プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やっぱり夢だったのかもぉ~ヾ(;´▽`A``
V.I.C入社式&懇親会』行って来ましたぁ~
NEC_0032.jpg
でもやっぱりジェリイベの時と同じ様に、夢を見ていたような気がします
ただ、神戸の元町界隈を歩き回ったせいで、足が筋肉痛なので、たぶん現実に行ったのだろう・・・と(笑)

・・・で、レポですが、他のブログやらHPやらで詳しく書かれてるので、とりあえず私は思って感じた事だけ書こうと思います
(詳しく覚えてないだけだろうがぁ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・と突っ込まないでね(;´Д`A ```)

私は神戸の昼の部参加でしたぁ~
みなさん、「カジュアルで行きます」と言われていたので、私もジーンズ姿で行ったのですが
蓋を開けると、ピクニックに行くような格好をしていたのは私だけでしたぁ

NEC_0033.jpg
私は前後左右ど真ん中くらいの席でした
仔社長が向かって右後ろから登場して、私の座っている8席分左横の通路を歩いてくれるも、みなさんそちらに殺到して、大人しく席から見ていた私は、人垣で仔社長の頭しか見えず
近くで仔の大きさを確認しようと思ってたのに、夢叶わずぅ

ステージに上った仔社長
ちょうど、ジェリイベの時と同じくらいの席位置で、微妙に顔の表情も肉眼で見えるけど、やっぱり横に設置してある大画面の仔を見入ってしまう私(だから現実ではなくて、テレビを見ている感覚に陥っちゃうのよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ )
めっちゃくちゃ緊張の面持ちの仔
顔は笑ってるけど、こわばっちゃってるよぉ~加油~仔

社長からの言葉
頑張って日本語でしゃべるも、めっちゃ可愛くって、ひと言ひと言しゃべるたびに、仔も吹き出しちゃってるし、迷さん達もクスクス(^▽^*

社歌斉唱
大画面にピンイン付き歌詞が出てくるんだけど、やっぱり仔の歌う姿に釘付けになってしまって、歌うのも忘れてると「ちゃんと歌ってくれよぉ~(ёзё)」と社長(笑)
・・・って言うか、中文なので歌えましぇ~ん
仔の歌う姿を見させてくださ~いぃ(笑)

オリエンテーション
仔社長とハイタッチ大会~
昼の部は、なんと会場の半数・・・二分の一の確立でハイタッチが出来たのですが、さすがくじ運のない私はもちろん当たりませんでしたぁ(笑)
入社式が始まる前までは、「ハイタッチなんてぇ~仔の近くになんて行けないわぁ~」なぁんて言ってた私ですが、人間って欲が出てくるんですねぇ~(笑)
やっぱりハイタッチしたかったぁ~

『流星雨』合唱
やってくれましたよぉ~やりましたよぉ~もう感動ですよぉ~
生流星雨をスーと歌うのが夢でしたからぁ~
「中文だから歌えないぃ~」なぁんて、私、社歌斉唱の時は言ってましたが、流星雨の時はまた別で、きっちりと歌いきりましたよぉ~歌い上げましたよぉ~(笑)
なんちゃってチャイ語なので、回りの方々にはご迷惑をおかけしました(笑)
ジェリーのパートの時に、仔が「はい、ジェリー(笑)」って言った時には、「私に歌えとぉ~よしよし、歌いますともぉ~」と、なお一層の大声で歌い上げましたよぉ(笑)
でもでも、それぞれのパートの所で、仔がハニカミながら歌うの見て、「あぁ~他のメンバーの事思い出しながら歌ってるんだねぇ~」って思ったら、かなり感動しましたぁ

尾崎豊さんの『I Love You』熱唱
仔ってば、めちゃくちゃ歌うまいですねぇ~
音を外さないか・・・と、ドキドキハラハラしたジェリイベとは、まったく違って、安心して聞いていられましたぁ(笑)

『熟悉的温柔』『Make A Wish』サビ部分アカペラ
みんなのリクエストに答えてくれてアカペラで歌ってくれた仔
「一緒に歌ってね」って言うんだけど、中文歌詞なので歌えませんってぇ~ヾ(- -;)
仔本人も歌詞を忘れてしまって、「社長ばかっ」って自分で頭ペシッて叩いてるのぉ~(笑)
めっちゃ可愛いぃ~


