プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
欲しいけどぉ・・・(^^;)
F4 Real Film Collection “Vic Chou ヴィック・チョウ”(2枚組)
dlf0775_j1.jpg


10月6日に発売なんですねぇ
最近、みょうに仔が気になる私としましては、欲しいところですが、
何と言っても9月の東京遠征もあることですし(抽選に外れれば、行けないけどぉ
もう少し購入は待とうかなぁ~

あぁでも欲しいよぉ~
F4♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<多忙な毎日(;-_-) =3 | ホーム | 明日から夏休み・・・ですが(^^;)>>
>ziziさん☆彡
オットォ!(・o・ノ)ノ
ziziさん、するどぉ~いe-330
「Silence」の見過ぎかもしれんぇ~んw( ̄▽ ̄;)w
ジェリーはジェリーで大好きだけどぉ~e-266
カッコかわいい仔も、気になってやれんのよぉ~(広島弁丸出しで、ゴメンネぇ(^∇^))v-360
【2006/07/25 00:23】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
こんばんはぁ♪
ヾ(≧▽≦)ノジェリー迷の私でさえ欲しくなるんだから、もっち仔迷はたまらんでしょぉ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)
そうねぇ~、そうねぇ~、第一弾だから、続々と発売されるんぢゃろぉねぇ~e-420

今気づいたよぉ~e-284
まこまぁさんって、ジェリーとケンちゃんが好きだったのねんe-414
【2006/07/25 00:19】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

仔ときたら・・・
もうまよわずポチっっ。。
どんなによそ行きの「プライベート」でも、見たい見たいっっ。
コレクションって事は、他のメンバーのも出るのかなぁ。
ジェリーのも出るかもよ。
最近ゆうゆうさん、ちょっと仔に傾いてきたんじゃ・・・。
【2006/07/25 00:00】URL | zizi #-[ 編集]

あのぉ…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
確かに、こう小出しにされちゃぁついつい『買っちゃおうっかなv-16』って気になるよね。(阿漕よのぅ…)
仔迷はきっと何だかんだで買っちゃうんでしょうねv-290
価格もソコソコのように思うし。
…あのう…『第1弾』ってことはもちろん、続々と発売されるってことよね!
予算にあげとかなきゃv-353
(Kenちゃんの場合、見たいような怖いような…)
【2006/07/24 21:09】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>チビコメさん☆彡
ホント、なんかチビチビと出費がかさみますよねぇ~e-263

うちも1泊+交通費で、安くってそのくらいv-406
まぁ、ジェリーに逢えるって考えると、そんな高くはないんだろうけどぉ~v-356

でもでも、お互い当たると良いねぇv-360
【2006/07/24 10:02】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
ヽ(*'0'*)ツ やっぱ「真的仔迷」は早いなぁ~e-460

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おいで~おいで~しなくっても、傾きかけてるしぃ~e-284
【2006/07/24 09:57】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
そうそう、ジェリーのイベントに当たったら、そうとうの出費がe-330

(⌒▽⌒)アハハ!私も実は仔に心を奪われそうになってるので、もしかしたら買っちゃうかもぉe-266
【2006/07/24 09:55】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

出費が・・・
F4迷ってやっぱりチビチビとお金かかりますよね~。
欲しいけど、お金が・・・
今度のジェリー君に当選したら、また交通費だけで、2万5千円ほどかかるし・・・。
お江戸在住の方が羨ましいですね。
【2006/07/22 22:14】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

ポチしちゃった♪
ゆうゆうさん、こんにちは!!
これだけはしっかりとポチさせて頂きました!!(笑)
『ABCDEF4』は無理ですけど。。。(泣)

最近、みょうに“仔”が気になる?ですと~!!???
今がチャ~ンス!!
ziziさんと2人で「おいで~♪おいで~♪」しちゃおうっかなぁ~♪
ふ・ふ・ふ・ふ・ふ。。。
【2006/07/22 10:07】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>milさん☆彡
milさ~ん、こんにちはぁ♪
無事に退院されて、何よりですe-267
子どもの怪我は、ホント親にとっては何より辛いことですものね。

私も、いつ子どもが事故に遭うだろうか、いつ怪我をするだろうか・・・と考えるだけで、背筋が寒くなってしまって、やり切れないです。

ブログの方も、お子さんの様子を見て、書きたいなぁ・・・って思えば、更新すれば良い事ですよぉe-287
あんまりムリせずにしてくださいねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)
【2006/07/22 00:18】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

私も~
ゆうゆうちゃん~~私もこれ欲しいよぉぉ~
出費が続くんだよねぇ・・v-39

ゆうゆうちゃんはジェリーイベント当たったら相当な出費になるからねぇ。

私は、買うだろうなぁ・・仔迷だしさ。
【2006/07/21 22:02】URL | fran(フラン) #BU8gHRS.[ 編集]

ご無沙汰しています
こんにちは。おひさしぶりです。

子供の事故は、あまりにも突然の出来事で
驚き、うろたえましたが、手術も終え無事退院しました。
これからは、自宅療養なのですが
完治するまで見守るコトになります。

今回のコトで、ゆうゆうさんには大変な
ご心配をおかけしましたけど、
温かいメッセージに救われ感謝しています。
本当にありがとうございました。

まだまだ、定期的な更新はできないように
思いますけど、私はなんとか元気にしていますので
できるだけブログには、顔をだしたいな…って
思っています。
これからも、よろしくお願いします。

長文で、しかも私事コメントお許しくださいねm(_ _)m

いよいよジェリーが、来てくれますね♪

【2006/07/21 18:46】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/19-62ce632e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

