プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
頭の中が真っ白ですぅ( ̄[] ̄;)
ブログの更新をしなければ
・・・と思うんだけど、ジェリー来日のコトで頭がいっぱいいっぱいで、何を書けば良いのかわからない今日この頃ですぅ

とりあえず、今回のイベントは、ファンミでもなく、コンサでもなく、何をジェリーはしてくれるん
だろうかぁ

私個人的には、「流星雨」「Can't Lose You」「煙火的季節」あたりの歌を
歌っていただきたいぃ
何と言っても、このスー達の曲の中のジェリーの歌声が大好きなんだよねぇ~

他には、ハラハラドキドキさせてくれるダンスも、怖いもの見たさで、
見てみたいなぁ~

あぁでも、チケが当たらなければ、生ジェリーにも逢えない訳でぇ~
かなりの競争率が見込まれる中、あんまりウキウキもしていられない
気分なんですよねぇ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<行ってきましたぁ♪ | ホーム | 倒れそうですぅ(〃д〃)きゃ~♪>>
>鍵コメさま☆彡
お返事を、ブログの方にさせていただきました♪
よろしくお願いしますぅ♪
【2006/07/19 09:41】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡
こんにちはぁ♪
あれぇ?yukiさんも参戦するんでしょぉ~e-461
一緒に当てて、行きましょぉよぉ~e-420
一緒に卒倒しませうぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

何が何でも行きたいんだけど、ホンマにくじ運が悪いからなぁ~(x_x;)
【2006/07/19 09:05】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 09:03】 | #[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、待ってて良かったぁ~e-263
途中、仔のファンミに行けなくって、ヘコミ気味だったので、ホント嬉しいですぅ~e-420

とりあえず、当たる当たらない・・は別として、申し込まなきゃ話しにもならないから、今日郵便局に行ってきますぅ~e-375
がんばりまっすぅe-271
【2006/07/19 08:19】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>mikuさん☆彡
お久しぶりで~すe-463
まさかジェリーまでこの時期に来日してくれるとは、思ってもみなかったので、ホントに嬉しいですよねぇe-420

私は、もうスー達のコンサまで待てません(x_x;)
運良く、チケが当たれば、ジェリーに逢いに行きますぅe-415
チケ当選・・・これが一番の障害ですe-330

ブログの引越し・・・連絡しなくてすみませ~ん(x_x;)
是非是非、リンク変更よろしくおねがいしますぅe-343
【2006/07/19 08:14】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ドキドキ♪
おじゃましま~す。
ホント・・どんなイベントになるんだろう?
生歌?生ダンス??・・・想像しただけで卒倒~。v-10
何が何でも、ゆうゆうさんに行ってもらいたい~~!!
当たる様に・・・祈ってますから~!!
【2006/07/19 08:09】URL | yuki #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
「mia」or「白色」のイベントかねぇ?
まさか「ペプシ」ではないよねぇ~e-284
結構な値段だから、何か嬉しい事はやってくれるんぢゃろぉけどぉ~e-420

今日から受付開始ぢゃねe-269
もっち、まこまぁさんも行く気マンマンe-271ぢゃろぉe-287
とりあえずは、当たり外れは別として、申し込まなきゃ話しにならないもんねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)

お互い当たると良いねぇe-420
その暁には、プチオフ会しようねぇe-463
【2006/07/19 08:07】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

待ってって良かったネ!!
ゆうゆうさん、こんばんは!!
ジェリー来日おめでとう!!
じぃ~~~っと待ってて良かったね~♪
決戦は明日なんですね!!
ゆうゆうさん、頑張ってね!!
【2006/07/19 00:27】URL | とんとんママ #-[ 編集]

ご無沙汰(^^)
こんばんわゆうゆうさんご無沙汰です。
ブログお引っ越ししたのね。
そうそうジェリーの来日うそって私も小躍りしちゃいました。
と言ってもいけそうにないのだけど..
競争率すごい高そうだよね。
リンク変えておいて良いかしら(^^)
【2006/07/18 23:46】URL | miku #-[ 編集]

そうそう!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
そうそう!!あたしもそこが気になったんよ。
ファンミでもコンサでもないとなると…何v-7v-362
もしかしてその両方の要素がv-353
明日から〒振替受付開始!
昼休みだと時間かかるんだよなぁ…
競争率、どれくらいになるんじゃろうねv-356
【2006/07/18 23:10】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/16-38af290c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

