プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
明日からゴールデンウィークです…llllll(-_-;)llllll
やっと、やっと、春休みが終わって自由な時間が持てだしたぁ~
・・・なぁんて思ったのもつかの間
明日からはのゴールデンウィークΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


そう春休みはまだ子ども達だけだから良いのよ


でもゴールデンウィークには、ちゃっかりしっかり旦那まで居る訳さぁ~


その上、5月1~2日は学校もあって、しかも家庭訪問と来たよぉ


・・・という訳で、しばしの間更新出来ないかもしれないです
晴れて連休が明けましたら、パワーアップして戻って来たいと思ってまぁ~す


みなさま、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませぇ~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<突然ですが・・・ | ホーム | またしても(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・>>
>ziziさん☆彡
e-402復活おめでとぉ~&お疲れさまぁ~e-420


ゴールデンウィークも前半戦が終了した訳ですがe-263
出不精&インドア派な私としましては、かなりキツイ前半戦でしたぁ~(笑)


今日明日は子どもはもちろん学校で、旦那も私の気持ちがわかってか、本来は連休真っ只中なところですが、わざわざ仕事を入れてくれたらしく、朝も早くからいそいそと出勤して行きました(笑)


明日は家庭訪問e-263
朝から玄関掃除しとかないとぉ~e-330
【2007/05/01 10:00】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

魔の~♪
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
復活いたしました。
魔のゴールデンウィーク、いかがおすごしですか??
しかも、隙間の2日間に家庭訪問とは。。。(涙)。
がんばってーー。
で、パワーアップして帰ってくるのを楽しみにしています。
【2007/05/01 08:42】URL | zizi #-[ 編集]

>milさん☆彡
milさん、こんばんはぁ~♪&おひさしぶりでぇ~すe-463


私は元気ですよぉ~e-343 milさんも元気ですかぁ~?
私こそ、なかなかブログのほうにお邪魔できなくてごめんねぇ~v-435
GW開けて落ち着いたら、ガンガンお邪魔しに行くけぇねぇ~e-271
それまでに、milさんのスー度も上げておいてねぇ~(笑)


>私は、ちょこっとお出かけするくらいのお休みになりそうですけど~
うちも、広島県内をちょこちょこと回りまくる予定なんだけど、なんせ広島も広いので移動だけでも疲れてしまうのよねぇ~(x_x;)
その上、子ども達のパワフルさには着いて行けませ~んe-263
すでに、GW初日に筋肉痛ですもん~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
【2007/04/28 23:19】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんばんはぁ~♪


そうそう、お休みの時ほど忙しい(笑)・・・って言うか、時間的には早起きしなくて済むから楽なんだけど、やっぱり一人の時間が持てないとなると、ストレスが溜まりまくっちゃうのよねぇ~(-ε-)


>またGW明けてから、ジョセフ話にス~話に・・・華を咲かせよーね~
GW中も、頭の中は華流一色なんだけどねぇ~(笑)
なかなかPC開けてる時間がなくってぇ~e-263
・・・なので、GW明けはストレス発散しまくるけぇねぇ~e-319
【2007/04/28 23:12】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさ~ん こんばんはv-280
すっかりごぶさたしてしまってるmilです。
お元気ですか?

ゴールデンウィークが始まりましたねv-290
私は、ちょこっとお出かけするくらいのお休みになりそうですけど~
いつものように…のんびり~とマイペースな感じになりそうですv-288
【2007/04/28 21:46】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

そーね、そーね・・・
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
とうとうゴールデンウィーク始まったよぉe-343
ゆうゆうさんたちは、ホントみんながお休みの時ほど忙しくなるんよねe-43
またGW明けてから、ジョセフ話にス~話に・・・華を咲かせよーね~v-422v-352
【2007/04/28 16:17】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/168-8672e4a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

