プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
行ってきましたぁ♪
ジェリーのイベントの申し込み、早速して来ましたぁ~

振込用紙に文字を書き写す時に、手が震える、震えるぅ
書き込んだ文字&数字が間違ってなければ、受付けされていることでしょぉ

あとは結果を待つばかりぃ~

でも私、当たる気がしないのは、どうしてだろぉ
こんな気持ちの持ちようだと、当たるものも当たらないよねぇ・・・
もっと自信持たなきゃね

ところで私、まだ旦那に今回の事言ってないんですよねぇ
まぁ・・反対された所で、行く事には変わりないんだけどねぇ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<明日から夏休み・・・ですが(^^;) | ホーム | 頭の中が真っ白ですぅ( ̄[] ̄;)>>
>まこまぁさん☆彡
最近、まこまぁさんの姿を見かけない・・・と思ってたら、色々とあったんぢゃねぇv-390
・・・って、私もそんなに更新してないっちゅうのぉ~(x_x;)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、やっぱ自分やまわりが幸せでないと、スー達の事も考えれんもんねぇ~v-390
私は、ホントこんな幸せな事に感謝だわぁv-282

ヽ(*'0'*)ツ 申し込み、ぎりぎりセーフだったねぇv-356
コレで当たれば、言う事ないのにねぇv-398
【2006/07/25 00:29】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

やっと!
ゆうゆうさん、こっちにもこんばんわぁ!
今さらこんなトコにゴメンねv-356
今日やっとギリギリ20時前に振込み行ってきたよぅ!
あとは神に祈るだけじゃねv-290
さっ!広島から徒党組んで乗り込むぞぉぉv-19

先週、とってもお世話になってる友達(先輩)がちょっと大変なコトになっちゃって…
スーどころじゃなかったってゆーか。
スーにハマってからのあたしには考えられんことだけどv-7、まだ『普通の大人』な部分も残っとったみたいで、ちょっと安心したよv-411v-356
【2006/07/24 21:35】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>チビコメさん☆彡
ヽ(*'0'*)ツ もう、申し込みは済まれたでしょうかぁ~v-361

うんうん、チビコメさんに会えるの楽しみにしてますぅv-360

・・・て、私、くじ運ないんですってぇ~v-393
ちょっと弱気わたしv-406
今回私が当たらなくても、是非是非スー達の来日コンサでお会いしましょうねぇ~v-422
【2006/07/21 14:39】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

今から・・・
申し込みに行ってきます~。
当選するかな・・・
当選したら、ゆうゆうさんにも、会えるかも?
【2006/07/21 13:41】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
ヽ(*'0'*)ツ チケ運良いんぢゃぁ~v-360
私は自力でB'Zのライブ、5列目のど真ん中をゲットした事はあるよぉ~e-319
この自力ってのが曲者で、プレイガイド発売日の前の日の夕方から、徹夜して並んでのゲットだからねぇ~e-282

くじ運は全然なくって、逆に「200人中3人が落選」っていうくじ引いて、見事に当たった事はあるe-461
これって、くじ運良いんか、悪いんかわからんけどぉ~v-406
どう考えても、悪いんよねぇ~v-356

まぁまぁ、まだ来週の月曜日までは受け付けてるから、そんな焦った事はないよぉ~e-463

みんな当たって、ジェリーにもみんなにも逢えると良いよねぇ~v-483
【2006/07/21 08:28】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

うわっ…
ゆうゆうさん、こんばんわ!
仕事とプライベートでバタバタしとる間に何だか乗り遅れとるぅ(>_<)v-356
振込用紙には記入済み(家にストックがある)なんじゃけど、郵便局までが遠い遠い…
あたし最近チケット運がいいから(昨日は9列目の真ん中あたりで、サンマリはAブロックなのだっ(*^^)v)運を使い果たしとったらどうしよv-393
…んな心配より、はよ申し込めってか?
ゆうゆうさんや皆さんにも会いたいしねv-353
【2006/07/20 23:25】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
こんにちはぁ~♪
コレばっかりは神頼みv-483だもんねぇ~e-263
ホント祈るばかりですe-459

