プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やっと観れましたぁ~y(^ー^)y
やっと、『台湾観光局イベ』観れましたぁ~


でもイベント全部の画像がアップされてる訳ではなかったので、ちょっと残念
(文句があるなら、生中継を見ろよ・・・と言う話しですが


いやぁ~でも、最初の登場の場面で、私の大好きな『第一時間』を歌ってくれたのには、感動感動で涙が止まらなかったです


イベントの後には、ラッキーな迷の方々がそれぞれお目当てのスーと、濃密な(笑)時間を過ごす事が出来たみたいですねぇ~
ああいうイベント後のファンミは、やはりスーの母国だから出来たんだよねぇ~


かなりの強がり言ってます(笑)
でもでも、あんなに近くで憧れのスーに逢ってしまうと(すんなりと夢が叶ってしまうと)、これからの生きていく糧(夢)がなくなっちゃうから、私は今のままで十分満足


ん~でも、私も行きたかったぞぉ~(叫)
スポンサーサイト
F4♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<またしても(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ | ホーム | 見れなかった(x_x;)>>
>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、お久しぶりですぅ~e-463
ママさんの復活の日を夢見て(笑)、待ってましたよぉ~e-420


そうそう、北海道はまだ桜が咲いてないんだよねぇ~
今朝うちの子がテレビ見ながら「今時、桜が咲いてる所なんてないでしょ?」なぁんて言うから、「北海道は今から咲くんだよぉ~」って言ったら、ビックリしてたのよぉ~


『台湾観光局イベ』・・・もうねぇ~、一人ずつのスーも良いけど、やっぱり4人揃って、イチャイチャしてくれるスー達が一番良いのよねぇ~e-349
みんなにいじられてる末っ子仔e-343
かわいすぎてぇ~(Ψ▽Ψ*)♪


中国語e-263
勉強せねばe-271・・・と言い始めて早丸2年e-263
ホンマに覚える気があるのか・・・私e-263(笑)


やっぱ彼らの母国で王子達に逢うには、必須だよねぇ~; ̄ロ ̄)!!
【2007/04/27 12:59】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~♪
ご無沙汰してました~台湾には行ってませんよ~(笑)
北の大地でどたばたしておりました。

そちらはすっかり春なのに
こっちは昨日の夕方、雨が一瞬吹雪になっちゃいました!!
まだまだ桜が見れない北海道です。

そして~!!
私もやっとのやっとで『台湾観光局イベ』観れましたぁ♪
イベのことを忘れるほどどたばたしていたの~(苦笑)
久しぶりに観た4人組!イイですね~♪
Kenちゃんに腕を掴まれ連れて行かれる仔に
仔の腕を掴んで連れて行くKenちゃんに笑えたぁ♪
他にもいろんな組み合わせで笑いのツボがありましたが
ほとんど全部になってしまいそうなのでここではカット!!(笑)

私もいつの日か異国の王子にご対面したいよ~!!
やはり最終的には中国語勉強しなくちゃ!?になっちゃいますよね!(笑)





【2007/04/27 11:52】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>satiさん☆彡
satiさん、こんにちはぁ~♪&お久しぶりですぅ~e-463


そうそう、仔にはこの前逢ったばかりだもんねぇ~e-287(笑)
1ヶ月のうちに何度も何度も逢っちゃったら、ありがたみが薄れちゃうしねぇ~(強がりばっかりな私v-406


>いつか必ず『台湾へ行って、仔仔に会うぞ~~~!』
日本に来ている時の仔は、やっぱりどこか緊張気味なので、本来の力が発揮できる(笑)台湾で逢いたいですよねぇ~e-420
あ゛っe-263その前に中国語勉強しなきゃe-271・・・だわぁ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ(笑)
【2007/04/25 09:05】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

同じく~!(笑)
お久しぶりです。
私も行きたかったよ~~~v-395
でも、この前会ったばかりだから(チラッと見ただけになるのかな)イイヤ、と自分で自分を慰めています(悲)

いつか必ず『台湾へ行って、仔仔に会うぞ~~~!』と、叶うかどうかわからない夢を持って、生きて生きたいと思います(笑)
【2007/04/24 14:25】URL | sati #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/166-5531bc1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

