プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
感動~(π0π)
昨晩放送の『スマ○マ』
やっとやっと彼らの姿が全国放送で見れましたぁ~
そんなこんなで、いつもはバタンキューで眠りにつけるこの私でも、昨晩は興奮しすぎてすぐには寝れませんでしたぁ~(笑)


やっぱり良いよぉ~ F4 最高だよぉ~


F4登場の時
ヴァネの表情
どうしたのさぁ~
美作はもっと笑顔でしょぉ~ニマァ~だよぉ~

ケンちゃん
うんうん、西門はそんな感じだよぉ
「ちっちっち」って聞こえて来そうだよぉ~(笑)

仔~~~
な仔も素敵さぁ~
でもでも、類の面影がないっすぅ~

ジェリー
やっぱり道明寺はジェリーだよぉ~
どんなに髪が鬱陶しくっても素敵


青汁団子&唐辛子団子試食
ジェリー、めっちゃ平気そうなんだけどぉ~(笑)
彼的には好吃だったのか?


今回の私的大ツボ
ケンちゃんのひげダンス~
あんなに嬉しそうに、ひげダンスするケンちゃんは初めて見ましたぁ~(笑)
素敵過ぎますぅ~


本当に本当に、日本のテレビに、しかも「スマ○マ」に出演してくれてありがとぉ~
次・・・は、もうないかもしれないけど
でも、私の夢の半分、なんかもう叶っちゃった様な、そんな気持ちでいっぱいです
F4♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<やっぱり気になる人(^-^; | ホーム | 真的很好y(^ー^)y>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪
いつもいつもコメントありがとねぇ~v-22


「スマスマに出てくれてありがとぉ~e-420」っていう気持ちと、「あぁ~もう終わっちゃったんだねぇ~v-406」っていう気持ちが入り乱れてて、複雑な気持ちe-263


色んなHPのぞいてると、「あんまりカッコ良いとは言えない・・・e-462」とか、「台湾のレベルの低さにビックリe-464」みたいな意見もチラホラ見えちゃって、内心悲しかったんだけどe-263
でもでも、レンタル屋さんに行ったら、結構流星シリーズや、仔のシリーズモノがごっそりレンタル中になってたりで、ひそかにみんな気になってるぅi-184って思っちゃったんだけど(笑)


でもさe-284
スー迷にとっては、めっちゃツボどころ満載な番組で、ホント嬉しかったよねぇ~e-420
【2007/04/23 10:52】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

はぁ~・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
今頃こんなトコへお邪魔しますぅv-356
やっと放送されたね。いやぁ、ずいぶん先じゃー思いよったけど、もう緒わったんじゃねー・・・
これ、リアルタイムで見た時はスー達が映っただけで興奮してしまってあんま記憶がなかったんよねv-388
でも、めっちゃ楽しそうでハイテンションなKenちゃんはハッキリ憶えとるv-290
やっぱやるときゃやる男だよ、Kenちゃんはv-352
それから、ウッキーe-249な社長のヒゲダンスが意外に(失礼e-263)かっこよかったv-290
ヴァネちんは・・・ばりばりコントな演技で笑かしてもらったよv-411ほんと彼はどんな状況でも楽しそうで、見てて安心できるわ~。
そして、Jerryはもう申し分なくかっこよかったぁぁぁv-343v-398v-343
緊張してたのか、表情にあまり変化がなかったけど(日本での仕事ン時はいつもこんな感じよね・・・)ゲームで見せた笑顔は最っ高e-267
そうそう!鬱陶しい髪もこの時ばかりは気にならんかったわ。
(でも本音は、もちょっとスッキリして欲しかった・・・)
【2007/04/20 23:16】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>たまさん☆彡
たまさん、初めましてv-22
コメントありがとうございますe-343


>このBGMどーやったんですか??
これはですねぇ~だいぶん前に貼り付けたので、あんまりよくは覚えてないんですけどe-263(笑)
こういうプレイヤーを貼り付けられるタグを紹介してる所から、頂いて来たものなんですよe-284
曲自体は、PCに保存してるものを使用してますe-300
「BGM」かなんかで検索してもらえば、すぐに?見つかると思うのですがe-263


>因みに私もFC2ブログ登録してる者です(^ω^)
そうなんですかぁ?
今度遊びに行かせていただきますので、URL教えてくださいねぇ~♪


>最近台湾?F4にはまったんですが!!
台湾明星は良いですよぉ~(笑)
ぜひぜひ一緒に深みにはまりましょぉ~♪(笑)


おばさんが台湾に行かれるんですねぇ~♪
めったにF4の4人全員で集まる事がないので(もしかして今回で最後かも・・・e-263)、行かれる方はホントラッキーだと思いますよぉ~
ちなみに私は留守番組ですけどぉ~v-406
【2007/04/19 09:18】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>kikoさん☆彡
kikoさん、こんにちはぁ~♪

ホントに最高でしたねぇ~e-420

>夫も「おぉ、長いね~」と言って普通に楽しんでみてました
良いなぁ~♪kikoさんの旦那さんは理解があってぇ~
うちも一緒に見てたけど、DSしながら見てた旦那の反応は「フフン・・・(((((¬_¬) 」だったe-263
一緒に「***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪カッコ良いぃ~♪」と言ってくれなくても良いけど、もっと違うリアクションが欲しかったよぉ(-ε-)

>次回は必ずある!と夢見てるkikoです。
そうだよねぇ~e-420
夢は大きく持たなきゃねぇ~e-271
次はもっと表情や話す姿もたくさん見たいから、ビストロに出て欲しいなぁ~e-420
【2007/04/19 09:03】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>JJさま☆彡
JJさま、ご連絡ありがとうございました。
【2007/04/19 08:54】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

はじめましてー

検索してここにたどり着きました

このBGMどーやったんですか??

┣¨キ(*゚ェ゚*)┣¨キ

あ、因みに私もFC2ブログ登録してる
者です(^ω^)

最近台湾?F4にはまったんですが!!
いいですね-(・∀・)
お昼のTVで前やってたころもはまったんですが・・また目覚めてしまいました;;

今週の金曜日従兄妹の母が台湾にF4来るらしいですね!!海外は怖いけど・・行きたいなー笑

あ、初対面なのに長文ごめんなさい。
ではー
【2007/04/19 05:15】URL | たま #-[ 編集]

もう最高~(*^_^*)
私も~!!(>_<)
もうTVに釘付け状態!そして終始ニヤニヤしっぱなしで見ていました。
昨日は3度目に夫に見せたら、夫も「おぉ、長いね~」と言って普通に楽しんでみてました(^^)
仔仔を「猿っこみたい」と言ってましたが・・・

ヴァネは、何か変な演技してたね~
悪いぞぉ~みたいな(笑)
こんなの初めてで、ちょっと気合入りすぎちゃったかな?(笑)

ジェリーはやっぱりかっこ良かった~♪
長い髪も迫力あって良かったと思います。
みんな誰このかっこいい人?!って思ったんじゃないかな?

団子のコーナーでは、みんな素で楽しんでるし♪

あぁもう、このトーク止まらない!(ゴメンナサイ・・・)
次回は必ずある!と夢見てるkikoです。
是非っ!ビストロと歌のコーナー希望!
(実現したらすごいな~i-189
【2007/04/18 10:54】URL | kiko #wF.aV77g[ 編集]

はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newskirakira.blog73.fc2.com/blog-entry-76.html
です。宜しくお願いします。
【2007/04/17 23:06】URL | JJ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/162-7c68731e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

