣装はどうなんだろぉ
ジェリーのダンス&お歌は、見ている私も違う意味でドキドキする
でもでも、そういうちょっと・・・な所が、私は好きなんですよねぇ

やっぱりスー達のオーラはすごい
アジアのスーパーアイドルと呼ばれているだけあって、貫禄が違うのよねぇ

それにしても、日本でめっちゃ勢いに乗ってる「K○T-TUN」を見ても、
満足できない私って、そうとう病んでるかもぉ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<仔仔、大丈夫ぅ~? | ホーム | 欲しいけどぉ・・・(^^;)>>
>まこまぁさん☆彡
(; ̄ー ̄川 v-356
えがちゃんかぁ~v-401
微妙なトコついてくる人って居るんだねぇ~e-68
それを考えると、「男前」の方が良い響きよねぇ~e-420
(*'')(*,,)(''*)(,,*)納得納得e-284
【2006/07/27 08:15】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

褒め言葉ですっ!!
ゆうゆうさん、(しつこく)こんばんわぁ!
『男前』は立派な褒め言葉よぅv-353
あたしの友達♀はかつて合コンで男性陣に『江頭に似てない?』と言われ、顔が能面のようになっとったv-12
ゆうゆうさん、どっちがいい?
【2006/07/26 23:30】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
華流スターのコンサ衣装・・・やっぱそうなのぉ~v-361
「KAT-T○N」の衣装も、どことなく流星花園のライブの時の衣装とかと、かぶって見えたから、「まさかなぁ~(ёзё)」とは思ってたんだけどぉ~v-389

まこまぁさ~ん( 」´0`)」
男前ってぇv-361それって褒め言葉かねぇ~v-389
今度会った時「ブッv-356」って笑わんとってよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
なんせ、子どもの言う事ぢゃけぇさぁ~v-439
【2006/07/26 00:00】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>かのさん☆彡
こんばんはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ~v-360

やっぱ、物足りなく感じてきたのは、ジャニ達が相当v-356年下になってきたからでしょうかぁ~v-361
・・・って私だけぇ???(笑)

かのさんは、今度のイベントには申し込まれたんですかぁv-361
未だに「ジェリーはCGだe-284」と思っている私としましては、どうしても動いている姿が観たくてたまらないんですよねぇ~e-414
それに、最近私も仔に押され気味ですから、是非是非、生ジェリーを観て、ジェリーへの愛を再確認しなくてはぁ~v-344
【2006/07/25 23:49】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

確かに。
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
ジャ○ーズのビデオって見たことないけど、衣装ってやっぱ…えっと…そのぅ…スゴイん?
華流スターのステージ衣装はジャ○がお手本とか聞いたけど。
普段はTシャツが衣装って人たちのコンサばっか行きよるけー、もしスー達のコンサとか行ったら目がチカチカするかも~v-290v-356v-362
あぁ!チカチカしたぁ~いv-353
(あたしも別な方向で病んでますねe-55
でも、ゆうゆうさん自分がジャ○系なんじゃろぉe-70v-411v-361
岡田クンと剛クンっつったら『色気のある男前』二大巨頭じゃん!!
【2006/07/25 23:05】URL | まこまぁ #-[ 編集]

お邪魔しまーす
お邪魔しにきちゃいました!!
KAT-T○Nのことわかります!!
昔はジャニーズでも満足してたけど、なんか最近もの足りないの~。
上手下手とかじゃないんだけど、ときめかないっていうか…。
私もそうとう病んでるかも(●´ω`●)ゞ

ちなみに私もダンナとごく身近な友達しかカミングアウトしてません…。
F1は旭だけどショーンにおされ気味だし…。
生旭みれたら確定なのにな☆
ちなみにF2はフラフラ変わります(● ̄▽ ̄●;)ゞ いまはヴァネちゃんです。
こんなわたしですがこれからもよろしくですv-238
【2006/07/25 21:16】URL | かの #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/20-d12add42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

