プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
明日から夏休み・・・ですが(^^;)
明日から夏休みですねぇ~

・・・だというのに、この天気はなんなんでしょぉ
今日なんて、私7分袖の服&長いジーンズ着てますよぉ

各地で大雨による災害もおこっていますが、みなさんの地域は大丈夫ですか
台風5号も発生して、これからどうなっていくのか、ホント心配です

そうそう、明日から夏休みなんですが、私、耐えられるでしょうかぁ
あのうるさい子ども達に朝から晩まで付き合わないといけない・・・と思うと
何と言っても、私を怒らせるのが、大の得意な姉弟ペアですからねぇ

ホント子どもって、なんて挑発的な態度をこうも取れるものか・・・とつくづく思います
まぁ・・こうやって大人になって行くんだろぉなぁ~と、なかばあきらめてますが
たぶん私もそんな子どもでしたから・・・
「歴史は繰り返される」、「親の心子知らず」・・・ホント、良くいった言葉です

さてさて、明日からは子ども達も家にいるので、唯一の楽しみ&パワーの源である
「昼間にこっそり、スータイム」が出来なくなるぅ
よって、かなりのパワーダウンが見込まれますぅ
コレで、ジェリーイベ当たらなかったら、どん底だわ

いやいや、あんまり考えないでおこぉ~っと
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<欲しいけどぉ・・・(^^;) | ホーム | 行ってきましたぁ♪>>
>ziziさん☆彡
ヾ(≧▽≦)ノそうそう、熱帯雨林な気候e-284良い表現だわぁ~♪
ホント地球が心配だわぁ~v-393
・・・と思いきや、やっとv-278がのぞいて来たわぁ~e-343

私も結構仕事で放ったらかしの夏休みになるかもしれないなぁv-409
でもでも、年中引っ付きもっつきしてるのが、良いって訳でもないしねぇ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)
離れてこそ、お互いのありがたみがわかるってコトもあるしぃe-284

うちなんて、私が仕事に行ってる間なんて、二人で楽しく過ごしてるみたいよぉe-461
もちろん、ばあちゃんには家に居てもらってるけど、ほとんどばあちゃんのトコにも顔を見せず、何やら二人で部屋にこもって、好きなことしてるみたいぃv-389
ビデオ見たり、カラオケしたり・・・v-356
まぁ、ガミガミお母さんが居ない時も、たまには良いのかもねぇ・・・と自由にさせてるけどねんv-426

寂しい思いもさせてるだろうけど、その逆に家に居る時には、愛情いっぱいで接すれば良いと、私は思ってるからぁv-432

ziziさんも、そんな心痛めないでねぇv-360
【2006/07/21 09:11】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
確かに、子どもいないと、とっても魅惑的な響きよねぇ~「夏休みe-483」ってぇe-277
私もそんな感じしてたもぉ~ん(*'')(*,,)(''*)(,,*)

そうそう、休みって「お昼ご飯」作んなきゃいけないのが、すっごいネックでねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
私、面倒くさがりぃ~なので、 麺類かピザ系に走っちゃうんよねぇv-356
もっと栄養を考えてやらないといけない・・・とは思うんだけどねぇv-355
世のお母さん方は、どうしてるのかなぁv-361

ヾ(≧▽≦)ノどっちな感じかなぁ~v-361
どちらかと言うと、e-390の女の子かなぁ???なぁんて思ったけど、私、動物が怖いので抱けないしなぁ~v-356
e-141の女の子は、かわいらしすぎだしなぁ~v-356

私ねぇ・・・
子ども達から「V6の岡田クン」に似てるって、CM見る度に笑われて、最近「堂本剛クン」にも似てるねぇ・・・って笑われたのよぉv-355
我が子から言われるくらいだから、似てるんだろうけど、なんで笑いながら言うのよぉv-389
【2006/07/21 08:47】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~♪
寒いよね。
いったいどうなっているんですかね。
先週はスコールのような雨と湿気がつづき、とうとう熱帯雨林になるのかと思えば、今週は雨つづきでさむ~い。
地球を心配するziziであります。

ゆうゆう家の夏休みも大変そうですね。
うちは、もう子どもはほったらかし・・・。
心の痛い夏休みなんですよ~。
【2006/07/21 08:19】URL | zizi #-[ 編集]

魅惑的な…
ゆうゆうさん、こっちにもこんばんわぁ!
そっかー、もうそんな時期か~。
『夏休み』って、子供を持ってない人種にとっては結構魅惑的な言葉だったりするv-290
でもそーよね~、自由時間が極端に減るんよね。
お昼ご飯も毎日作らんといけんくなるしねv-16
やっぱ、『お母さん』ってスゴイなぁv-353

