プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
ジェリー♪

今日放送された『C-POP・・・』見ましたかぁ420
 昨日までは、こんなんや415        こんなジェリーの415
   Img243967904.jpg         p1151397158581un.jpg
           画像を見て喜んでおりましたが263

本日の(あれ356日にち変わってる361『C-POP・・・』は、ジェリー祭りでしたねぇ460
『流星花園483』フリークとしましては、ジェリーと大Sの絡みは、見ていてとても嬉しかったのですがぁ433
欲を言えば、もう少し色々聞きたかったかもぉ356
なんか結局、ジェリーと大Sは仲が良いのか悪いのかも、映像を見ただけではわかりませんでしたぁ443
でもでも、手をつないで「ココに座れよぉ・・」みたいに楽しそうにしてると、少し嫉妬心269がぁ441


そしてそして、エディ・ポンが華博に行った時の模様も流されましたぁ460
エディ・ポンと言えば、ココ広島では「あすなろ白書」が土曜日の深夜枠で放送されてます288
テレビでの放送は日本語吹き替えなので、エディ本人の生声を知りませんでしたが、今日の放送で聞く限りでは、低くてカッコ良い267
生で見ることが出来た迷サン達ぃ184うらやましすぎぃ432

 そうそう、『C-POP・・・』ネタ・・・「ジェイつながり」という事で、
141こちらも載せておきますぅ241Img243967905.jpg


F4♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<北海道のみなさ~ん( 」´0`)」♪ | ホーム | 引越し中です♪>>
>さくらさん☆彡
こんにちはぁe-420
ジェイねぇe-415
ジェイ・・って言えば「頭文字D」くらいしか思いつかないなぁe-330
今度、ジェイの魅力を存分に語ってねぇe-420
あぁでも、また生ヴァネ見ちゃったら、堕ちまくりかもよぉe-266

流星Ⅱ・・・1話と最終回は安心してみれますよねぇv-483
次は何やるのかなぁ?
こちらでは、流星Ⅱのあとは、ジェリーの「愛の傷・・・?」???(ドラマの名前忘れたぁ・・・汗)それのあとに、「あすなろ白書」を今は放送してるよぉy(^ー^)y
個人的には「MARS」か「ピーチガール」を放送して欲しいけどぉe-420
【2006/07/01 16:48】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、いらっしゃぁいe-463
こちらに越してきて、なんかまだよく使い方がわからんけぇ、困ってるんよぉe-330
まぁ、そのうち慣れるかなぁe-278
エディ・・・ホンマに警備が甘そうだったねぇe-330
やっぱり日本での認知度が低いから、あんなんでも良いんかねぇe-330
もし私があの場にいたら、ずっと後ろを背後霊のごとくくっついて歩いてる所よぉヾ(^▽^*

ねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)
【2006/07/01 16:39】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ペプシ繋がり??
v-347最近ジェイにはまりまくっています(笑)
ヴァネのコンサが迫れば迫るほどジェイにはまっています。。。。。どうしよう!!!

ジェリーさんはかっこいいですねv-347
こちらでは今週、花園Ⅱが最終回でした。次は何が始まるのか・・・・楽しみです
【2006/07/01 01:08】URL | さくら #-[ 編集]

新居はどうですかぁ(^o^)丿
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
昼休みにv-214から来てみてびっくらこいたよ…こっちは快適(∧。∧)?
淡いトーンでほのぼの感upupじゃねv-218
『C-POP』身悶えしながらギャーギャー言いながら見たよ(*^。^*)♪
大Sとじゃれたり、小Sをからかってみたり…はぁe-282…大Sになりたい!とか思っちゃったぁv-157v-156
エディの見て思ったんじゃけど、警備はゆるかったんかね?それはエディだから?(失礼v-356
エディに限らず、何でか知らんが華流の方たちは日本の芸能人より身近に感じるんよねぇe-267
でもスー達だったらあ~はいかんよーねぇe-263
【2006/06/30 20:29】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
ヽ(*'0'*)ツ お蕎麦なら、こちらにお願いしますぅe-399ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とんとんママさん、いつもコメントありがとねぇe-420
もうなんか、ココ最近ジェリーづいちゃってて、ホント幸せな限りですぅv-483
あれだけ平穏な日々が続いていたので、一気に登場されるとヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ e-330
【2006/06/30 15:01】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

毎度~♪引越し蕎麦で~す!!
ゆうゆうさん、こんにちわ~♪
お引越しご苦労さまです!!
お蕎麦はどちらへお届けたら宜しいのかしら???(笑)
どんどん楽しいブログになっていきますね!!
遊びに来るのが楽しみです!!
スーの曲も聞けますし♪ルンルンでコメントしちゃいます!!(笑)

C-POP見ましたよ~!!(ジェリーのところだけ(笑))
もっとジェリーのお話聞きたかったですね~。
で、ツボがいっぱいだぁ~~~!!
ゆうゆうさん、TVだけどジェリーに会えて良かったですね~♪
【2006/06/30 13:36】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>RUBYさん☆彡
こんにちはぁe-463
こちらに越してきての、初コメですぅe-267
なんかうれしいですぅe-68ありがとぉe-420

RUBYさんも、とっても忙しそうだけど、ヴァネコンまであと少しだもんねぇe-287
お互い加油~e-271
【2006/06/30 09:00】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

引っ越しおめでとうございます!!
ゆうゆうサン、こんにちわ('-^*)/
引っ越ししたんですね~♪
最近、思うようにPCが開けないんで…
いつもココで情報ゲットしてるんですよ☆
これからも、頑張ってくださいね~~(=^▽^=)
私も呉コンに向けて、頑張ります(*^-^)b
【2006/06/30 08:38】URL | RUBY #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/2-51537df7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

