プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やっぱり気になる人(^-^;
今クールのドラマは、どれも見たいのがなくってイマイチだなぁ~
・・・なぁんて思ってたけど、結構見だすと面白かったりする(笑)


その中の一つ『バンビ~ノ!
日テレ公式HP  ポチ
松潤主演のドラマですが、やっぱりどうしても道明寺つながりの彼は気になる
・・・で、見てみると、かなり面白い


でも、何となく先が読めるドラマなんだけど
片田舎のイタリア料理店でアルバイトをしている判(松潤)は、料理人として天狗になっていたけど、ひょんな事から東京の一流店へヘルプに行くことになり、料理のスピードを要求される大きな厨房では何も出来ず、職場の人から邪魔モノ扱いされるが、恋人との夢を実現する為に、めげずに頑張っていく・・・みたいな。


キャストの中に、北村一輝さんがいるんですが、この人、私の中では結構悪役イメージなんですよねぇ
ネチネチいじめちゃうって感じのぉ(笑)
でも、今回の役は、まだどうなって行くかわからないんですが、判を擁護してくれる良い人役なんです
副料理長役の佐々木蔵之介さんの冷たいんだけど、しっかり筋の通った所も魅力的だし
何でか意味不明のほっしゃんも良い味出てるし


もう一つは『花嫁とパパ
フジテレビ公式HP  ポチ
石原さとみちゃんの可愛さは去ることながら、そんな父親おらんじゃろぉ~
・・・と思わせるくらいの親ばかぶりには、ホントに笑える
それに、ほんわか感が漂ってる田口クンも可愛すぎだしぃ~(笑)
そんなほのぼのとした感じの中にも、さとみちゃん・田口クンの上司役の小泉孝太郎さん・白石美帆さんもクールさを全面に出して、良い感じにドラマ全体を引き締めてます


何となく、ポツポツとBSの華流ドラマも最終回が迫ってきてて、次に何を放送してくれるのか期待は膨らむばかりですが
とりあえず、日本では見たことのない新作を放送してくれる事を願うばかりですぅ
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
<<やっぱり行きたかったよ(_ _。)・・・ | ホーム | 感動~(π0π) >>
これは・・・
ゆうゆうさん、続けてこんばんわぁ!
・・・これはね、実はスルーしようと思ったんじゃけど、太字の俳優さん、すべてあたしのお気に入りな面々で、できんかった(>_<)
北村一輝さんは、確かに悪役イメージ強いけど、あたしは彼の三枚目の役が一番好きv-343
テレビであれだけ濃いんで、実物はどんだけなんじゃろー・・・
怖いけど近くで見てみたい人の一人。(他にはコブ○ロのクロちゃんとか。どんだけデカイんじゃろー・・・)
蔵ちゃんは、とにかく善でも悪でも二でも三でも好き。
田口くんも、あの天然な感じがいいよね。KAT-○UNの中では貴重な存在v-352
んで、あたしはこれに時任さんが入りますv-355
彼の大きさ(いろんな意味で)がとにかく好きで、『理想の旦那さま』像なんよね~v-343

・・・とかいろいろ書いたけど、今クールのドラマはどれも見れてないんよe-263
唯一『時効警察』だけ、ビデオに録って見よるけど。
このオダジョー好きなんよね~e-266
・・・しかしまぁ気が多いよね、あたしら・・・
【2007/04/20 23:49】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>OLIVEさん☆彡
OLIVEさん、こんばんはぁ~♪


>気になる人に入りましたのね~松本さん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうなんですよぉ~(笑)
何気に気になる存在にv-343
・・・って言うか、もうすでに花男1の時点でv-346e-140感じ(笑)


>今期一番の期待作です~♪♪♪
うんうん、私もそう思いますy(^ー^)y
他のもそこそこ面白いんですが、そこそこ止まりなんですよねぇ~


小生意気な青年が、どこまで成長するのか、楽しみですねぇ~e-343
【2007/04/20 21:35】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

およっ!!
気になる人に入りましたのね~松本さん(笑)。
私、最近仕事が遅くまであるのでドラマ全然見れないんですが、奇跡的に早く帰れてリアルタイムで『バンビーノ』だけ見れたので、かな~り凝視して見てました(笑)★
なんだか小生意気な青年って言う設定が松潤らしく似合ってる気がします(笑)。
でもって北村一輝さんみたいなホールの人がいたらそりゃ~店も流行りますわな(笑)。
なんて思いながら私も今期一番の期待作です~♪♪♪
【2007/04/20 16:54】URL | OLIVE #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/163-6b1d4367

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花嫁とパパ
石原さとみ テレビドラマ 最新情報 花嫁とパパ【2007/04/19 15:04】
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