ところで、ゆうゆうさんはe-29e-63のどっちの女の子な感じなんv-290
【2006/07/20 23:40】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>花さん☆彡
花さ~ん、いらっしゃいぁいe-463
リンク、早速貼りかえましたよぉe-319
こちらこそ、末永くよろしくお願いしまぁすv-360
【2006/07/20 22:14】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

お知らせに来たよ~。
ゆうゆうさん 2度目まして!
実は~ブログ引っ越す事にしました♪
お手数ですが、リンク先の変更をお願いします~。
引越しの理由は・・・新しいブログに書いてあります~。読んでねん(はぁと)
これからも、宜しくお願いします~。

家の子の夏休みは来週からです!
本州よりは夏休み、短いの。その分冬休みが長い・・・。
期間的には、夏休みの日数も冬休みの日数も半々くらいで~す。
【2006/07/20 21:26】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

>えこさん☆彡
えこさん、こんにちはぁ♪
えこさん所も、大雨降ってますかぁv-279
うちのほうも、降ったりやんだり、小雨大雨・・・と変な天気でしたよぉv-393

結果、いつ出るんでしょうねぇv-361
一般発売が8月5日位からなら、結果もその位にでるのでしょうかねぇ~v-356
結果知りたいけどv-432、知りたくないv-430気もするしぃ~v-356
微妙な気分ですぅe-68

ホントに子どものパワーはすごいですよねぇv-388
甥っ子や姪っ子も、我が子にないパワーでぶつかってくるでしょぉ~v-394
お互い頑張りましょぉ~ねぇe-463
【2006/07/20 20:30】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ゆきさん☆彡
はじめましてぇ♪
ははっ( ̄∇ ̄;)、そうなんです。
家族の冷たい視線がイヤなので、未だカミングアウトはしてませ~んv-393
でもでも、CSのテレビ番組を見たり、DVDの貸し借りをお友達としてるので、子どもにも旦那にも「また台湾~?好きぢゃねぇ~v-391」と茶化されてますぅv-356

私もこの歳でファンクラブはありえないぃ・・・v-403って思ってたんですけど、こんなに好きなのに、FCに入ってないってだけで、ファンミにも参加できないなんて、やっぱ寂しいぢゃないですかぁ~v-406

ほれほれ・・・入会しませうv-360

私、「悪魔のささやきe-277」って言われてますからぁヾ(≧▽≦)ノ
【2006/07/20 20:20】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花さん☆彡
花さ~ん、こんにちはぁ♪
えぇ~v-361北海道は夏休み、まだなんですかぁ~v-405
良いなぁ、良いなぁ~v-360
・・・って代わりに冬休みが長いのかなぁ~v-361

でもさぁ~、1ヵ月半も休んでるなんてv-404

うちもプールで追い出したいけど、二人とも「泳げないから、行かない・・」ってv-393

長い夏休み、気合入れて、がんばりましょうねぇ~e-271
【2006/07/20 20:05】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさんこんにちは~今日大雨の中振込み行ってきました!!お互い当たるといいですね!!いつ結果が分かるのでしょうか?毎日ドキドキですね! こちらも明日から夏休みです。私はまだ子供がいませんが、甥や姪っ子たちにどっか連れてってって言われてますv-356は~今から疲れてます~子供のパワーは凄いですからねv-388頑張ってこの夏休み乗り切ってくださいねe-287
【2006/07/20 15:04】URL | えこ #-[ 編集]

はじめまして。
v-388いつも楽しみに読ませていただいてますv-290我が家にも2人の子供がいて明日から恐怖の夏休みですv-399楽しいDVDタイムが一ヵ月半もなくなるのかと思うと耐えられるか・・・v-404
私は家族にはカミングアウト済みで家族のクールな視線を無視して日々パソコンを独占しています。
最近ではファンクラブにはまだ入っていないので入会するか悩んでる最中でこの歳になってファンクラブ?と自分と葛藤中です。
ではまた覗きにこさせていただきますねv-344
【2006/07/20 13:37】URL | ゆき #-[ 編集]

ゆうゆうさん こんにちは。
明日から夏休みですか?早いですね~。
北海道は、まだですよ~v-356でも、着実に近づいてる夏休み・・・。

家もどんな事になるのかしら。
毎日、『プール行け~!』って追い出すか(笑)
実家に泊まりに行ってもらう等、対策考えなきゃっ♪

お互い頑張りましょうね~v-344
【2006/07/20 11:52】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/18-00cd967a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

