プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
真的很好y(^ー^)y
今日は、旦那と子ども達&じい(私の実父)とで、山登りに行ってしまったので、久しぶりに暇な時間が持てましたぁ~

・・・という事で、ジョセフワールドに浸りきってしまってる私は(笑)、こんなん見つけましたぁ~


髪の長いジョセフもカッコ良いけど、短いのも
華流♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<感動~(π0π) | ホーム | ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪>>
>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はいはい、はまりまくっちゃってますよぉ~(笑)


>しかし、なんで白いランニングなんだぁ~??
そうだぁねぇ~、そうだぁねぇ~(笑)
そう言われると、グンゼ系に見えちゃうねぇ~(笑)
いつもお洒落なジョセフなのでギャップがe-263(笑)
【2007/04/19 10:27】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

どっちもGOO~♪
ハマってますねぇ~。
私自身は、やっぱちょっと長い方が好きだけど、短くても少年ぽくていいですよねぇ~。
しかし、なんで白いランニングなんだぁ~??
TV来てるんだから、まんま下着じゃなくて、タンクトップにするとか、なんか工夫してもいいのに。
グンゼ~~の香りが漂ってましたね。
そこもよかったりするのですが(笑)。
↑病
【2007/04/19 09:28】URL | zizi #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
そぉ~じゃろぉ~e-349
めっちゃキュートよねぇ~e-278
e-278e-278e-278ホントかわいいぃ~e-278e-278e-278


ジョセフって、無口でゆっくり言葉を話す印象があるけど、でも「それって日本語をしゃべってる時だけなのねぇ~」って、つくづく思ったよぉ(笑)
仔にしてもジョセフにしても、母国語だと思いっきりおしゃべりさんになるのねぇ~(笑)


>こうも自分が『キュートな男』に落ちやすいとは いやぁ、意外だ・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆私の影響?(笑)
ホント、だんだんと路線がかわいい系に変わりつつある今日この頃だけど、良いの良いの、気にしない気にしない(笑)
カッコ良いものは、カッコ良いe-287んだからさぁ~(笑)
【2007/04/16 10:25】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

あたしも・・・
ゆうゆうさん、こっちにもおジャマ~v-290

コレ、かわい~~v-343v-343v-343
あたしもすっかりジョセフワールドにハマっとるもんで、ガンガン食いつかせてもらっとるよ~v-422v-352
髪短くなるとますますかわいくなるんじゃーv-398v-343


あと、仔のビデオもめっちゃかわいくって何度も見てしまうんよ~v-398
最近自分の好みってもんがよくわからんくなってきたんよねー・・・
こうも自分が『キュートな男』に落ちやすいとはe-263 いやぁ、意外だ・・・
【2007/04/15 22:08】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/161-d2bc1771

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