私が生スーに逢えたのは、ジェリーと仔だけだから、どうしても二人のファンミを比べちゃうんだけど、ホントそれぞれまったくカラーが違ったファンミでした
ジェリーは、どちらかと言うと『ピンク』系で、なんとなく誠実さと色気たっぷりのファンミでした
くらべて仔の方は、『黄色オレンジ』系で、とっても可愛くって面白くって楽しいファンミでした
仔はホントにエンターテイナーだなぁ~って思います
面白い事ばっかり言ってる・・・と思いきや、マジ顔で「君達に言いたい・・・I Love Youを」(≧∇≦)キャー♪みたいなぁ~
これからも仔から目が離せそうにないですぅ~


最後に・・・
zさん、Mさん、天然ボケな私に付き合ってくれてありがとねぇ~
お陰で、とっても楽しい旅になりましたぁ~
また会える日を楽しみにしてま~すぅ
スポンサーサイト
仔仔♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ | ホーム | ドキドキしてきましたぁ~(;>△>>
>satiさん☆彡
satiさん、こんにちはぁ~♪

ヾ(≧▽≦)ノやっぱり筋肉痛になっちゃいましたぁ~?
広島には華流を感じさせてくれる場所もないし、それらを売ってるお店もないし、滅多に行けない都会(笑)なので、出来るだけ回らないとe-271・・・って思ったら、もう足はガクガク、次の日から筋肉痛で大変でしたぁ~(笑)

>ちょっと考えさせられた入社式になっちゃったけど
そうですねぇ~v-409
ジェリイベの時も考えさせられましたが、今回も色々ありましたねぇ( -.-) =з
でもでも、こういう色んな思いをみんなが書くことで、次・またその次のイベントの時への姿勢が良い方向へ向けば良いなぁ~と思いますv-483

>また会いたいよ~。これに懲りずに又来て欲しいです
逢ったばかりだと言うのに、ホントに欲が出てくると言うか(笑)
私もまた逢いたいですぅ~e-420
【2007/04/13 10:17】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん~♪
私も筋肉痛~。原宿から渋谷、あっちこっちと歩いたせいみたいv-394
ちょっと考えさせられた入社式になっちゃったけど、楽しかったね。また会いたいよ~。これに懲りずに又来て欲しいですv-344
【2007/04/12 23:08】URL | sati #-[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

こちらこそ、ziziさんのお陰で、色々楽しめましたぁ~e-420
めっちゃ方向音痴&仔のファンミだと言うのに傘を持って来てないという準備不足な私にも、やさしく突っ込みを入れてくれるziziさん(笑)
とても感謝ですぅe-420

ぜひぜひ、また逢える日を楽しみにしてまぁ~すe-463

p.s.二人で撮った写真、記念に私にもいただけると嬉しいのですがぁe-343
【2007/04/12 11:59】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

その節は~♪
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
その節は大変お世話になりました。
ありがとうございます。
そして、↓↓↓のまこまぁさん、ありがとうございます。
お二人のお陰で、とっても楽しい旅になりました。
昼の部も楽しかった見たいですね。
幸せ気分をお持ち帰りしましたよぉ~。

またいつか、どこか、なんかのイベントでお会いしましょうね~~♪♪

【2007/04/11 23:28】URL | zizi #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

私も未だに、生の仔に逢ったっていう実感がわかないんだけどぉ~e-263
でもねでもね、仔の「Make A Wish」を今聞いてるんだけど、すっごいドキドキするんだけどぉ~v-343
昨日までは、全然だったのにぃ(笑)
まさか、本格的に仔堕ちかしらぁ~e-343
ん~、また生仔に逢いたいぞぉ~e-266(笑)

>何と上映後、監督と主演のオダジョーの舞台挨拶が
ちょっとちょっとぉ~すごいじゃないぃ~e-420
最近の広島って、芸能人づいてない?
昨日の市民球場には、始球式に石原さ○み来とったしぃ~e-420
何日か前の「大帝の剣」の 試写会でバルト11に阿部ちゃんも来とったしさぁ~e-343
この調子で、華流明星も来てくれれば良いのにねぇ~e-420(笑)
【2007/04/11 09:03】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>菜菜ちゃん☆彡
菜菜ちゃん、お久しぶりぃ~e-463
新しいブログも出来てるのねぇ~e-420
後ほどお邪魔させてもらいに行くねぇ~e-287&「お気に入りのブログリスト♪」に入れさせていただきまぁ~すe-343

