プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
突然ですが・・・
突然ですが、お引越しします


『F4』の改名も一つの原因でもあるのですが、せっかく『F4』の情報を求めてココに来ていただいてたにも関わらず、最近はとんと他の明星の話題も多かったりなんかして(笑)


そんなこんなで、名前も改めまして


about 華流


・・・ということで、再出発したいと思います
これからはスーの事だけにとどまらず、いろんな華流記事を書いて行きたいと思ってます


一応、スーブログではなくなるわけなので、『お気に入りのブログ♪』もそのままお引越しさせる訳にもいかないかなぁ~
・・・と思ってますので、新ブログへそのままリンクを移行させても良いようって方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませぇ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
| ホーム | 明日からゴールデンウィークです…llllll(-_-;)llllll>>
>ゆきさん☆彡
ゆきさん、お久しぶりですぅ~e-463&コメントありがとうございますぅe-420


なんだか春になると、お引越しをしたくなるみたいです・・・私(笑)
また色々台湾明星のことを、新しいブログでは書こうと思ってますので、引き続きよろしくお願いしまぁ~すe-466
【2007/05/09 21:51】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ついて行きますとも!
ご無沙汰しておりま~す。v-436
コメントはなかなかしてないんですが
相変わらずチョコチョコ覗かせていただいております。v-416
ちょっとGWで見られずにいたらお引越し!ビックリv-405しましたがもちろん早速お気に入り登録させていただきました。
また引越し先で楽しませていただきま~す。v-344
【2007/05/09 20:54】URL | ゆき #-[ 編集]

>milさん☆彡
milさん、こんにちはぁ~♪


ホント、milさんとは長いお付き合いですものねぇ~e-420
最初のブログの本当に最初の最初の頃から始まり、途中milさんがブログ引越しされても、また見つけ出して(笑)しつこく着いて行きましたものねぇ~私(笑)
今回も、milさんが「嫌じゃぁ~e-464」言うても、勝手に新ブロのリンクに貼り付けちゃおうと思ってた矢先のご連絡、ありがとうございますぅ~(笑)


最近は、お互い色々な明星に目を奪われつつある今日この頃ですけど、末永くよろしくお願いしまぁ~すぅe-463
【2007/05/07 08:46】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>kikoさん☆彡
kikoさん、こんにちはぁ~&コメレス遅くなってごめんねぇ~v-435


>blogが変わっても、スーへの熱い思いは変わらないよね?
もちろんですともぉ~e-271
この私のスーへの熱い思いを断ち切れv-316と言われても、どう断ち切って良いのかわからないくらいに堕ちまくってますからぁ~(笑)
今まで以上に、スーへの熱い思いを叫びまくるつもりですe-269(笑)


私も「華流華流」言う割には、アイドルチックな明星しかわからないので(笑)、一緒に華流明星ワールドを広げて行きませう~e-271


そしてそして、これからも末永くよろしくお願いしまぁ~すe-463
【2007/05/07 08:36】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

わっ!!ゆうゆうさ~ん、お引っ越しなんですね~!!
つ、ついて行きますとも~i-88i-189
【2007/05/06 15:40】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

ついてく~!(*^^*)
ついて行きますとも!どこまでもぉ(^^)

ゆうゆうさんのblog、ほんわかしていて楽しいですi-189
きっとゆうゆうさんのかわいらしい
お人柄がblogにも出ているんだと思います。

blogが変わっても、スーへの熱い思いは変わらないよね?(^^)
スー以外にはとんと疎いkikoにも色々
華流の魅力を教えてくださいな。
リンクも変えさせていただきますので~。
【2007/05/03 19:03】URL | kiko #wF.aV77g[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪


受けたぁ~?(笑)
ちょっとビックリしたでしょぉ~(笑)
まさか、私がブログ止められるわけがないよぉ~(笑)
なんせ止めちゃったら、情報収集する意欲がなくなっちゃうしぃ~e-263
情報集めるの楽しいしぃ~e-343
なにより、ココに来てくれてるみんなとのつながりがなくなっちゃいそうで寂しいしねぇ~e-263


「about 華流」では、今まで見たいに深く狭く・・・とは行かないだろうけど、まぁ浅く広く大好きな明星たちの事を書いて行こうと思いまぁ~すe-271


ziziさ~ん、これからもよろしくねんe-319


p.s.うんうん、写真はいつでも良いよぉ~e-343
時間ある時で良いからねぇ~e-463
【2007/05/02 16:09】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

