プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ヤバイですぅ~
昨晩放送の『イタキス 28話 誤魔化せない
タイトルどおり、最初から入江クンの表情がぁ~
ああいう戸惑いの表情させたら世界一ではないかと思われるジョセフ
06.jpg

それにしても、見ていて、琴子命の金ちゃんが可哀想で可哀想で
気がないのなら、早いトコふってあげた方が良いのにぃ~
20070413111555.jpg
調理師試験に合格した金ちゃんが、琴子に初めて料理を作ってあげるも、琴子の入江クンへの気持ちを思い知らされた金ちゃん
琴子がお店を飛び出て行った後の金ちゃんの表情が、またホント可哀想

今話には、珍しく入江クンの妄想シーンもあって、ちょっと笑えます
イタキス妄想シーンと言えば、琴子の専売特許みたいなトコがあるけど(笑)

最終回に向けて、あと2話
何だか終わるのは寂しいけど、カッコ良いジョセフ全開なので、楽しみです

それにしても、次週予告のこの画像
20070413110157.jpg
琴子がうらやましすぎて・・・
妄想したら壊れそぉ~(/▽\)きゃー
・・・って言うか、マジ堕ちしそうですぅ


以下はネタバレなので、続きは来週の放送まで我慢よぉ~
・・・と言う方は、見ないでくださいねぇ~(ΦωΦ)ふふふ
私、途中で切られると、先が知りたくてたまらなくなってしまうのです
・・・という事で、ありましたぁ~見つけましたぁ~(笑)
もっと先も見たいのですが、それは放送をお楽しみにという事で



それでも、ものたりなぁ~いぃ(-ε-)
・・・と言う方は、を見てね
http://www.youtube.com/watch?v=CJHgW3bWS7I
http://www.youtube.com/watch?v=Ww_TFZQF4uM
http://www.youtube.com/watch?v=bhfpB7H_Oe0
スポンサーサイト
華流♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<真的很好y(^ー^)y | ホーム | やっぱり夢だったのかもぉ~ヾ(;´▽`A``>>
>nonkoさん☆彡
nonkoさん、こんにちはぁ~♪


お子さん達、大丈夫ですかぁ~?
ホント暑かったり寒かったりと変な天気なので、体調も崩れ気味になりますものねぇ。
気をつけてくださいねぇ~


>それにしてもイタキス!直樹!キタヨキタヨ来ましたヨ~~~~
(ΦωΦ)ふふふ・・・来ましたねぇ~e-343
なんてココまでの道のりの長かった事(笑)
でもでも、あとわずかしか入江クンの姿が見れないと思うと寂しくもあります(x_x;)


>いや・・・もうサイコ~~っす!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆nonkoさんも壊れ気味ですねぇ~(笑)
そうe-284その言葉しか出ないんですよねぇ~(笑)
ホント最高すぎますぅ~入江くんe-349
【2007/04/16 10:09】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪


うちも朝晩はまだまだ暖房のお世話になっとるよぉ~v-35
ホント、今年は変な天候だよねぇ(x_x;)


>もう見てしまったじゃんーーー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆見ちゃったぁ~v-361
放送で、あんなに中途半端に終わられたら、次が見たくて見たくてしょうがなくなってねぇ~e-263
私なんて、ついでに終わりまで見ちゃったよぉ~(笑)
でも、中文字幕で見るのと、日本語字幕で見るのとでは、結構印象も変わってくるしさぁ~e-284
なんたって、最後まで見て気づいた事に、途中結構カットv-316されてるんだねぇ~(゜o゜;
絶対にDVDが欲しくなっちゃうよぉ~e-263


あのプロポーズの所、う~ん泣かせるねぇ~v-406
あの半端ない大雨v-474や、ジェリーほど情熱的でないキスシーンe-355(笑)だったにもかかわらず、ホント感動しちゃったもんe-287


薔薇之恋・・・こっちの方は、前にCSの衛星劇場の放送を見ちゃってるから、結構おざなりにしてるかもぉ~w( ̄▽ ̄;)w
今どこら辺をしてるのかしらんe-263
でもたしか、すっごい葵のカッコ良い場面もあったから、そろそろ本腰入れて見ないとねぇ~(^-^;


>今クールは日本のドラマがハズレなので
そうそう、微妙だよねぇ~今クールe-263
出てる俳優陣は良いんだけど、どれも「すっごい見たいe-420」って言うのがないよねぇ~e-263
・・・そうして、今クールも台湾ドラマにはまるのでした(笑)
【2007/04/16 09:57】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

やられましたね・・・直樹・・
おはようございま~~す
今日は子供二人の具合が悪く欠席・・私も欠勤~~(^^ゞ
幼稚園生だけは元気に出かけて行きました!
それにしてもイタキス!直樹!キタヨキタヨ来ましたヨ~~~~
今週は私の大好き胸キュンきゃ~~~なシーンが・・・・フフフフフ
楽しみですね!!ってのってますけど~~~(爆)
いや・・・もうサイコ~~っす!
【2007/04/16 08:52】URL | nonko #dEc.uiHI[ 編集]

あ~~・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
日中は暖かくても、やっぱ夜になるとちょっと冷えてくるね・・・
着るものに困る季節じゃーv-292

もうe-262見てしまったじゃんぁーーーv-293
しっかしまぁ入江くん、かっこいいねぇv-343
これがあの(インタビュー記事に載ってた)自信満々なプロポーズなんじゃねー。
よしっe-282これを励みに、ちと辛そうな回も頑張って見るとしますかっ!

『薔薇之恋』も(こっちは何とかついてけてるv-221)いい感じになってきたし。
っても、葵は辛いんよねe-263
今クールは日本のドラマがハズレなので、ここで一気に追いついてやるぞーーe-281e-282
【2007/04/15 21:43】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/160-7bd44992

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