私も東京まで行くのはやっぱりキツイから、今回の神戸でのファンミは喜んで参加させてもらったのよぉ~e-420
ホント、生の仔に逢ったっていう感じは今もなくってねぇe-263
また日本に、いえいえ西日本に来てくれる事を祈るばかりだわぁv-360
【2007/04/11 08:38】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

実はあたしも・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
その節は、いろいろありがとう!お蔭で楽しい旅になったよv-290
あたしも実はまだ夢見心地で・・・
仔ったら、ホントにかわいかったんじゃも~んv-398v-343
男らしさとかわいさとおちゃめさがいい具合にブレンドされとって、老若男女に好かれるのも納得!
あ~・・・幸せなひとときだったぁv-353

ついさっき会議室に行ったら、ちょうど社長がご出社されたとこだったみたいで、初めて遭遇!!!!!!(わずか2分後だった!!)
でもコメ入れる勇気もなく、しばらく居たけどあきらめてスゴスゴと帰ってきました(T_T)
やっぱ何か書き込んでくればよかったかしら・・・e-263

んで、今日は『東京タワー』の試写会に行ってきたんよ。
普段より開演時間が早かったんで、ちょっとバタバタだった。
しかし早かったのには、ワケが!
何とe-282上映後、監督と主演のオダジョーの舞台挨拶がv-405v-353
もうビックリよ!
生・オダジョーは、思ったより細くて足長くて、顔がちっちゃかった。
4日間で二人の生・芸能人に遭遇(?)して、盆と正月がいっぺんに来た!って感じよv-411v-356(何のこっちゃv-355
【2007/04/11 00:23】URL | まこまぁ #-[ 編集]

お久しぶりです
ゆうゆうさんいったんですね!!!!!!!!
ぁたしも神戸行きたかった!!!!
仔のI LOVE YOU聞きたかった!!!!!!!
イベントはやく参加できるように
貯金がんばります!!!!!!!!!!
【2007/04/10 19:34】URL | 菜菜 #-[ 編集]

>kikoさん☆彡
kikoさん、こんにちはぁ~♪

>楽しくてかわいくて、仔仔らしい入社式だったみたいですね~
そうなのぉ~e-349
ホントに仔らしい入社式だったよぉ~♪
あんなに愛らしくって(25歳の男性には似合わない言い方かしらぁ?(笑))良いのかしらぁ?
・・・と思うくらい愛らしいe-343

>念願の『流星雨』歌えてよかったね~!
う~んe-343生スーと歌う事が夢だったから、もう最高に嬉しいよぉ~e-420
でもでも、人間、欲が出てきてしまって、今度はスー4人一緒と歌いたくなっちゃったよぉ~(笑)

>子供の発表会を聴くようなハラハラ感におそわれたりします(~_~;)
ヴァネはもともと歌がうまいから、安心して聞けるよねぇe-343
でもねぇ~・・・ジェリーは違うんだわぁ~(笑)
まっe-284そういう所もひっくるめて好きe-266なんだけどね(笑)
【2007/04/10 17:58】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

きゃあ~!!(>▽<) いいなぁ、ゆうゆうさん!!
我はファンミも行ったコトなければ、仔に会ったこともないので
一生懸命想像(妄想?)を巡らせていますが・・・
楽しくてかわいくて、仔仔らしい入社式だったみたいですね~v-344

そして、念願の『流星雨』歌えてよかったね~!(>▽<)
我も一緒に歌いたかったぞよ。
やっぱりみんな、ひとり流星雨は寂しいのね~
KENちゃんコンサのときは、最後のヴァネパートの難しいところで
マイク向けられたからちょっと混乱して微妙な感じになって
KENちゃんも笑ってたけど・・・(^▽^;)

>音を外さないか・・・と、ドキドキハラハラしたジェリイベ
わかるわかる!
我もヴァネん時は「大丈夫!」と思いつつ、子供の発表会を聴くような
ハラハラ感におそわれたりします(~_~;)
別にこっちがハラハラする必要はないのにねぇ・・・(^^;
【2007/04/09 23:12】URL | kiko #wF.aV77g[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/159-e9be5330

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