とんとんママさんも、仔のファンミ当たるといいねぇ~v-360
【2006/07/20 08:54】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

当たってくれ~~~!!
ゆうゆうさん、震える気持ち分かる~!!
私もつい最近経験しましたから!!(笑)
兎に角今はお互い当たるように念を送り続けましょう!!
【2006/07/20 05:18】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>kikoさん☆彡
うんうん、席なんてどうでも良いe-263
確かに良い席に越した事はないんだけどねe-330
ただただ、生ジェリーに逢いたいだけなのよぉ~e-415
贅沢は言わないから、ミラクル起きてくれないかなぁ~e-420

ヾ(≧▽≦)ノ私も事後報告&有無も言わせず承諾いただく派ですぅ~e-284
だってだって、旦那だけ「明日出張だから、帰らないよぉ・・・」で済ませれるなんてe-464
私も「明日は東京出張に行ってくるからぁ、帰りは明後日ねぇ。」・・・くらい吐き捨てて出かけたいものだわぁ~e-330
【2006/07/19 21:41】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花さん☆彡
ヾ(≧▽≦)ノ手ぇ、震えたよねぇ~e-268
震えを人に見られないようにするのが、また大変だったよぉe-330

うんうん、当たるよねぇ~e-420
お願いしますぅ~神様ぁe-340
【2006/07/19 21:33】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
ヽ(*'0'*)ツ マヂでぇ~v-361
夢の1列目かぁ~v-483
良いなぁe-420ジェリーの香りが嗅げるよねぇ~e-415
・・・ちょっと壊れ気味ぃ~e-268

運に賭けるしかないよねぇ~e-231
でもでも、生の動いてるジェリーが見れるだけでも、あたしゃ幸せサァ~e-266
【2006/07/19 21:28】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡
こんばんはぁ♪
そんな良い奥さんしてないんだけどなぁ・・・(^^;)
でもでも、子どもが生まれてこのかた、子どもを置いて遊びに行ったりなんてしたことなかったから、今回ばかりは許してもらう・・・と言うか、有無を言わさず承諾させちゃうぅe-271
たまには良いよねぇe-278

同居って言っても、基本、生活は別々だから安心って訳でもないんだけど、とりあえず自分の事と子どもの事は何でも出来るように旦那を調教してあるので、大丈夫e-461
・・・なんて悪妻なんだろぉ~e-263
【2006/07/19 21:23】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

がんばれ~(^◇^)
あたれぇ~!あたるのだぁぁぁって思ってれば
ミラクルは起きるよ、きっとi-236
私のヴァネの時は、あまり良い席ではなかったけど
ミラクルが起きたよ(^^)

夫?私なんて「あっ、7月に泊まりで東京行くから。」(事後報告)
そのヒトコトで有無を言わさず・・・(鬼嫁ですから(^^;)
【2006/07/19 21:02】URL | kiko #wF.aV77g[ 編集]

ゆうゆうさん 今晩は~。
私も、今日行ってきましたよ~!郵便局。

私も手が震えた~~~。(笑)
当たるといいね!きっと大丈夫よ~~!!
神に祈りましょうね~。

【2006/07/19 20:58】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

大丈夫だよ!
当たるよ!当たる!そう思っていないとーー。
でね、聞いた話だけど最終日に申し込んだ人がヴァネコン1列目だってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも、旭迷はまっていられないよね・・・v-389
【2006/07/19 18:02】URL | fran(フラン) #BU8gHRS.[ 編集]

おじゃましま~す
旦那様・・・。
東京行き・・許してくれるよ。きっと!!
いつも、良い奥さんしてるんだもん。
お姑さんと同居だと、お子さん達も心配ないね。
9月まで、待ちきれないね~♪
【2006/07/19 16:56】URL | yuki #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/17-84f11038

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

