プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
やっぱり行きたかったよ(_ _。)・・・
台湾イベも、もう明後日に迫って来ましたねぇ~


どんなことやるのかなぁ~。('-'。)(。'-')。ワクワク


4人で歌も2曲歌うっていう情報もあるしぃ~
もちろん『流星雨』は外せないよねぇ~
じゃぁ・・・あと1曲は何なんだろぉ
個人的には『第一時間』を歌って欲しいなぁ~


流星雨

第一時間
歌いだしのジェリーの音程がずれてても、気にしな~いぃ~(笑)
仔ばっかり映ってても、気にしな~いぃ~(笑)



情報を求めて色々なブログを見てまわってると、続々と迷さん達が台湾入りされてるご様子


良いなぁ~
私も行きたかったなぁ~
なんで私って、こんなしがらみがたくさんあるんだろぉ
今、私の置かれている状況は、とっても幸せすぎるくらいだけど、でもでもやっぱり自由に動けてた時代の事を思い出しちゃうと、なんでその時がじゃないんだろぉ?・・・って悔やまれるの


まぁ・・・でも、今の状況を変える事は不可能なんだから、どうにかこうにか自分が出来る限りの事をやるしかないよね


そんなこんなで、台湾イベの生中継がこちらで見れるみたいですね
台灣觀光形象代言人JVKV活動VLOG  ポチ
何やら、会員登録が必要みたいですので、お早めに登録はお済ませくださいぃ


そしてそして、第2回目ファンミも10月に予定されてるとか
今回はダメでも、今から調整しとけば、参加できるかもぉ~


夢は大きく持ちませう~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<見れなかった(x_x;) | ホーム | やっぱり気になる人(^-^;>>
>cocoさん☆彡
cocoさん、初めましてぇ~♪
コメントありがとうございますv-22


cocoさんも広島に住んでらっしゃるんですねぇ~v-34
なんだか広島も華流の波に乗って来てるなぁ~って、嬉しくなっちゃいますe-278


>“流星花園”をみてF4の迷になりました。
うんうん、そうですよねぇ~♪
私も流星を見てスー堕ちしてしまいましたものe-272
カッコ良いですよねぇ~e-266


>知らないこといっぱいなので、いろいろ教えて下さいね。
いえいえ、私も知らない事ばかりなので、一緒に色々な情報を探せたら良いですねぇ~e-343


cocoさんも、ブログをお持ちなんですねぇ~e-343
後ほど、お邪魔しに行かせてもらいますねぇ~e-463


こちらこそ、よろしくお願いしますぅe-343
【2007/04/23 11:23】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、ひつこくコメントありがとぉ~(笑)
うそよ、うそよe-464
まこまぁさんが登場してくれんと、寂しくって寂しくってぇv-406(笑)


まこまぁさんもホント忙しいのに、いつも付き合ってくれてありがとねぇ~v-22
いつも感謝してますぅ~e-420


イベント・・・結局生中継では見れんかって、今日もまだ見れてないんよぉ~e-263
なんせ、今日は子ども達も土曜参観の代休で家に居ってねぇ~e-263
気分はまた春休み状態~e-263
プチストレス溜まり中v-41


>しかしまだ4月だとゆーのに、何回目のイベじゃろ。
ホンマじゃねぇ~e-420
スー迷にとっては、ホンマ嬉しいのひと言に尽きるよねぇ~e-420
この調子で、もっともっと~e-271(笑)


>10月は台湾に東京にと、またまた振り回されそうじゃし。
ホンマぁ~e-263
でもでも4人揃った姿を生で見れえるんなら、台湾に照準を合わせたいしなぁ~v-483
【2007/04/23 11:13】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんにちはぁ~♪ & お久しぶりぃ~e-463
元気にしてるぅ~v-361


台湾イベ・・・もう終わっちゃったけど(笑)、花ちゃんは生中継見れたのかなぁ~?
まだ私は見れてないんだけど、どんな内容だったんだろうねぇv-361


>いつもお留守番組でイジイジだけど(笑)
ヾ(≧▽≦)ノホント、私もいつもイジイジなんだけど、いつの日か4人揃ってのスー達に逢える日を夢見てv-483


花ちゃ~ん、それまでスー迷やめないでよぉ~e-463(笑)
【2007/04/23 10:58】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

はじめましてぇ
広島に住んでます。
“流星花園”をみてF4の迷になりました。 CDとDVDで満足してましたが、スマスマを親子で見て、子どもを巻き込んでますぅ。
知らないこといっぱいなので、いろいろ教えて下さいね。
よろしくお願いしますぅ
【2007/04/21 09:49】URL | coco #9wIXYclI[ 編集]

いよいよ!
ゆうゆうさん・・・って、しつこいv-356
もう、溜まってたうっぷんを一気に晴らさせてもらうよ~v-392

いよいよあさって、いや、日付変わって明日じゃね!
全ての準備を整えてv-216前に張り付いとかんとe-282
何してくれるんじゃろ~((o(^-^)o))ワクワクe-343
Jerry、髪切ってるかなぁ・・・仔、髪伸びてるかなぁ・・・(笑)
ヴァネちん、足は全快したかなぁ・・・Kenちゃん、どこまで育ったかなぁ・・・(迷、失格?)
と、様々な期待と不安が胸をよぎる。


しかしまだ4月だとゆーのに、何回目のイベじゃろ。
今年はたくさん見れてうれしいねぇe-267
10月は台湾に東京にと、またまた振り回されそうじゃし。
はてさて、今回留守番組のわたし達は、参加できるのでしょーかーーーv-361
【2007/04/21 00:17】URL | まこまぁ #-[ 編集]

台湾イベいよいよだねぇ~。
内容が気になるね!

私も、イベントには中々参加出来なくて
いつもお留守番組でイジイジだけど(笑)
イジイジ同士、夢は大きく持ちませう~~~v-352
【2007/04/20 23:43】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/164-b6f55b3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

