プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
見れなかった(x_x;)
台湾イベが生で見れなかった私


でもでも、すでに映像がアップされてますぅ~


http://www.im.tv/myvlog/JVKVtaiwan


見逃した方~( 」´0`)」
見に行ってみてねぇ~
F4♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<やっと観れましたぁ~y(^ー^)y | ホーム | やっぱり行きたかったよ(_ _。)・・・>>
>kikoさん☆彡
kikoさん、こんにちはぁ~♪


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! さっすがkikoさんe-460
6時間もPCの前に貼り付いてたとはぁ~e-420
ちゃんと晩御飯は作れましたかぁ~(笑)


>文明の利器に感謝!
ホントに文明の発達にはビックリですよねぇ~e-420
今までみたいに、何日かして動画がアップされるとかじゃなくって、で見れちゃったわけですものねぇ~e-420


>やっぱりたまらなく「行けば良かった・・・」と後悔の嵐(>_<)
そうなんですよねぇ~
次は10月に・・・という噂もあるので、それには行ける様に、なんとか頑張らないとですよねぇe-271


>次回は日本でやって欲しいなぁ~~~
そうそう、日本でいっぱいいっぱい宣伝したら、もっともっとたくさんの観光客が台湾に行くかもしれないので、日本でもファンミして欲しいですよねぇ~
【2007/04/23 11:58】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪


やはり子ども&旦那が休みの日は、自由にPCが開けないので、生では見れなかった私ですe-263
そんなこんなで、今日も子ども達が土曜参観の代休で家に居るので、まだ見れてないですぅ~e-263


何々?
仔、髪が伸び放題ですってぇ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
・・・まぁ、そんな大変な前髪になってても切らない・・・って事は、そのまま、また伸ばすのかもしれないですよねぇ~(軽~く期待~e-343
まぁまぁ、髪型がでも、仔は仔ですからねぇ~(笑)
そうそうe-284どんなに髪が伸び伸びでうざったくても、ジェリーはジェリーだしぃ~(笑)
【2007/04/23 11:42】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>nonkoさん☆彡
nonkoさん、こんにちはぁ~♪


nonkoさん、最後まで見れましたぁ~v-361
私はまだ見れてませ~ん(x_x;)
なんせ、今日は土曜参観の代休で、子ども達が家でゴロゴロしてくれちゃってるので、落ち着いて見れないぃ~e-263


カッコ良かったぁ?・・・よねぇ~e-420
野暮な事を聞くな・・・ですよねぇ(笑)


う~ん、やっぱ台湾は遠いですよねぇ~e-263
私も日本国内だけでも、やっとなのに、海外は・・・e-263


日本でファンミ開いてくれぇ~(叫)
【2007/04/23 11:31】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

貼りついてました(^^;
時差に気づかず、3時間。
その後blog書いて3時間。
合計6時間PCの前に貼りついていました(^^;

こうやって行けなくても、その様子が見れるのは嬉しいですよね~(^^)
文明の利器に感謝!なkikoです。

けど・・・見てると、やっぱりたまらなく「行けば良かった・・・」と後悔の嵐(>_<)
今回は台湾のイベントだったけど
次回は日本でやって欲しいなぁ~~~v-496
(それじゃ、意味ない??)
【2007/04/22 23:14】URL | kiko #wF.aV77g[ 編集]

私も~
ゆうゆうさん、紹介、ありがとうございます。
私も見逃したのでとっても嬉しいです。
仔、髪がスゴイ勢いで伸びているんだけど、なんか前髪が大変な事になっていませんか???
でも、やっぱかわいい~。
でれでれ~。
【2007/04/22 21:36】URL | zizi #-[ 編集]

こんばんは~
私も途中までしか見れなかったので、これからみまぁぁぁす。
行きたかったなぁ・・・でも、初めからムリな相談でしたよ・・
東京行くのもやっとなのに~~
は~~ぁ(ため息・・)
映像見てニヤついてきまぁす。
【2007/04/22 20:42】URL | nonko #dEc.uiHI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/165-931ac0ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