わはは~♪
ゆうゆうさん、ウケました!!
なんだよーー、やめるのかと思っちゃったよぉ~。
その気持ちを吹っ飛ばすような「about華流」。
うん、いい!!
幅が広がって、ますますここに来るのが楽しみになります。

いろんなネタ、期待してますねぇ~。


PS 写真、もうちょっとしたら送ります。
ちょっと手つかずになっててごめんなさい。
【2007/05/02 13:41】URL | zizi #-[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪


v-406うれしいわぁ~e-420
とんとんママさんも着いて来てもらえるのねぇ~e-420


今まで通りスー一色(今までもスー一色じゃなかったけどe-263)なブログではないけど、スーへの思いは今までと変わりなく叫び続けるつもりなので、いつでも遊びに来てねぇ~e-463


ではでは、早速リンク貼り替えさせていただきますねぇ~e-463


>『JVKV』←どう読むの???
どうやって読むんでしょうねぇ???
やっぱ、「V」は下唇噛みながら「ヴィ~」って発音するのかなぁ~(笑)
【2007/05/02 13:36】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪


うん、とうとう改名しちゃったぁ~(笑)
・・・って言っても「aboutシリーズ」にまとめちゃったけどe-263(笑)
やっぱ、スーブログだけにとどめておける自信がなくなってきてねぇ~(笑)


まこまぁさ~ん、いつまでも着いて来てよぉ~e-463(笑)


JVKV・・・これはホントに日本からの圧力なのか?
はたまた柴Pのデタラメなのか?
スー本人達からのコメントってないから、信じられん感がいっぱいなんだけど、「F4」として本格活動も少ない中、今さら改名もくそもないと思うんだけどなぁ~(-ε-)


e-140のうさちゃん、かわいいでしょぉ~(笑)
でもでも、なんだかワンパターンなので連れて行こうかどうか考え中なのよねぇ~e-263(笑)
【2007/05/02 13:29】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

どこまでも~~~!
ゆうゆうさん、こんにちは!
私も御供させていただきま~す♪
断られても勝手についていっちゃお~(笑)

スー改名したら呼びづらくなっちゃったね・・・
『JVKV』←どう読むの???
街でばったりスーに会った時『JVKV~!』って叫ぶのかな?(笑)
スー達は今自分達のこと何て言ってるのかな?
「???」だらけでごめんなさ~い(苦笑)

他力本願の私にはこちらの情報がとても助かっておりますので
これからも『abuto 華流』マイペースで頑張ってくださいね~♪

【2007/05/02 09:57】URL | とんとんママ #-[ 編集]

あたしも・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
そうなんじゃね、とうとう『改名』して堂々とあれこれ追いかけることにしたんじゃねv-290
あたしも、もちろんついてかせてもらうよ~~e-267
・・・って、blogも持ってないあたしは勝手にせいっe-282ってかv-356
や、一応ね、宣言しとこうかと思ってね・・・
ところでe-64このファンキーなうさぎさんは連れて行かないのね。
結構気に入っとったんじゃけどね~v-16


JVKVには、あたしもかなりショックを受けたよe-263
観光局関係だけの名称なんかね。それとも今後はこの呼び名で?
いずれにしても迷たちは『ス~』と呼び続けるんじゃろーけどねー・・・さびしーい感じは否めないe-263
【2007/05/01 22:35】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>satiさん☆彡
satiさん、こんにちはぁ~♪


着いて来ていただけるんですねぇ~(T-T )( T-T)ウルウル
ありがとうございますぅ~e-420
ではでは、早速新しいブログにリンク貼らせていただきますぅ~e-420


>F4→JVKVですからね。でも誰の事?って感じですけどね。
そうなんですよぉ~(-ε-)
私も未だに誰のこと?状態ですよぉ~
それに呼びにくいですしねぇ~e-263
たぶん・・・絶対・・私はこれからもスー達の事はスーと呼び続けると思いますけど(笑)
【2007/05/01 15:28】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ついて行きたい~!
ゆうゆうさん、ついて行きますよ~v-218
せっかくお友達にしてもらったのに(勝手に思っています)お別れなんて・・・(涙・笑)
私もブログ名だけでも変えようかなぁ、なんて思っています。F4→JVKVですからね。でも誰の事?って感じですけどね。
【2007/05/01 13:48】URL | sati #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/169-51c781aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

